2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.29 (Wed)

25日は何の日?



みんな、知ってるでち????




ぶっこのひ2

毎月「25日」は、ぶっこ(25)の日になったらしーでちよ。。




201201140057356fc.jpg

↑ ↑ ↑


モノホンぶっこ!!  (キョーレツ)



ぶっこのひ

ぼくちんのほうがかわいいでち??(うふでち)





インスタグラムでぶっこの日に、ぶっこに扮する写真をあげて、あなたも参加しよー!
タグに、#25日はぶっこの日 で参加!! 笑











★お知らせ★


手ぬぐい販売、まだありますよー。
ご注文の詳細はこちらへ→

皆様のご注文、お待ちしております。


みんなもかぶって、ほっかむりコソ泥になりきろー!

タンゲどろ

↑しめじドロ。(泥棒の途中でうっかりうたた寝風)




イチどろ

↑イチどろ(プロもうならせる江戸前ネズミ小僧風)


みんなも写真を撮ったら、メールで送ってねー。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.18 (Sat)

そよかぜぶりたん。(+手ぬぐい、まだあるよ)


最近、めっきり初夏ですね。。。。




たららん1

ぶりたさん。暑くなってきてからというもの、風が入るこの位置に
いりびたっております。





たららん2

そこへ、たかさま。






たららん3

ぶりたさん。そよ風よりも、たかさマッサージ。(うっとり)







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.09 (Thu)

HAPPY BIRTH DAY ぶりたん!!



本日、ぶりたまん 「5歳」になりました!




ぶりはぴ1

ぶりたまん、お誕生日おめでとー!!





ぶりはぴ2

気が付けば、もう5年もたつんだねー。早いねー。




ぶりはぴ7

思えば、5年前、ブリーダーさんから送られてきたこの写真に一目ぼれしたことから
始まったぶりたさんとの幸せな生活・・・・。






ぶりはぴ4

のぼぼん、毎年、ぶりたまんのお誕生日には、
一日中べったり一緒にいるようにしているのですが、







ぶりはぴ5

ぶりたさんは、うれしくなさそう・・・。





ぶりはぴ6

イカ耳MAX!!




ぶりはぴ3

ぶりたさん、これからも健康でずっと長生きしてくださいな。
大好きだよ!ぶりたん!!

 ぶ  「たかさま。早く帰ってこないかな」






★お知らせ★


てぬぐい7

手ぬぐい販売、開始しています!
ご注文の詳細はこちらへ→

皆様のご注文、お待ちしております。

なお、現在(9日14時現在)ご注文メールを頂いた方は、「ご注文確認メール」をすでに送付しております。
まだ、届いていないかたは、コメント欄にでもご連絡くださいませ。
(基本、メールを頂いてから、24時間以内に確認メールを送付しております)。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:42  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2013.05.06 (Mon)

ぶりたまんのGW


ぶりたまんのゴールデンウィークは、・・・・。




GW1

とってもさみしかったようです。






GW2

なぜならば、本来休みのはずのたかさま。
かわいそうに、トラブル対応のため、連日出勤。





GW3

帰ってきてからも、ずっとPCで仕事。。

ぶりたまんは、仕事をしているたかさまの後ろでずーっとたかさまち。






GW4


「近いのに 遠くに感じる おとめごころ」
ぶりた心の俳句






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.03 (Fri)

ぶりたまんのお願い

皆様、GW、いかがおすごしですか?

ぶりたまんは、GWに入ってからというもの、甘えんぼ加減が半端ないです。。(なぜ?)





おねがい1

「ちょっと、そこで暇してるおばばさん・・・。」






おねがい2

「お願いがあるんでちけど・・・・。」






おねがい3

「きいてくれるでち?」


なに?ぶりたん・・・??





おねがい4

「ここから、おろしてくださいでちん!」>


え!?ぶりたん、自分でのぼったんでしょ??
自分で降りなよー。。。






おねがい5

・・・・・・。



いきはよいよい、かえりはこわいー。。。のぶりたさんです。笑






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:29  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.05.01 (Wed)

手ぬぐい販売開始しました!

てぬぐい1

いよいよ、
「はんけしぶりたん オリジナル手ぬぐい」の販売
を、開始しました!!→数量限定!




てぬぐい3

みんなも手ぬぐいでこの夏を演出しちゃおう!!







詳しくは!「鬼ぶりたん」をクリック!!

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  オーダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
