2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

今年もお世話になりましたでち。



みなしゃん・・・。





今年も1

今年も・・・。





今年も2

何かと・・・。





今年も3

おばばさんが・・・。




今年も4

騒がしくて・・・。




今年も5

ご迷惑をおかけしたでち!!





今年も6

来年もぼくちんを忘れないでね!!

(ぶりたさん、近すぎてシャッターがきれません)



今年は、「ぶさかわ猫」ブームのおかげで、ぶりたさん雑誌やテレビにひっぱりダコの奇跡の
一年でした。
そして、年末には念願の「ぶさかわ猫展」で初の写真展もやることができました。
これも、ひとえに皆々様のおかげです。
本当にありがとうございました。
大満足の一年でした。
ほんまにありがとう。

来年もどうぞぶりたさん共々宜しくお願いいたします!





*ぶさかわ猫展お礼*

なんと1年以上前から、水面下で動いていたこの企画。
ばんさんから、お声をかけて頂いたときは、メンバーの豪華さに「本当に自分で大丈夫なのか?」
とかなり不安でおののいておりましたが、やってみてよかった。
沢山の方々に個人的にお世話になりながら、やっとこの日を迎えることができ、大盛況の
現場を見たときは、涙がでるくらいうれしかったです。
ばんさん、カチモさん、omuさん、猫雑貨作家の皆様、そしてお手伝いくれたまきち、個人的に
お世話になった方、猫展にいらしゃってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。
そして、何より、こんなステキなメンバーとこの企画ができたこと。
学生のころ以来かな?こんな気持ちになったの。。。
本当に本当にありがとうございました。
皆様との出会いに・・。この運命に・・。感謝。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.12.25 (Tue)

メリブリー♪



めりぶり1

みなさん、メリーブリスマス!!でちん!!






めりぶり2

たくさん食べて、いっぱい飲んで、ポンポコリンのお腹になって


「ぶさかわ」になちゃってでち!!




そんなぶりたさん、たかサンタにべっとりです。笑 →毎日

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.12.24 (Mon)

みなさま、ありがとうございました!!




「ぶさかわ猫展」!!


無事、終了いたしましたー!!!





IMG_4046.jpg

みなさまのおかげで・・・。





IMG_9212.jpg


毎日毎日、連日の満員御礼状態!!




IMG_3793.jpg

大・大・大成功に終わりましたー!!




IMG_7051.jpg

本当に本当に・・・。






IMG_8032.jpg

ありがとうございましたー!!





IMG_5780.jpg

ぶりたさんの初めての写真展で・・・。




IMG_3252.jpg

ブログや、ツイッター、FBで知り合った方々と・・・。




IMG_5943.jpg

直接、お声掛いただいたりして、本当に感謝感謝





IMG_6534.jpg

アメアラレ状態でしたー!!!




IMG_6502.jpg

本当に本当にありがとうございましたー!



(おひとりおひとりにお礼ができず、申し訳ありません。。
沢山の方々とお会いできて感激いたしました!!
中には、遠方からわざわざ足を運んでくださったのに、商品が売り切れ状態
でして、本当に失礼いたしました!!
また、イベントを行う際は、沢山商品を用意したいと思います!
ありがとうございました)

 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  イベントなど  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2012.12.19 (Wed)

いよいよ、明日(20日)から!!「ぶさかわ猫展」!!

皆様!!とうとう明日から
「ぶさかわ猫展」 はじまるよー!! 





そして、ギリギリになりましたが、てぬぐいできました!




てぬぐい1

いろんな変わり種の猫チャん、いっぱいいっぱいですよー!





てぬぐい2

真ん中には ど・どーん と

「ぶさかわ4」 います!!(花男ぽい)





てぬぐい3

てぬぐいだけじゃなくて、色んな使い方もできますよー!
こんな風にスカーフっぽくして、おしゃれを楽しんだり・・・。





てぬぐい4

年末の宴会芸 「どじょうすくい」 にも大活躍!!





てぬぐい5

「おばばさん、マチコまきでちよ」


ぶりたさん、古いのね・・・。汗






てぬぐい6

そしてそして、のぼぼんの「はんけし商品」を2点以上お買い上げの方は


ぶりたまんの クリスマスハガキ

プレゼント!!!(20,21日限定







てぬぐい7

みんな、ボクチンの初めての 「写真展」 みにきてでちねー!!

その他の詳しいのぼぼんのはんけい商品情報は、下の↓記事をみてねー!


詳しくはコチラをクリック↓↓↓





こちらもよろしく!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.12.12 (Wed)

「ぶさかわ猫展」いよいよ始まるよー!

さあ!!

待ちに待った  「ぶさかわ猫展」まで

とうとう、 1週間をきりました!!





ぶさかわねこてん1

のぼぼんも、 けしごむはんこグッズ  その他もろもろ出展いたしますー!!






ぶさかわねこてん2

今回は、数量限定 「いろんなにゃんこマウスパッド」  もあり!!





ぶさかわねこてん3

前にも紹介した ケシゴムハンコ!!
ひとつお気に入りを持っていれば、布に押したり、無地のバッグに押したりして、
貴方オリジナルの商品が作れます!!
勿論、封筒や便箋にペタペタ押して、かわいいレターセットとかも作れるよ!!





ねこてん3

ひとつひとつ手書きの 「キャットニップ」!!

いつもどおり、中身はキャットニップたっぷりんこ。
どんな猫ちゃんもメロメロになるはず!!






ぶさかわねこてん4

そして、今回はぶりたさんの初の写真展!!

ということで、 破格値 の 

「ぶりたまん生写真」


もご用意しております。
(全て一点ものなので、数量限定。)



他にも、まだできあがっていないのですが、(ギリギリにできあがりの予定・・。→間に合うのか?)


今回、のぼぼん、かなり自信作の


「いろんなにゃんんこてぬぐい」


も用意しております。






ぶさかわねこてん5

みんな、きてきてねー!おまちしてるでちん!!



*ぶさかわ猫展雑貨情報*


東京ではめったに手に入らないあの人気の「猫首輪」ついに登場!!
★ごとー猫首輪製作所さんの新作猫首輪発表→⇒「ぶさかわ猫展in神楽坂」で初登場する猫首輪」


おなじみぶさかわ仲間のしめじさんの飼い主omuさんのあのアンニュイなフェルトグッズもろもろ!!
【ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介】


★木彫作家の野中願児さん作 ぶさかわ猫4衆の起き上がりこぼし

詳しくはコチラをクリック↓↓↓

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.12.10 (Mon)

ぶりたまん雑誌続々登場!!


さあ!今年もあと少しですね!!
ぶりたまん、年末に入り大忙しの日々を送っております!!





クロワッサン1

今日もみんなにお知らせがあるでちよー。





クロワッサン2


実は、ぼくちん。。。あの天下の

「クロワッサン」

にとうとう掲載されたんでち!!







クロワッサン3

他にも

「ネコまる」

にも特集組まれてるんでち。。。




そうなんです!!
ぶりたまん、どちらの雑誌もとっても素敵に掲載されてます!
クロワッサンではプロカメラマンの方に撮りおろししてもらってます!!
ぜひ、みてみてください!






クロワッサン4

ところで、おばばさん・・・・。




ぶさかわ


って、なんでち???








クロワッサン5

とっても


かわいい


って、ことでち???







・・・・・。
た、たぶんね・・・。そうね。。。







クロワッサン6

そして、どちらの雑誌にも掲載されて忘れてならないのが、

12月20-24日に神楽坂で行われる


「ぶさかわ猫展」!!!




ぶさかわ4大猫ちゃんの見ごたえのある写真はもとより、
東京ではなかなか手に入らない、おもしろかわいい猫雑貨が一同を介します!!



クロワッサン7

みんな絶対にきてでちねー!!!
お待ちしてるでちん!!



詳しくはコチラをクリック↓↓↓

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
