2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.18 (Wed)

ぶりたのLINEスタンプできました!


みなさまにお知らせです!


な、な、なんと!!!


ぶりたまんのLINEスタンプができました!!




↓  ↓  ↓



⋆画面をクリックしてね!!

saichanさんが作ってくださいました!
どのぶりたもそーっくりで笑えます!!
スタンプの検索で 「ぶりたん」 と入力してもでてきます!
ぜひ、試してみてね!!



そしてそして、「ほっかむりBrothers」募集中です!

ブラ2/ブラ1/ブラ3/ブラ4

こんな感じでほっかむっちゃってください!!

ツイッター、インスタグラムでハッシュタグ #ほっかむりBrothers  をつけて応募!!
(SNSをしていない方は、写真をメールで送ってくださいね!!)


ほっかむりちゃん3


あなたの応募おまちしてるでち!(写真は前のほっかむりのものです)
てぬぐいの購入方法は、前の記事をみてね!!










19:36  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.11 (Wed)

てぬぐい新作

「らぶねこ展」で先行販売いたしました、手ぬぐい2種類を本日20時より通販開始します。



但し、数量限定です。
(在庫がなくなり次第、この記事は消去されますので、ご注意ください)






ピンクとブルーの2種類です。
模様は2つ違いますので、ご注意くださいませ。


詳細、購入方法は、今夜20時に更新されるコチラのブログをご覧ください
↓ ↓ ↓

「はんけし ぶりたん」





限定数に達した場合はご了承くださいでち。
どうぞよろしくお願いいたします。
17:21  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.05.09 (Mon)

ぶりたさん、8歳になりました。



ぶりたさん、本日、末広がりの8歳になりました!





ぶりたまん、お誕生日おめでとう!
これまでもなんの病気も風邪もひかず、健康で育ってきたぶりたまん。
これからも、ずっと元気で健康でいつまでも一緒に暮らしていこうね!





ぶりたまんに、ケーキを買ってきましたが・・・・。




IMG_9637_convert_20160509120858.jpg

勿論、ぶりたまんはケーキより大好きなモンプチスープに夢中・・・。




IMG_9651_convert_20160509120949.jpg

この顔!!!



今日はちょこっと長めに毎年恒例のぶりたまんの幼いころの写真といくつか・・・。



IMG_0217.jpg

見返してみるとちいさいころから、たかさまにうっとり。。



IMG_0245.jpg

・・・・。

IMG_0529.jpg



IMG_0263.jpg

階段のここがお気に入りなのは、今も変わらず。。。


IMG_0334.jpg

遊ぶとすぐねちゃってた幼いころ。。。
今は、呼んでもこないとどすのきいた声でわたしを呼びます。。




IMG_0665_convert_20160509120627.jpg

初めてのキャットタワー。。
登ったはいいが、降りれなくなったひと。。。



IMG_1037_convert_20160509120730.jpg

シーツに爪がひっかかってしまい、必死。。。笑



IMG_1036_convert_20160509120654.jpg

こういうドジなところは今も変わらず。。。。笑




8歳になって変わったところは、よくおしゃべりをするようになったことかな??
6歳くらいまでは、たまにしか鳴くこともなく、声を聴くこと自体が稀だったのに、今はずっと鳴いて何かを訴えている
(↑しかも私にだけ)
あとは、肥えた・・・笑
動物病院の先生に言われて、シニア食のカロリー半分のものに変えたのですが、いつもの倍食べてるんですけどー!
意味ないよね~。。笑

ま、食欲あっていつも走り回って、たかさまの膝だけのってゴロゴロひっくりかえってるぶりたまんを遠くからみるのが好きです。
これからも元気でゆるゆる私を和ませてね!!





改めて HAPPY BIRTHDAY!!
12:32  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.05.03 (Tue)

ありがとうございました。




らぶねこ展、無事終了いたしました!
初日の開店前には、列ができて整理券を配布することになったり、Yahooニュースに載ったりと、驚愕な様子を
SNSで追いながら、見ておりました!
いやはや参加者の皆さん、お客さん、皆さん楽しそうだった!!
うらやましい様子を指を加えながらみておりました!笑
皆様、ありがとうございました!





てぬぐいの通販は、5月中旬から数量限定で販売予定です。
また、こちらでお知らせいたします。




ぶりたさんはGW後半お休みのたかさまといちゃいちゃ楽しそうにすごしております。
おばさんは、トレーニングの毎日、がんばります!!


らぶねこ展にお越しくださいました皆様、ほんとうに本当にありがとうございました!
17:19  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
