2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.25 (Wed)

たかさまロスなぶりたまん



最近、たかさまの仕事が忙しく、なかなかお休みがないので、たまに休みだとこんな感じでたかさまに甘えています。





ほんとうに、たまーーーーーに、会社の帰りが早いとべったりおひざにゃんこのぶりたまん。






モフモフな樽のようなお腹だって、たかさまならみせてくれるようです。。。





*赤レンガ倉庫にいってきました!*




連休中は、横浜の赤レンガ倉庫で行われていた猫写真展にいってきました!
すごいクオリティの猫写真ばかりで圧巻。





久しぶりに大阪のomuさんやばんさんにもあえてうれしかったなー。
因みにお二人とは、来年の春に行われる猫イベントでご一緒します!
おたのしみにー。。。

あ。しめじ面の下は、万弁の笑みです。笑
18:32  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.24 (Tue)

ヨーダぶりたまん




「邪悪なフォースを感じるでち!!」

あたししかいないけどね・・・・。
18:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.17 (Tue)

すっかり・・・。



冬仕様のモフモフぶりたまん。

最近、自分の寝床(ベッド)にたかさまの私物を運ぶのがお気に入りのぶりたまん。
ちょくちょく、まわりのモノが神隠しにあっています。笑
16:54  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.13 (Fri)

最近のわたし・・・。




最近・・・・。






黒いかばんを、ぶりただと思って、話しかけてたり・・・。



<

自分で脱ぎ捨てた黒いブルゾンを、ぶりただと思って、呼んでたり・・・。






ヤバイ よね??

19:39  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.09 (Mon)

ねこっぽいぶりたまん

さみしい1

最近、たかさまの仕事の忙しさがピークを迎え、帰りも遅く、連続の休日出勤。
ぶりたさんのさみしさもピークを迎えております。






毎日私の横でずっとこんな感じです。






おかげですっかり、ねこっぽく夜型に・・・・!
朝まで雄たけびあげてハイテンションに一階から二階へと走り回っております。。
「お願いだから、寝てくれよ~。」→すっかり寝不足気味。



18:59  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.05 (Thu)

めっきり冬に向かってますね。



だいぶ遅れまいたが、ハッピイハロウイーンな一枚。
のぼぼんは、ハロウィンをかなり満喫いたしました。






今年、毛布をウール100%に買い替えたのですが、「こんなにあったかいの?まぢ?」ってな位、あったかいです。
もう一枚かおー。


16:59  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
