2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

プチ♪デブデコズ会合!!(PART2)

sironeko02.gif   昨日の 「プチデブネコズ会合」 の続きです!
(本日は、ロングバージョンでお届けします!!)→覚悟してください。笑

ぶりぐり1

ぶり太   →固まったまま・・・(お釈迦様なり。)
ぐりちゃん →しばし観察・・・・・


ぶりぐり2

ぐりちゃん→少し動いてみる


ぶりぐり3

ぶりぐり → 向き合う!!


ぶりぐり4

・・・・・と、思ったら!!!
ぶり太   「・・・・・・・・・・・・・・。」


ぶりぐり5

おーーい!!!寝るんかーい!!


ぶりぐり7

そんなお釈迦ぶり太に、ぐりパパさんが、ぐりちゃんをムリムリ近づけます!!


ぶりぐり8

ぐりちゃん →  「じーーーーっ。」
ぶり太   →  「はっ!!」 気づくの遅いよ・・・・・汗
この続きは動画で・・・・・!!
ぶりぐりコンビの威嚇対決です!!





ぶりた、初めての「しゃーっ!!」をしました!!飼い主!感激!!

その後、2ニャンの距離は一向に縮まらず・・・・・、


ぶりぐり9

ぶり太、いつのまにか?ぐりパパさんになでなでしてもらっています・・・・


ぶりぐり10

その様子を、遠くから じーーーっと 見守るぐりちゃん・・・・・・。


ぶりぐり11

ぐりちゃん   「・・・・・・・・・・・・・。」


ぶりぐり12

ぐりちゃん 「なんにゃ!あの猫!!ムカツクにゃ~


ぶりぐり13

ぶりた  「


ぶりぐり14

ぐりちゃん 「今度は、ママまでもにゃ~!!怒り頂点にゃ~!!


ぶりぐり15

ぐりちゃん  「あまりの怒りに、水のんだら、びちょびちょになったにゃー!!

プチデブネコズ会合!!
結局、今回は仲良くなれず!!次回会合に持ち越し!!!
次回会合!!乞うご期待!!


*おまけ*

ぷれ1

「ぐりママさん」が手作りで、ぐりちゃんとお揃いの首輪を作ってくれました~ハート
本当に、ちょーーーーーキラキラ(ピンク)かわゆしです!!
ぐりママさん、ありがとうございます。
ぶりたは、肉にうもれて首輪がいつも見えてなかったけど、本当はいつも首輪をつけているのよ
付けてる姿は、上のぐりママさんに抱っこされてる姿をみてね!!)



2にゃんの威嚇対決に
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

笑!!!

会社の昼休みです!来ちゃいました(笑)!

すご~く良くあの時の様子が再現されてます!!!

確かに私と彼はぶりたんに夢中で、ぐりはout of 眼中(古‥)でした…。
あんなシャーシャー対決の動画を撮ってたんですね!
超面白いです!!

猫たちは疲れてしまったことでしょう(苦笑)。
また、ゆっくり会わせましょうね~~!!!

ぐりのびちょ顔やばいですね!!はやくファウンテン買わなくちゃー!!


色々ありがとうございましたーv-10v-238!!!
ぐりママ |  2008.12.01(月) 12:57 | URL |  【編集】

昨日はお世話様でした~~楽しかったねv-352
ぶりちゃん威嚇攻撃すごーーい!!迫力!!!
プチデブネコズ会合様子がわかり楽しかったですv-344
魅威太796E |  2008.12.01(月) 19:55 | URL |  【編集】

わ~すごい!
ぶり&ぐり!ぐり&ぶり?豪華~v-353v-353
ふたりともかわいいなぁ♪
うちもそういえばまめたのシャーは
1、2回ぐらいしかみたことないかな?
豆太をうちに迎えてから、初めて妹が
遊びに来たときです。
それからいろんな人に遊びにきてもらったので
もう、知らない人をみてもシャーしなくなりました。
動物病院で他の猫ちゃんみても、びくりともしないので
怖くても固まってしまうだけかしら・・・
mameai |  2008.12.01(月) 22:50 | URL |  【編集】

すみません、楽しくってずーっと顔がニヤけっぱなしだったんですが
最後の最後、ぐりちゃんのショットで吹きました∵ゞ(≧ε≦o)

いまひとつ距離が縮まらなかったのは残念でしたが
これはこれでアリです!!(ェ??)
いや~楽しませていただきました♪(人´∀`)
アスカ |  2008.12.01(月) 23:12 | URL |  【編集】

★ぐりママさま

会社の昼休みまで見ていただいて、ちょーうれしいです。
そんなんです。内緒で動画!撮っちゃってました~。
私のおばかな叫び声もはいちゃってますが。。。。(汗
ぐりちゃんは、疲れてませんでしたか?うちは、帰ってから、たかさまにべったり甘えてましたよ・・・・。
今度は是非是非うちに!!楽しみです。

★魅威太796E さま

昨日はお疲れ様でした~!!初めてお会いしたとは思えないくらいクロエままさまは楽しい人でした~。
今度は是非「プチデブネコズ会合2(クロエちゃんち編)」で!!今から本当に楽しみです。

★mameaiさま

うちは動物病院に連れていっても、知らない人が遊びに来ても決して「しゃーっ」をしなかったので、「しゃーっ」を知らない猫だとばっかり思ってました。
が、しかし、あまりの迫力のしゃーっにやっぱり、猫だったことを実感!!飼い主は感激!!ぶりたは、おびえの余りに沈んでましたけど・・・・・。プププ・・・・・・。

★アスカさま

楽しんでいただけたみたいで光栄です!!
次回こそは!と思ってしつこくあわせるあきらめないぶりママまのでした。。。仲良くなれるものなんですかね~???
のぼぼん |  2008.12.03(水) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/104-f9b79806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
