2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.23 (Sun)

ブルーぶりたまん。



なかなか更新が滞ってしまい申し訳ありません。
取材や写真展の準備などでバタバタしております。



そんな中・・・・。




たかさま1

おばばさん!!



たかさま2

たかさまは・・・・。






たかさま3

どこにいったんでち!???







たかさま4

たかさま、常夏の島にてバカンスちうにつき、ぶりたまんいぢけ虫ちう。笑




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:43  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.09.08 (Sat)

夏の風物詩・・・。

今年の夏も・・・。


あれです、あれ・・・・。






鈴虫1

ぶりたまーん、そんな真剣になにみてんの??




鈴虫2

「・・・・。」


そうです!
今年もぶりたまんは、お決まりの 鈴虫さん と毎日毎日飽きもせずにらめっこ。





鈴虫3

ぶりたまーん、そんな顔でみてたら、鈴虫さんも暮らしづらいよー。





鈴虫4

ガン見!!





鈴虫5

ぶりたまん、ものすごく 猫背・・。笑





皆様、なかなか更新できず申し訳ありません。
コメントはお返事こそできませんが、とってもうれしく読ませていただいております!
ありがとうございます!
まだ、詳細はご紹介できませんが、12月に東京で写真展を行う予定があります!
楽しいかわいい猫雑貨もたーくさん出展する予定!!
情報公開日になりましたら、またこのブログでもご紹介いたしますね!
お楽しみにー。



因みに・・・。
たかさまのFBでは、毎日うっとりぶりたまんが更新されています。
毎日ぶりたまんが見たい方は、是非たかさまのFBをみてみてね!!


たかさまのFBはコチラ
(鬼ぶりたマンをクリック!!)

↓   ↓   ↓



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:18  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
