2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.29 (Mon)

年末ぶりたん。





年末はたかさまがずっとお家にいるため、毎日ゴロゴロ、ゴロゴロいいっぱなしのぶりたまん。






そして、なぜか、突然、私が見えなくなるという病にかかってるようです。。泣き





*ぶりたまん掲載本絶賛発売中*


  



11:33  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.24 (Wed)

メリーブリスマスイヴ!!





ぶりたさん、彼女のぶっこににらまれながらのクリスマス。。。





そして、生贄のようなサンタ・・・。笑



みなさん。メリーぶリスマス!!




★みなさんへぶりたさんからクリスマスプレゼント★





ぶりたさんのカエラダンス♪たかさまと共に・・








10:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.21 (Sun)

おNEWな寝床との距離。

ぶりたさんに、一足早いクリスマスプレゼントのベッドを購入。







・・・・・・・。








・・・・・・・・。








・・・・・・・・・。


決して入ってはくれないものの、少しずつ距離は縮まってきてるようです。笑





*ぶりたまん掲載本絶賛発売中*


  



14:29  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.12.13 (Sat)

「クロワッサン Special」掲載!




「スター猫名鑑」に引き続き、ぶりたさん、「クロワッサン 特別編集 やっぱり、猫は不思議にも掲載されました!






2年前クロワッサンにも掲載して頂きましたが、今回は永久保存版の話題の猫たちの最新ショットということで、
また有名猫さんたちと御一緒させていただいております。。ありがたや。。






そして、そこに「インスタグラム始めました」と書いてあるのに、ID書いてなかったですね。。
検索してくださった皆様申し訳ございません。
IGのIDは、「nobobonnu」でやっております。
ぶりただけではなく、食いしん坊の私のごはんの写真も多いです。。す、す、すみませぬ。。汗






ぶりたさんは、捻挫の足も回復して、また懲りずに走り回っており、ヒヤヒヤな毎日です。







このクロワッサン、ハウスメーカーが手掛ける「猫と暮らせる家」とか、猫の手作りごはんとか、興味深い記事が美しい写真と共に載っていて、たっぷり読み応え有り、、
ぜひぜひ、みてみてね~。。
20:55  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.05 (Fri)

「スター猫名鑑」

皆様にお知らせです。






畏れ多くも、有名猫ちゃんが勢ぞろいしているという

「スター猫名鑑」  に、ぶりたも掲載して頂きました!!





「たかさまLOVE」て!!!笑笑笑



中身は、あのはっちゃんや、クリーム兄貴、まこちゃんやめめちゃん、しめじさん、じゃらんのにゃらん、猫侍の「玉之丞」まで!!
ちょっと、猫界の紅白歌合戦的な本!!
こんな中にぶりたを仲間入りさせて頂けるなんて!!
めっちゃ、感激ー!!
永久保存版にします!!
編集者の方々、ありがとうございました!


実は、今年はもう1冊ぶりたまん、掲載本がでます!
また、お知らせしまね!!






そして、こんなめでたいお知らせのあとになんなんですが、ぶりたさんが足を捻挫しました。





先日、1時間くらいの外出のうちに、足を怪我していて、のぼぼんが家に帰るとぶりたさんが、びっこを
ひいて歩いてました!
すぐに、抱き上げて左足をさわると、「絶叫」

休みの動物病院さんを、無理無理あけてもらって、レントゲンとって診てもらい、骨折ではないことが判明。
血栓もつまっておらず、ちょっと腫れているので、捻挫だろうとのこと。





つーか、何して捻挫しちゃったのさ!!ぶりたまん!??
食器棚から、落ちちゃったのかしら??
いまだになぞです・・・・。





しばらくは安静にね、ぶりたまん・・。

・・といっても、ぶりたまんは、次の日からマッハの速さで駆けるており、ヒヤヒヤがとまらない
のぼぼんです・・・。汗





「スター猫名鑑」お求めはコチラ↓↓




14:52  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
