2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.25 (Fri)

ぶりたさんのシルバーウィーク。




皆さんは、連休いかがお過ごしだったでしょうか?





のぼぼんは、実家の博多に戻っておりました!たらふく食べて!食べて!食べて!の毎日!
帰ってから、また身体絞りがんばりマッスル!




私が留守の間、たかさまとのアツアツ新婚生活を楽しんでいたぶりたさん・・。
たかさま好きに拍車がかかり、私のことはまったく忘れてしまった様子・・・・。






家に帰り着くと、ベッドの下に隠れてしばらくでてきませんでした・・・。






そして、現在もビミョーな距離が続いております・・・。笑


どんなけー!???
12:47  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.09.10 (Thu)

そういえば・・・。



最近、ぶりたまんがトイレで用を足した後にやる、あの「カシカシ」手でいろんなところをかく仕草を・・・






私のところにきて、私の太ももをカシカシするんだよね~~







なんで!!???
16:40  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.09.10 (Thu)

ぶりたまんを探せ!



最近、気温が下がったせいか?ここがお気に入り。
16:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.09.10 (Thu)

雨の日は・・・。



ひきこもりぶりたまん。笑
16:34  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2015.09.03 (Thu)

きがつけば・・・・


きがつけば1

のぼぼんが1階にいると、いつの間にか物音ひとつたてずに降りてきて、ずっと私を観察しているぶりたまん・・。




きがつけば2

私が気が付いて「ぶりたま~ん♪」と甘い声をかけてそばによると・・・




きがつけば3

「さわるなよ」オーラ全開  です。 泣

16:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
