2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.24 (Sat)

「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月をきりました!

みなさん、またご無沙汰してしまいましたー!
いかがお過ごしですかー??



ねこてん1

のぼぼん、ぶりたまん、共に元気に暮らしていますー!

のぼぼんは、12月20日から行われる「ぶさかわ猫展」の準備や
保護猫活動や、ぶりたさんの取材がバンバン入っており、


年に一度の  「多忙な日々」 

を送っております。笑





そうそう、12月の「ぶさかわ猫展」の予定はいれていただけましたかー??



ねこてん2

のぼぼん、初めての写真展というのもあって、ハンコも気合いれてつくってますよー!!




ねこてん3

今回は、ひとつひとつ違うネコちゃんのキャットニップも作りました!
いつものように、中にはたっぷりんこのキャットニップをいれております!!

数量限定早い者勝ち。




ねこてん4

「おばばさん、めずらしくバタバタしてるでちね。」

そうだよー!ぶりたさん!!
今年はぶさかわ猫ブームだったからねー!
(いつまで続くかなぞだけどねー。笑)





ねこてん5

とういうわけで、「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月を切りました!

まだまだ、細かい準備にバタバタしそうです!
大掃除もしたいしね。。
12月はがんばらなきゃ!!




ねこてん6

他にも、ぶりたさんの生写真(少し)やマウスパッドなんかありますよー!

他の猫雑貨さんも、他では絶対手に入らない個性的なものばかり!!
是非、この機会に手にいれてくださいね!!

あたしは、野中願児さんの木彫りのグッズがほしくてたまらん!
いっひひー。



ぶさかわ猫展、詳しくはコチラ

↓   ↓   ↓











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:15  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.10 (Sat)

掲載本、発売されました!



前にお知らせしていた、4冊の掲載雑誌のうち、2冊が発売になりましたので、お知らせ。




クレア1

今年もちらりと 「CREA CAT」

しめじさん表紙の 「ねこぼん」 




クレア2

ぶりたん、寝てないで紹介してよ。。。


・・・・・。





クレア3

「ねこぼん」では、 ど・どーん!! とぶさかわ猫として紹介されています!
他にも、ぶりたの彼女ぶっこやぶんじろうさんも載ってるよー。




クレア4

「CREA CAT」 では、

あの「フリーター家を買う」「図書館戦争」などで超有名な


有川 浩 さんとの対談にデルモ出演しております!!




ありかわさん2

ぶりたまん、初のスタジオ撮影でしたが、わたしのほうをちらりとも見ずに
有川さんにべったりでした。泣。





ありかわさん1

最後にちゃっかりサインを頂くぶりたまん(とのぼぼんぬ)。





クレア5

うへへ。。




クレア6

みんなも本屋さんで見かけたらみてみてね!!



クレア7

白目。。




*訂正のお知らせ*

「ねこぼん」のぶさかわ猫展の案内の日程が間違って掲載されています!
詳しくは 12/20-24です!
宜しくお願いいたします!!




あと2冊の発売もお楽しみにー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:55  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.03 (Sat)

さびことぶりたん。


最近、お庭でよく見かける光景・・・。
(因みにのぼぼん、やっとこさ背の高さに伸びた貧乏草を鍬で刈りました)





さびこ1

また、きてるでちねー。。。





さびこ2

最近、ほぼうちの庭に住みついている さびこ。。。





さびこ

さびこちゃん、また鳴いてるでちねー。。。



・・・と思ったら!?





スパイダーマン

スパイダーさびこ!!!





さびこ4

・・・・・・・。




さびこ5

厳しい目のぶりたまん。笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
