2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.31 (Fri)

今どき男子ぶりたまん




ぶりたまんの なが~~~~~~~い グルーミング、まだ終わらず・・・。(かれこれ30分以上)

16:58  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.29 (Wed)

朝から・・・。





真空パックぶりたまん。


(ぶりたまんは、たかさまのワイシャツのクリーニング袋が好き)
19:07  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.27 (Mon)

おいしすぎるでちね。

お久しぶりに動画です。

大好きなモンンプチスープを(勿論、具は食べない)涙を流しながら頂くぶりたまんです。









この動画をIGでUPすると、外国人の方にものすごい反響を毎回頂くんですが・・・。
やっぱ、変なんだよね・・。誰が見ても・・・。笑






そういえば、前にいってたぶりたさんの歯ぎしり(→)ですが、たかさまが単身赴任から帰ってくると
すっかり、なくなりました・・・・。(チーン)

まぢで、ストレスだったのか!! ガーン。




★余談★



今年に入ってからというもの、恐ろしくふるさと納税にはまっています!
日本全国のブランド肉がたらふく食べれてしあわせ~!!
にく!ニク!29!!








13:09  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.24 (Fri)

雷雨にて




今日は関東全域、突然の雷雨でしたね・・・・。
のぼぼんが住んでる区では、ラッキーなことに、雷はそんなに激しくなく遠くに聞こえる程度でしたが・・・。
ぶりたまん、びびって、不本意ながら、2階の睡眠から覚めてのぼぼんの近くへ。






雷も終盤になると、ウトウトウト・・・・。(傾いてるしね。。。)






この顔!! 笑







*NEWS*



ぶりたまんTシャツをユニクロの「UTme」(詳しくはコチラ→)で販売しています。
期間限定で7月31日まで!欲しい方はお早目に!!
18:49  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.19 (Sun)

「にて隊」原画展はじまってるよー!





告知遅れましたが、えつこミュウゼさんの「にて隊」おこめ組原画展が青山のほぼ日のTOBICHI2で開催されてます!
詳しくはコチラ→





のぼぼんは、開催日前日の前夜祭のお手伝いにいってきました!(写真はミュウゼさん!おちゃめ!)





ま。御察しの通り、のぼぼんの活躍はほとんどなく、まーにゃんさんやいっちゃんのお手伝いで素敵なごはんができました!





ネット上でしか会えなかったおこめ組の飼い主さんたちともあえて、盛り上がってしまいました!笑





ゆきじろうちゃんの飼い主さんは関西人らしく大人買い。
そして、ゆきじろうちゃんのエピソードにちょっと涙を浮かべたりしたのは内緒。。





途中、糸井社長とブイちゃんが訪れて、会場は一気にヒートアップしたりしました!






こんなグッズやあんなグッズもあるよー!
にて隊原画展は明日まで!!

14:43  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.13 (Mon)

認めざるをえない事実。



たかさまが単身赴任中のぶりたまんは心なしか?毛が痩せてきて毛ヅヤも悪くて、(毛割れしてたしね・・。)
それは歳のせいか?シャンプーしてないせいだと勝手に思っていたのですが・・・。





たかさまが帰ってきて、毛ヅヤもよく、毛もふわふわになって、ひとまわり大きくなったぶりたまん。。





そして、毎日愛人のような光景が







私の目の前に繰り広げられています・・・。






なんなのさ・・・・。








14:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
