2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.23 (Sun)

モフモフぶりたまん。



ゆるキャラ狙ってます。笑
13:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.08.18 (Tue)

ぶりたまんのお盆休み



ぶりたまんのお盆休みは・・・・。




たかさまに甘えて・・・・・





たかさまにシャンプーしてもらって・・・・・





たかさまにだっこしてもらって・・・・






と、たかさま尽くしの毎日でしたとさ・・・。
19:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.14 (Fri)

北海道産・・。





しばらく、ごはんの催促で、アウアウ鳴いていたぶりたまんが静かになったと思ったら・・・。






・・・・・・・。






なにしとんねん!!笑




16:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.12 (Wed)

探偵ぶりたまん





探偵ぶりたまん、相も変わらず今日もたかさまを尾行・・・。







居眠りしてる隙に、たかさま移動・・・。笑










*おまけ*



最近、階段がお気に入り。



17:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.09 (Sun)

にんにん・・・




分身の術ぶりたまん。





*のぼぼんだっこ*


いつもこの顔。笑
11:38  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.05 (Wed)

あ・・づ・・い・・



猛暑日更新したらしいでちね・・・・。
あつすぎるでちね・・・・。



今年はサマーカットをしないぶりたまん。
家の中で一番涼しい場所を陣取っております。







*ありがとうございました*



そんな暑さまっただ中、ビアガーデンいってきました!!
暑いけど、とっても盛り上がって楽しかった!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

17:28  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
