2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.03 (Wed)

ドキュメント★ナッティーキャットショー出陣!!★

kouseki.gif      本日は、番外編です!!    
                  先週の日曜日は、「アンにゃんハセヨー」のクロエままさんと
    Japan Liberty Cat Club のキャットショーに出かけました。
           
何故?そのショーに出かけたのかというと・・・・・・!!


キャットショー2

そうでーーす!!「北からきた猫」ナッティーくんの応援です


キャットショー4

ナッティーは2日間、キャットショーのための長旅で少しお疲れモードでしたよ
でも、寝顔も ニョーンとしていて、とってもかわいい!!
生ナッティーは本当にキュートで感激でした。


キャットショー3

ナッティーの番号は「39番」! 語呂合わせ「サンキュー」で縁起よさそう!!


キャットショー5

ナッティーくん、見事「グランドチャンピオン」達成!!
さすが!!「北からきた猫Nya!!オメデトウゴザイマスクラッカー



キャットショー6

ナッティー  「ま、ね。」 (当然のことですよ・・・・。笑)
おお~っ。さすが!余裕の表情!!!! 
さすが、「北からきた猫」!!→しつこい。



キャットショー7

そうそう!!このキャットショーで「ぶり太」にそっくりな猫ちゃんに出会いました!!
写真家「増田勝正さん」の猫、ボブくんともえちゃん
今回のキャットショーの本にも載っている有名な猫ちゃんらしいです。
ひたすら、「かわいい~~
ボブくんは面倒見がよくて、もえちゃんをケージの中でひたすらグルーミングしてあげてました。



キャットショー8

一通り、ぐるーっと猫をクロエままさんと見回って(というか、殆どエキゾ中心でしたが
ナッティーのところに戻ると、お疲れモードで寝てました
ひたすら、かわいいよぅ~


キャットショー10

ナッティー!!また出陣のときは言ってね・・・。
ぶりままは応援にいきますぅ~~
スオミさん、クロエままさん、ありがとうございました~~

と、今週末は猫にまみれた生活を送った私、のぼぼんでした
「し・あ・わ・せ~


帰ってから、ぶりたを探すと~。。。

ひなたぼっこ2

微妙な日差しの中、ひなたぼっこしてましたよ。




*おまけ*

キャトショー

べろんちょ、ナッティー



ナッティーの勇姿とお留守番ぶり太に
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:58  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

さすが!!!

ナッティドキュメンタリ~~v-352
さすがぶりままさま!!!
私の写真フラッシュたかないモードで撮ったらみんなぼけちゃって;;;;当日の楽しさがフラッシュバックv-344
ありがとうございまーすv-291
魅威太796E |  2008.12.03(水) 16:43 | URL |  【編集】

Japan Liberty Cat Club、初めて聞きました~!
ほんとcatclubってたくさんありますよね(><;

それにしても、エキゾがわらわら~♪
楽し過ぎます!!(>▽<)

遅れましたが ぶりたん、4kg超えおめでとうございます!
もう4kgなんですね?!どこまで大きくなるのか期待してます♪(*≧m≦)
アスカ |  2008.12.03(水) 22:39 | URL |  【編集】

ショー行ってらしたんですねー。
私は土曜日だけちょっと見てきましたー。
そのうち、どこかの会場で会えるかもしれませんねー。
ぶりたんいい顔v-398マー君もぶりたんみたいにどっちりしないかな~。
HYU |  2008.12.03(水) 23:04 | URL |  【編集】

記事にしていただいて有難うございますぅーv-353
しかし、ナッティ尽く寝てますねぇ・・おめめパッチリナッティも見てもらいたかったのにぃぃ~最後のぺろんちょ写真いただき~また、お会いしたいですねv-290
スオミ |  2008.12.04(木) 19:53 | URL |  【編集】

うわあv-238かわいいエキゾいっぱい~
クロエちゃんママさんのところで記事見ましたが
ナッティちゃんってすごいですね!グランドチャンピオン!
ぶり太ちゃんに似てるボブ君も、隣のもえちゃんも(ぶどうの妹のすももちゃんとかりんちゃんにも似てる感じ!)すごくかわいいv-10
見ていて楽しめましたv-238
ぶどうママ |  2008.12.04(木) 23:12 | URL |  【編集】

はじめまして♪
ぶりたん可愛いですねっ。
いつも見てポチポチしています。
ぶりちゃんとまめちゃんとは兄弟みたいですねっ、
赤ちゃんみたいなお顔ですねっ、
可愛くてうりうりしたくなります☆
とっても大事にされててお坊ちゃまの性格がお顔に出てて
なんとも。。。♪
ナッティちゃんもテデーベアのようですね、
しかし,,エキゾちゃんってなんて可愛いんでしょう
☆☆☆


E,S |  2008.12.05(金) 11:20 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

先日は楽しかったですね!!キャットショーのルールがよくわからなかったのですが、それでも楽しめました!!
次回はクロエちゃんちv-10今から楽しみでどきどきしちゃいます。


★アスカさま

まだ、6ヶ月なんですが、とうとう4キロを超えてしまいましたv-12もう、こうなったら、肥満にならない程度に、エキゾ最大級を目指してしまおうかと。勝手な野心に燃える飼い主でした。(笑


★HYUさま

そうなんですか~??お会いしたかったですね!ぶりたのブリーダーさんも土曜にいらしてたらしくて、お会いできなかったんです!!こんなにいっぺんにエキゾちゃんに会えるのもキャットショーの醍醐味ですよね(笑

★スオミさま

お疲れのところ、お邪魔しちゃいましてありがとうございました~。。スオミさんは、とっても素敵な方でお会いできてよかったです!!ナッティもちょーーーかわいくて感激でした!!また、あるときは声かけてくださいな。すっとんでいきますよ!

★ぶどうママ  さま

こんなに一編にエキゾがみれて本当に楽しかったです。でも、やっぱり、出場されるエキゾちゃんは体格はいいし、毛並みはきれいだし、うちのメタボぶりたとは大違いでした。(笑
ぶりたに似てるボブくんは、本当にキュートでしばらくその場所に居座ってしまったほどでした・・・。もえちゃんも、かりんちゃんやすももちゃんに似てますよね!!ぶどうちゃんにも会いたいですね!

★E,Sさま

初コメ頂き、感謝感激です!ありがとうございます。
しかも、いつもポチしていただいてるなんて!!v-10
うれしい限りです。
ぶりたは、体つきはもう、大人の普通の猫より大きいのですが、顔と性格はどんな子猫よりも子猫で、少々困ってしまうときもあります(笑
でも、毎日私のほうが、ぶりたに嫌がられるほど付きまとってしまうんですけどね・・・・(笑
本当にエキゾは見ていて飽きないですよv-290
また、遊びにきてくださいねv-353


のぼぼん |  2008.12.05(金) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/106-25ea7f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
