2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.27 (Fri)

姪っ子ちゃん来訪



もう、ちょっと前のことですが、姪っ子ちゃんがぶりたに会いにきてくれました。





ちょっと前まであんなにちいさかったのに、もうこんなにおっきくなるんだね。
かわいいわー。






ぶりたまんは、わけのわからない姪っ子ちゃんにオロオロしながらも、おとなな対応・・。

「またきてねー。」 固













14:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.25 (Wed)

ラブラぶりたん。



今日もたかさまと一緒でご満悦。
15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.18 (Wed)

ストーカーぶりたまん






たかさまがこちらに戻ってきてからというもの、ぶりたまんのかなりしつこいストーカーが続いております。






たかさまがお風呂に入っているときも片時も目を離さず。。。(→出まち。笑)






たかさまが出かけると、もう帰ってこないんじゃないかとこの表情!!






ぶりたまーん、私が見えていますかー?笑




17:40  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.13 (Fri)

しあわせぶりたまん。





実は、一年半、大阪に単身赴任していたたかさまがやっとこさ、こちらに戻ってまいりました。





一年半の間、ぶりたまんとふたりっきりの生活が続き、ちょっとのぼぼんとの距離が縮んでラブラブになったと
思いきや!!!






たかさまが帰ってきた途端、あうあう鳴いてたかさまにベッタリ・・・。






しかもどこに行くにもストーカー・・・。







そして突然、わたしのことだけ記憶喪失になったそうです。泣

「あなた、だれでち?」






17:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.03 (Tue)

本日テレビ出演します!




急ですが、本日20時からのBS日テレの「わんニャン倶楽部」の「ハッケン倶楽部」というコーナーに
ちょこっとぶりたまん出演します!
BS見れる環境の方は、みてみてねー!!

のぼぼんもちょこっとでたりします。
あの方たちもでるかも・・・。笑
17:34  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
