2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.22 (Fri)

いよいよ、来週から「らぶねこ展」はじまります!


love_neko2016_DMpost_web600.jpg

【らぶねこ展 in 大阪】

〜写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭

2016年 4月27日(水)~5月1日(日)
11:00~19:00(最終日16:00)※会期中無休、入場無料
carta bianca(カルタビアンカ)→アクセス
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F
※もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2F



いよいよ、来週の水曜日から始まっっちゃいます!
「らぶねこ展」!!

ものすごい方たちの猫写真を眺められることはもちろんのこと、普段手に入らないような
圧巻な「ねこ雑貨」も並びます!!
私めも、ぶりたのパネル写真とけしごむはんこ雑貨で出展します!
写真は、ぶりたさんの蔵出し写真もありなので、くすっと指をさして笑ってください。笑



今日は、雑貨を少しご紹介・・・。


まずは、同じみのけしごむはんこ。
前回初日でほとんどが売れてしまった!というのを聞いて、今回は100以上のはんこご用意しています。
同じ猫ちゃんはふたつとありません。
どうぞあなたのお気に入りのきもかわ猫ちゃん探してみてくださいな!
中には、「あれ?」ってのもいます。笑





IMG_7567.jpg

そして、新てぬぐい!
今回はブルー(横バージョン)とピンク(縦バーション)の2種類ご用意しております!
今回作ったねこちゃんたちを一気にみれます!
たっぷり用意しているので、大丈夫とは思いますが、いちお数量限定です!





こんな感じにオサレにまいてくださいでち。(ぶ






そして、前回ご紹介したつちのこぶりたん(キャットニップおもちゃ)とぶりたまんポストカード、ご用意しております!


雑貨は以上。
後は、パネル写真もみてねー!


GWは、大阪「らぶねこ展」へGO!GO!!

15:35  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.04.09 (Sat)

らぶねこ展参加しまーす!

love_neko2016_DMpost_web600.jpg

【らぶねこ展 in 大阪】

〜写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭

2016年 4月27日(水)~5月1日(日)
11:00~19:00(最終日16:00)※会期中無休、入場無料
carta bianca(カルタビアンカ)→アクセス
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F
※もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2F



のぼぼんも、写真と雑貨で参加します!





のぼぼん、毎日、せっせと製作、製作の日々でがんばっております!





ツチノコぶりたん(またたびのおもちゃ)は材料の関係上、あまり作れませんでした!ごめんなさい!
てぬぐいは製作中。出来上がり次第、UPしますね!
こちらも数量限定です!





そういえば、私が展示会の準備で忙しい間、ぶりたさんが足を痛めて、豹変するという事件がありました!
夜中に、今までにないくらいの雄たけびと、殺気だったシャーを繰り返し、足が折れてるんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・。
次の日、病院にいったら、レントゲンもエコー検査もなんの異常もなく・・・。
足を触っても平気な様子・・・。
どうやら、太ったので足がツッタみたい・・・・。
先生に「普通、猫は足ツッタりしないんですけどね・・。」と笑われました。恥





ぶりたさん、心配させないでー。



てなことで、皆様GWは大阪の「らぶねこ展へGOGO!!



12:29  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
