2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

ぶりたまんとの距離。



何かの気配を感じる朝。
(ちょっと心霊写真風なちまきちゃん)






でもそんなちまきちゃんより、たかさまなぶりたまん。

工事のおかげで?少しずつのぼぼんと距離を縮めてきたのに・・・。
あの日々はなんだったのかしら?と思うほど、のぼぼん完全スルーされてます。
20:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.23 (Fri)

ひきこもりぶりたまん





1月半ばから、のぼぼん家の老朽化に伴い、お家の改修工事が始まっており、朝から工事音がものすごいです。






ぶりたまんは、昼の間はすっかりひきこもりに。。。






そして、すっかり普通の猫のように夜型に!!
夜中じゅう、雄たけびを叫びながら走り回っているので、のぼぼん眠れず。。
睡眠不足の毎日です。泣
早く、工事、終わんないかなーー。
20:48  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.19 (Mon)

タカサマロス・・・





ぶりたまん、毎日の改修工事の音に不安なのか、気が付くとたかさまのお布団にいます。。






この表情!!!笑




*ぶりたまん掲載本絶賛発売中*


  



17:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.01.14 (Wed)

最近のぶりたまん






お正月のたかさまとのラブラブな時間もあっという間にすぎ、のんびりな日々がくると思いきや・・・






なんと、1か月ちょっとのウチの改修工事のため、早朝から家が震度7くらい揺れて、ものすごい騒音でびびりまくりのぶりたまん。






不安なのか、珍しくのぼぼんの近くにぶりたまんいます。。
おかげで私も1か月ちょっとひきこもり。。。
この機会に家の中の整理をしようかな?と想像だけは膨らむB型女です。笑

17:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございますでちん!!



IMG_8875_convert_20150104194852.jpg

2015年、とっくにあけましたでちん!!
今年は、メェー年らしいでちん。。



あけおめ2

頭になんか、のってるでちん。




あけおめ3

・・・・・・・。




今年もぶりたまん、ともどもどうぞよろしくお願いします。。



*お正月ぶりたん*





お正月休みのたかさまとラブラブな毎日を過ごしておりました。
19:58  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
