2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.31 (Thu)

ナゾの生物ぶりたん。+お知らせ



ある朝、ぶりたまんがどこにもいないと思って探していたら・・・。




つちのこ1

あれ????






つちのこ2

たかさまのズボンの中に 「ナゾの物体が!!」





つちのこ3

なんだこれ??爆







*お知らせ*


てぬぐい1

「ぶさかわ猫展」で3日目に売り切れてしまっていた「はんけし猫てぬぐい」が
「ねこまる茶房」で、行われる
「猫グッズ展」で2/2から2/24まで販売いたします!(営業日時に注意!!)
他にもかわいい猫グッズがたくさん!是非、お立ち寄りください!
また、関西方面の方々は、毎度おなじみ3月に行われる「しめじ展」でも販売しますよ!!
おたのしみにー!!


GO!GO!しめじ展はコチラ
↓ ↓ ↓


しめじ展、DM欲しい方は
hankeshi-britan★hotmail.co.jpまでご連絡くださいませ。
(★を@に変えてね!)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.26 (Sat)

ぶりたさんの夜鳴き

皆様、雪が降ったり積もったりで、毎日毎日寒いですね・・。




よなき1

ぶりたさんは・・・。と、いうと相変わらず、たかさまでをとっています。。笑





よなき2

それはそうと、最近、途方にくれるくらい困り果てた「問題」が・・・・!!!





よなき3

それは、夜中、2時間ごとに 繰り返される 「ぶりたまんの夜鳴き」





よなき4

誰かがおきてくれないと、だんだんと大きくなってスゴイことに・・・泣。
(かなりご近所迷惑)

しかも、2時間ごと・・・って・・・・・。


ぶりたさん、あなたは アカゴ なんですか???
(もう30過ぎのおっさんなはずなんだけどね。。。)





よなき5

そして、当の本人は、お昼間、しっかりと睡眠をとっております。。。


ぶりたさん、あたしゃ、毎日眠いよ。。。がくっ。。。





GO!GO!しめじ展はコチラ
↓ ↓ ↓


しめじ展、DM欲しい方は
hankeshi-britan★hotmail.co.jpまでご連絡くださいませ。
(★を@に変えてね!)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:15  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.01.18 (Fri)

ぶりたの彼女



彼女1

「おばばさん、そーいえば・・・・。」




彼女3

「この間、ばけものちゃんの
誕生日だったんじゃないでち??!」


ぶりたまん、ばけものじゃなくて、「ぶっこ」だよ!
(今、ぷっこだけど・・。)




彼女2

ぶっこのことを思い出してる。




↓ぶりたの彼女

ぶっこ2




彼女2

考えてる・・・・。(ぶっこのこと)






ぶっこ3

「・・・・。」






彼女2

再度、考えてる・・・。






ぶっこ

「・・・・・。」






彼女4

身の毛もよだつ彼女のぶっこ・・。

そんなぶっことは未だに 「倦怠期」。



★そんなぶっことのデート編はコチラ

その1→ 

その2→ 

その3→ 





GO!GO!しめじ展はコチラ
↓ ↓ ↓

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:38  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.01.14 (Mon)

今年の目標

新年になると決まって、

「今年の目標は?」

と聞かれるのですが・・・、

毎年 「・・・。」 の、のぼぼんも今年はいくつか目標を設定しようかと。。。。





誓い1

目標1  「ちょっとは勉強する」(頭を使う)




誓い2

目標2  「やれることはやる」




誓い3

目標3  「〇〇〇」






誓い4

目標までもが、アイマイ・・・。



とりあえず、ブログの更新を週2でがんばろ。あは。






そして・・・・!!

関西方面の皆様、お待たせいたしました!!!

今年もやるよ~♪♪

◎「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」 略して”しめじ展2013”


しめじ2


シメジ1


詳しくはコチラ→  


のぼぼんも、いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
また、ぶさかわ猫展では3日目で売切れてしまった人気の 
「はんけし手ぬぐい」 も再度、入荷!!

皆様のお越しを お待ちしておりますー!!




コチラも忘れずにね!!↓↓





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.13 (Sun)

休日ぶりたまん。



つい、この間までお正月休みだと思っていたら、また3連休なのだとか・・・。





休日1

ぶりたまんは、相変わらず、よく食べ・・・・・、






休日2

よく食べ・・・・・、





休日3

よくえています・・・。(たかさま限定)泣




*ぶりたまん近況*

ぶりたまん、新年とお誕生日は必ず決まって健康診断。
つい、こないだ健康診断いって、血液検査も行って
「健康優良児」のお墨付き頂きました!!
ただ、ちょっと総コレステロールが高め!(前より)
お年頃だから、気をつけようね。。。ぶりたまん。。笑




そして・・・・!!

関西方面の皆様、お待たせいたしました!!!

今年もやるよ~♪♪

◎「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」 略して”しめじ展2013”


しめじ2


シメジ1


詳しくはコチラ→  


のぼぼんも、いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
また、ぶさかわ猫展では3日目で売切れてしまった人気の 
「はんけし手ぬぐい」 も再度、入荷!!

皆様のお越しを お待ちしておりますー!!




コチラも忘れずにね!!↓↓

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:39  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.07 (Mon)

お正月ぶりたん。


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様は、今年のお正月はどのように過ごされましたか??



正月1

うちは、たかさまが9連休だったので、ずっとお家にいたのですが・・・、ぶりたまんが困ったことに・・。






正月2

↑ ↑ ↑
こんなふうに・・・・。


たかさまへの甘えっぷりが尋常じゃないんです!!
(今までも異常だったけど・・。)




正月3

たかさまの後をずーっとストーカー・・・。
たかさまがいれば、「あー。あー。」鳴いて、こんな風によじよじよじよじ登る!!
たかさまがお風呂に入れば、お風呂のドアの前で20分くらい待ったり・・・。





正月4

ぶりたまん、一体どうしちゃったのさ??!!!





正月5

そして、2013年も、のぼぼんを見てくれる気配は感じられません・・。泣





そして、ぶりたまん表紙の本!!「ねこころ」!!
どうぞ宜しくお願いいたします!!
プロカメラマンが激写した素のぶりたまん満載!!↓↓



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:33  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.01.01 (Tue)

A HAPPY NEW YEAR でち!




akeome.png

みなさん、明けましておめでとうございますでち!
今年も、みんなで楽しく平和に過ごしましょうデチ!




・・・ということで、今年もたくさん食べて、たくさん遊んで、楽しくすごすぞー!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
