2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.29 (Fri)

春でちね・・・。





春でちね・・・・。






春でちね。

春でなくてもひたすら眠いぶりたまんですが、
心地よい気候はより一層ねむいようです。









★お知らせ★



ぶりたまんのお水を味わう動画なでおおもしろニャンコ動画がDVDになりました!
ぜひ、ご覧くださいまし!


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.03.24 (Sun)

休日のぶりたまん



なんだか・・・・。





休日ぶりた

この週末でサクラちゃんは満開なのだとか・・・。






休日ぶりた1

早すぎないでち??!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.17 (Sun)

シャンプーぶりたまん

ぶりたまんは、シャンプーが大嫌い。。。


だから、あまり私もシャンプーはしたくないのですが・・・。
↑これ以上、嫌われたくない。。





シャンプー2

ぶりたまん、あまりの抜け毛のすごさにシャンプーを強行。
(ドライヤーが特に嫌いなので、たかさまに任せてみたのぼぼん)






シャンプー4

大好きなたかさまでも、ドライヤーは嫌い。
(ぶりたまん、ソファーにのぼって逃げようとしたところをたかさまにつかまるの巻)





シャンプー3

「・・・・・・。」





シャンプー1

因みに、のぼぼんひとりのときは、こうやって100均の洗濯籠にいれて乾かしています。

(ぶりたまん、目がうつろ。。。)





シャンプー5

ぶりたまん、おかげできれいになりました。笑






しめじ展、大好評開催中!!
いよいよ、19日までだよー!!
まだまだ、かわいい猫雑貨あります!!
LET’S ラ GO!!!


◎「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」 略して”しめじ展2013”


しめじ2


シメジ1


詳しくはコチラ→  


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.03.14 (Thu)

しめじ展はじまるよー!!



みなさん、おひさしぶりでち!
元気してたでち??


おばばさんは、パソコンが壊れたらしくて
ひーひー!いってたでち!!


そして、あれよあれよというまに、いよいよ明日からしめじ展がはじまるでちよー!!



◎「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」 略して”しめじ展2013”


しめじ2


シメジ1


詳しくはコチラ→  


のぼぼんも、いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
また、ぶさかわ猫展では3日目で売切れてしまった人気の 
「はんけし手ぬぐい」 も再度、入荷!!

しかし、数量限定!! 急いで~!!笑




てぬぐい1





ひさしぶり4

もちろん、またもや、あやしいねこちゃんたちのけしごむはんこもなんと約50種!!





ひさしぶり3

あなたのねこちゃんやお友達のねこちゃんに似てるこいるかなー??






ひさしぶり5

そして、「しめじ展」限定!!

しめじフクロウレターセットも あります!(早いものがち!!)


ちなみに、こんな風にはんこを並べておして、あなたの好きな用紙に印刷すれば
簡単にレターセット作れちゃいますので、今回はんこを買ったあなたは
メモ帳なんかつくってみれば、あなたのねこちゃんオリジナルの商品もつくれちゃうよ!

はんこがあれば、あなたのオリジナル品がいっぱいできるので、おためしあれー!!






猫BOOK5

みんな、おまちしてるでちん!!




ほかにもすてきな雑貨がいっぱいよー!!


詳しくはコチラのブログで!!→

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:32  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
