2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

「どようびのにゃんこ」DVDプレゼント発表!!

みなさま、先日のDVDプレゼントではご応募ありがとうございました!!



ではでは、いよいよ 発表 です!!


今回は5名様の応募となりましたので、紙に名前をかいて、上にぶりたさんの大好きな
カリカリをセッティングしました!


ぶりたさんは、誰のカリカリを食べるかな??



↓   ↓   ↓    ↓



↓   ↓   ↓    ↓



↓   ↓   ↓    ↓







おめでとうございます!!



 石原様


ご当選しましたー!
送付方法は、メールにてご連絡させていただきますー!!




とうせん

これを見て暑い夏を乗り切ってくださいでちね。
(ぼくちん、毛がだいぶ伸びてあっついでちん)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:33  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.08.23 (Thu)

すてきなお知らせでち!

ぶりたまんがいないと思ったら・・・・。





みた1

部屋の片隅 ちょこん としてました。






みた2

「みなしゃん、暑いデチね・・・。」






みた3

「ところで、先週の土曜日は、”どようびのにゃんこスペシャル” みてくれたでち??」

  




みた4

「 え???  寝坊して見逃した人がいたでち??? (マジデチ??) 





そんな貴方に朗報です!!


突然ですが、この 

「どようびのにゃんこ 夏の絵日記スペシャル」のDVDを
抽選で 1名様 だけですが、プレゼントさせて頂きます!!

見逃した貴方も是非応募してみてね!!


◆応募方法◆

下のコメント欄に「プレゼント応募します!」と件名に明記の上、
鍵コメでメルアドを明記の上、ご応募ください!


締切は 26日(日)22:00 です!!

抽選後、当選者の方だけ、メールでご連絡させて頂きます!
皆様のご応募をお待ちしております!!







みた5

ぶりたまん、その お腹 どうにかしないとね・・・!!笑




皆様、いつもブログのコメントを頂きましてありがとうございます!
ただ今皆様のお返事は致しておりませんが、いつも読んでほっこりとしております。
本当に本当にうれしいです!
また、ブログはたまにしか更新しておりませんが、たかさまがFB(フェイスブック)で毎日
更新しています!
FBしてる人は是非ソチラもチェックしてみてね!
たかさまFB→ http://www.facebook.com/#!/takaz7


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:36  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.08.13 (Mon)

【緊急告知】どようびのにゃんこスペシャル



みなさま、お盆休みも楽しく過ごしていますでしょうか?




おしらせ1

お盆休みだけど、特に予定ないしー。

・・・て、あなたに 耳寄りな情報 でち!





おしらせ2

  8月18日(土) フジテレビ 「めざましどようび」  の


「どようびのにゃんこスペシャル」7:10-7:45

に、 再度 にんじんにゃんこのぶりたまん でます!!




おしらせ3

「たかさまも早起きしてでちね!」



夏休みも是非ぶりたまんをみてねー。いえーい。











<ちょっと余談>

みなさま、この猛暑の中、日焼け止めや日傘に苦労してないですか?
のぼぼん、先日、川クダリにいってきまして、菅笠なるものをゲットしました

因みにコレ↓ ↓

kameya_nm-9207.gif

これが、またちょー便利で、自転車乗るときは大変重宝しております。
(こないだ電車にのったら、若干迷惑そうな空気を感じましたので気をつけましょう)
興味をもった貴方は是非、探してみてね!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:22  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.09 (Thu)

ししゅうねこぶりたん。


今日はすてきなものをご紹介・・・。




ししゆうねこ1

「おばばさん、なんですか?これ??」





ししゅうねこ2

じゃ・じゃーん!!!

ぶりたまんの 「ししゅうねこストラップ」!!





ししゅうねこ3

「ぶりたまーん!みてみて!!ちょーク・リ・ソ・ツー」




ししゅうねこ4

 「かわいこちゃんのにおいがするでちね・・。(→自分のこと)」 
(それから、おばばさん、若い子しゃべりやめてでち。きもいでち。) 




この「ししゅうねこストラップ」!!
他のねこちゃんも。ちょークリソツにかわいく作ってあるんでびっくり!
ワタシのおかしなオーダーにも関わらず、ししゅうねこさん(→)作っていただいて本当にありがとうございましたー!




ししゅうねこ6

すっごいかわいくてそして、ちょー細かい色の入り具合にびっくりー!!
やーばーひー!!

・・・で、自分のねこちゃんのを欲しくなった方はコ・チ・ラ!!→  
(ただ、お時間に余裕をもってオーダーくださいね!!)



ししゅうねこさん、一生の宝物にしますだー。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  オーダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.08.05 (Sun)

デルモぶりたん。


最近のぶりたまんは・・・・。





デルモ1

デルモ に大忙し・・・。





デルモ2

なぜなら・・・、たかさまも FB (フェイスブック) を始めたから・・・。





デルモ3

おかげで、朝から私たち2人のカメラマンに撮影されております。笑





デルモ4

デルモぶりたん、 いそがしーね・・・。





デルモ5

しかし、不思議なのは、たかさまが撮るぶりたまんの写真の表情が違うともっぱらのウワサ・・・。





デルモ6

なぜ????!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.08.03 (Fri)

アメイジングぶりたまん。


ぶりたまんは、サマーカットしてからというもの・・・、





アメ1

とっても、 身が軽くなった みたいで、ツメトギの上にもこんな風に上がります。






アメ2

勿論、スチャっと一気に上がるのではなくて、昔なつかし のぼり棒を登るみたいに、 
ヨジヨジヨジヨジ登ります。笑




アメ3

そして、オドロキなのは、ぶりたまんはこんな風に頂上に登ったまま ツメトギ します。




アメ4

ぶりたまん、落っこちないでね・・・。





アメ5

デブでも運動神経いー人っているけど、ぶりたまんもそれ系??



オドロキの運動神経を見せる アメイジングぶりたまん です!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
