2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

プチ♪デブネコズ会合!!(PART1)

sironeko03.gif  本日!!そうです!ぶりたはお出かけをしました!!
             そのお相手というのは!!!!!


デブネコズ

逆光でわかりませんね・・・・・
そうです!向こう側に見える猫ちゃんは・・・・
「ぐり、ここにいます。」のぐりちゃんです!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



デブネコズ2

ぐりちゃん  「なんにゃ?あの猫・・・・???」
ま、予想通りといいますか?2にゃんとも威嚇怒しまくりで・・・・!!!

そのうち、ぶり太は。。。。。。。。



デブネコズ3

恐怖の余りに・・・・
隠れたり・・・・・・、



デブネコズ4

微妙な隙間に入って、ぐりちゃんの様子を伺って、、、、、、



デブネコズ5

ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



デブネコズ6

また、隠れたり・・・・・・・
(ぶり太さん、鼻水たれていますjumee☆faceA76



デブネコズ10

ちょっと、目を放した隙に、玄関までいって、
隠れたり・・・・・・、
で、ちょっと意外なぶりに出会いました・・・・。
しかも、途中、初めての「しゃーーー!!」が聞けて、飼い主!満足。。。。。(←悪趣味)



デブネコズ7

ぐりちゃん   「あれは・・・・・・・、」


デブネコズ8

「なんですか?
(飼い主  「猫なんですよ・・・・。笑」)



デブネコズ9

時間がたって、少しは距離は近くなったものの、、、、、、、



デブネコズ11

2にゃんの心の距離は縮まらず・・・・・・・、
威嚇してばかり・・・・・・・、涙



デブネコズ12

さあ、どうなる???
「プチデブネコズ!!キラキラ(オレンジ)

続きは、また次回に!!乞うご期待!!!ピース

*ちょこっと一言!!

ぐりママさんのお家はとーってもおしゃれでキュートな居心地のよいお家でした
本当にお邪魔いたしました~


*おまけ*

最近、ぶりたに似てるもの発見しました

コカコーラ

コカ・コーラ2リットル  (あ、でもぶり太より軽いけど・・・・

コカコーラ2

ぶり太の絵を描いてみました・・・笑


絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:52  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お~ぐりちゃんのお宅でしたか~!!
ちなみにすももとぐりちゃんのパパは一緒で~す♪

ふたりともシャーシャーだったんですか~
エキゾはシャーもかわいいですよね!!
続きも期待しています♪

2リットルぶりたん・・・・(='m')
Ricchan |  2008.11.29(土) 21:46 | URL |  【編集】

威嚇対決でしたか;;;

相撲までいかなくて残念だったね・・・
1メートル以内ツーショットは撮れてよかったねv-291
2リットルぶりたん 狭い隙間にぴったり隠れたね!
次回がとっても楽しみでーすv-10


魅威太796E |  2008.11.29(土) 22:10 | URL |  【編集】

隠れてますね~(^^;
シャーもあったんですね~!
でも、だいぶ近いじゃないですか!!
これは仲良くなれるに違いないです~(○ ̄m ̄)
アスカ |  2008.11.29(土) 23:10 | URL |  【編集】

2匹とも見合って観察しているんですかねぇ?(笑)
ぶりたさん隠れてる姿がかわゆす♪
仲良くなるには時間がかかりそうですね。
続き楽しみにしてます☆
あき |  2008.11.29(土) 23:10 | URL |  【編集】

ご対面おめでとうございます!

威嚇対決、飼い主としてはたまらないですよね・・。
新鮮ですし、そうそう見られるものではないし。
ぜひうちのぶんじろうもその場に居合わせたい!って感じです。
続きを楽しみにしてますね♪
greengreen |  2008.11.29(土) 23:56 | URL |  【編集】

シャー!はご挨拶みたいなものだし、険悪なムードは感じないから
ぐりちゃんとはすぐ仲良くできるね!
ぶり太ちゃん、今度はぶどうのおうちにも遊びに来てね!
6ニャンいるから、シャーの前に腰が抜けるかも・・・・。
ニャンの世界の社会勉強ができるよv-8
ぶどうママ |  2008.11.29(土) 23:56 | URL |  【編集】

おおぉ~~~

ついにご対面したんですね(^O^)
エキゾって、シャーは言うけど攻撃しないから
他のコと会わせても安心♪
今後の2人(ネコ)楽しみです!!
yuka |  2008.11.30(日) 09:51 | URL |  【編集】

いや~~~!!楽しかったですね~~!!

家のキタナイ靴置き場が~~!!ハズカシイッす!!!


ぶりたんの穏やかな性格が本当によくわかいました。
かわいくて、重くて(笑)、本当に愛くるしかったです!!

次回、遊びに伺うの楽しみにしてます!!!

ぐりママ |  2008.11.30(日) 11:35 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

そうなんですよ!!エキゾのしゃーっはかわいいですね!!
危害を加えることもないし・・・・・。私はぶりたのしゃーっが聞けたのでそれだけで満足でした!

★魅威太796E さま

さすがに、ビビリマンぶりたは、しゃーっが精一杯でした!!
かえってよっぽど疲れたのか、終日寝てましたけど・・・笑

★アスカさま

今回は、隠れる→近づく→しゃーっの繰り返しで仲良くなれるモードではなかったですが・・・・。少しずつ仲良くなってもらうことを期待してます!!

★あきさま

そうなんですよ!!二匹とももいつめあったまま、ながーーい間、固まってました・・・・。
ぶりたは、臆病者なので、微動だにしませんけど!!

★greengreenさま

そうなんですよ!!私はこの威嚇対決が見れただけでも幸せでした!!(笑
ぶりたは、疲れてしまってそれどころではなかったみたいですけど!!今度は是非!ぶんちゃんも!!
あ。でもでぶねこだから、びっくりしちゃうかも!(笑

★ぶどうママ さま

そうなんですか?しゃーっは挨拶みたいなものなんですか??何度かあわせているうちになれますかね???
うちは、ひとりっこだから、早く仲良くなってもらいたいのですが・・・・。今度は是非ぶどうちゃんちにお邪魔させてください!!楽しみにしています!!

★yukaさま

そうなんですよね!攻撃しないんですね!!びっくりしました!!ぶりたのうなり声も初めてで、飼い主的には大満足でしたけど・・・・・(笑

★ぐりママ さま

本日はとーーっても楽しかったです!!おいしいおかしまで頂きまして、本当にありがとうございました。
ぐりちゃんのびっくり顔とむくれっつらがなんともかわゆすでした!!
次回こそは!!コンビになっていただきましょう!!(笑
のぼぼん |  2008.11.30(日) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/102-3337ffe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
