2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.25 (Tue)

マトリョーシカぶりたん(と、はんこデルモ募集のおしらせ)





一番右は特大ぶりたん。笑







 * ぶさかわ猫展 In 大阪 *




ぶさかわ猫展 in 大阪 に参加します!
ぶさかわ3にゃん衆のひとりとしてブリタの写真と、けしごむはんこで参加します!


ぶさかわ猫展に出品するはんこのデルモさんを募集します!
募集は、ツイッター上で、3/2【日)の20時より、先着の数量限定で行います。
できれば、「わたし、ぶさかわ猫展いくわよー!」って方、ご応募ください!
お待ちしております。

ツイッターアカウントは、のぼぼん(@buriburiburita)でち!
皆様のご応募お待ちしております!


はんこのモデルの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


*HKR48募集中でち!*




あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 

(締め切りは、3月15日まで!)



みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃ(ぼなっしー)もらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:36  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.02.22 (Sat)

これはなんでち?







おばさんがまた、きもいの作ってるでち!!








「HKR48」 のセンターのためのプレゼントのくだらないものつくってます・・。笑(通称 ぼぬっしー)
「HKR48」は、まだまだ募集中!!
みんなもほっかむって参加してね!!







みなさんのところは雪はどうでしたかー?
うちも、めっちゃ降りましたー!
そして、またおばけみたいなできのぶりだるまをキャッキャいいながら、ひとりで作りましたー。(イタイ」




*HKR48募集中でち!*




あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 




みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃ(ぼなっしー)もらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。








* 関西方面の方に朗報!! *




ぶさかわ猫展 in 大阪 に参加します!
ぶさかわ3にゃん衆のひとりとしてブリタの写真と、けしごむはんこで参加します!
近々、またけしごむはんこのデルモさんも募集しますね!(ぜひいきたい!!て方、ぜひ応募してください)
募集はツイッター上で行います!チェケラッチョ!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:36  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.02.14 (Fri)

おしゃべりぶりたまん



ぶりたまん、雪の日の憂鬱・・・。






笑。


最近、教えてもらって、アプリの「おしゃべりペット」にはまってます!
これ、おかしー!!





*HKR48募集中でち!*


あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 




みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃもらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:24  |  おしゃべりペット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.02.11 (Tue)

ほっかむり48(パート2)


まだまだ 「HKR48」 募集しておりますのよー。
おほほほ。。。




HKR5_201402101844342ca.jpg




HKR6.jpg



HKR7.jpg



HKR8.jpg



HKR9.jpg


みんにゃ、ほんとにかわいすぎてUpされるごとに大笑いしておりますー。(失礼

まだまだ「ほっかむり隊」募集しておりますー!
そのうち、テーマソングなんか「あきもとにゃすし」さんなんか、作ってくれたりして・・。
なんちて・・・。てへ。






*HKR48募集中でち!*


あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 




みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃもらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.02.08 (Sat)

ほっかむり48



みなさん 、HKR48 にツイッターやインスタ、メールでたくさんのご参加ありがとうございます!
まだまだ募集中ですので、まだのあなた、参加してくださいな!
今日からすこしずつ「ほっかむり隊」をご紹介!!




HKR1.jpg




HKR2.jpg




HKR3.jpg



HKR4.jpg



どのこもこのこもかわいくて、写真があがっては毎日悶絶しておりまするー!
こりゃ、センター決めるの大変そーう!!!
どうしようー!!!??笑


中でもちょっと笑ったのがコチラ↓ ↓



キラキラ

「こちょねこ」のキラキラちゃんの  「卑弥呼巻」   ・・。ウケル・・。

こんな感じに、ほっかむりの新しい巻き方も発掘してみてね!!





*HKR48募集中でち!*


あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 




みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃもらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:36  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.02.03 (Mon)

節分ぶりたん。



今日は節分でちね・・・。





おに

「♪ 鬼はそとー福はウチーカランカランカランカラン、まめのおとー






おに2

「おにはーさっさと逃げていく。。逃げていく。。逃げていく。。」   →エコー。

ぶりたさん、あたしを見ながら真顔。







*おまけ*


IMG_3318.jpg

鬼より鬼顔彼女のぶっこ。
(ぶりたさんとペアルック。笑)






*HKR48募集中でち!*


あなたも今はやり?のてぬぐいをほっかむって参加しちゃおー!

参加方法はコチラ→ 




みなさん、たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
どのこもかわいくて、毎日写真をみて萌えておりまするるるー!
まだまだ、応募しておりますよー!
センターの方は、くだらないおもちゃもらえます!笑



*ご注文のメールは基本24H以内にお返事をしております。
ご注文確認メールが届いていないという方は、ブログのコメント欄にでもお知らせください。
また、確認メールが届いても10日以内に振込のない方は、自動的にキャンセルになりますので、ご了承くださいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  ぶりたまんほっかむり  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
