2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

ぶりぶら・・・・・

sironeko05.gif  本日は久々の動画です!
        「ぶりぶら・・・・」→「ぶり太ブラッシング」!!第2弾!!

ブラッシングが大嫌いなぶりたのブラッシング姿をご堪能くださいませ
(いつものことながら、ブラッシングをしてくれてるのはたかさまです。笑)






ぶりたさん、毎回ながら迷惑そうです・・・。
でも、今日は丹念にブラッシングをしなければならない理由があるのです!!
それは、それは・・・・・・・・・・・!?
明日!!スペシャルな猫ちゃんのお家に遊びにいきます!!
ブログをお楽しみに・・・・・・
ぶり太、初めてのおでかけ・・・(病院病院以外・・・)
飼い主どきどきです!!


*おまけ*

ブラッシングの続き・・・・・

ぶりぶら

ぶり太・・・・・


ぶりぶら2

かなり・・・・・・


ぶりぶら3

嫌そうです・・・・kao04


ブラッシングをがんばったぶり太さんに!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

はじめまして。
わたしのブログにいらしてくれてありがとうございました。
ぶり太さんしっぽもふもふですね~♪
ブラシしてもらってる時の顔がなんともいえず
かわいいですっ
大嫌いでもじたばたしないでお利口ですね
あき |  2008.11.28(金) 18:52 | URL |  【編集】

ぶりたん、まぁたなんとも言えない良い表情ですね~(○ ̄m ̄)
しっぽもブンブンしてますし(笑
でも、がんばりましたよね!!うん!

お出かけなんですね~♪
それはキレイにして行かないと、ですね~(*´ω`*)
アスカ |  2008.11.28(金) 22:08 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、ブラッシングのときの顔がおもしろすぎv-290しっぽパタパタしてかわいいですねー。
明日のお出かけ気になる~。
たのしみにしてま~す。
HYU |  2008.11.28(金) 23:09 | URL |  【編集】

ブラッシングぶりたん・・・ヨーダみたい~(笑)
嫌がってもおとなしいエキゾってやっぱりかわいい~♪
おでかけ頑張ってくださいね!
更新楽しみにしてます☆
Ricchan |  2008.11.29(土) 00:45 | URL |  【編集】

嫌なことでもおとなしく我慢して頑張るぶりたんさすがv-353
嫌そうなお顔も可愛いわぁv-344
今日のご対面かなり楽しみです~~
魅威太796E |  2008.11.29(土) 16:54 | URL |  【編集】

★あきさま

コメントありがとうございます!とてもうれしいです!
ぶりたは、いやいやながらも、泣くわけでもなく、体をうねらせるわけでもなく、ただただしっぽをぶんぶんふります。
無言の抵抗ですよね!!(笑

★アスカさま

そうなんです!しっぽをぶんぶんふって抵抗です!!
でも、お出かけですから、、たかさま、しつこくブラッシングしてました!(笑

★HYUさま

日ごろはいやいやすることもないのですが、このときばかりはいやーーな顔するのが私は好きだったりします(笑
明日のお出かけブログ、是非みてください!

★Ricchanさま

そうなんですよ!!私、ヨーダが大好きで!!
ときたま、ぶりたがヨーダに見えるときがあって、癒されたりしちゃいます!!

★魅威太796E さま

今日のご対面はすごすぎて、乞うご期待です!!
ぶりたの最高ないやいや顔がみれました!!
のぼぼん |  2008.11.29(土) 21:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.02(火) 23:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/101-bfe4b8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
