2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.23 (Fri)

ぶりたまんのおきにいり


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は、ゲリラ豪雨や雷がすごいですよねー。
のぼぼんがいる場所は特に雨が多い場所なので、毎回、雷がなるとぶりたまんが
オロオロし始めますー。
(そして、いやいやながら、のぼぼんのお膝に乗っていますー。笑)



おきにいり1

そんなぶりたまんが、5歳にして、このケムシっぽいおもちゃにむちゅー。





おきにいり2

グルーミングのように、丹念に丹念になめまくります。





お気に入り3

そして、最後にたっぷりニオイをチェックしたら・・・。  (→おそろしくクサイ!!)





おきにいり4

必ず、たかさまの椅子まで運びます・・。(なぜ?)









 ★ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~★


のぼぼん、イワタマユミさんと共同主催で猫雑貨市やります!
場所は東京、吉祥寺。
2013年12月20日(金)〜12月23日(月)




詳しくはコチラをクリック↓↓


普段、手に入らない猫もの雑貨や、すてきな猫写真満載です!!
(もちろん、のぼぼんもけしごむハンコで参加)
あの人も参加するのー!?て方もいます!笑
今から、予定おさえておいてねー。
DMできたら、また詳しく告知します!



そしてそして、ツイッターをやってる方に朗報。
「あなたの猫を勝手にぶさかわにつくります」企画。今年もやります。
このイベントのためにあなたの猫ちゃんのけしごむはんこをつくります。
募集は明日、24日20:00-あたりから、ツイッターで募集。
募集の方法は、ツイッター のぼぼん@buriburiburita を要チェケラッチョ!!
予定人数になり次第、締め切りますー。
尚、販売はこの猫雑貨市による早いもの勝ちとなります。
あなたの猫ちゃんが必ず買えるとは限らないので、要注意!!
(一度つくったことのある方でも全然OK!!)
あなたの猫ちゃんデルモになりませんか?笑


↑ご応募締切ました!たくさんのご応募ありがとうございましたー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:01  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.08.09 (Fri)

ここどこでち?


あち1
  

  
あちーーーーーーー!!!





あちあち3

おばばさん、なんなんでち?この暑さ??ここどこでち?


「ぶりたーん、ここ常夏ワイハだよ!ワイハ!!ひゃっほー!」




あちあち4

おばばさん、頭までイカレタでちね。。
(アタマ、トコナツでイイデチネ・・。)





★ちょこっとお知らせ★

767889009.jpg  

まだまだ、ちょっと早いですが、12月に東京吉祥寺で猫雑貨市やります!!
詳細は、コチラ→
また、DMができましたら、詳しく告知しますね!!
楽しみにしててくださいな。。うひひ。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:12  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
