2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

ぶりたとさかな(キャトニップ)

kingyon1.gif   先日のキャットショーでみつけた、ぶりたのおもちゃ めでたい? めでたい?


ぶりたさかな

さかな  「私、あかうおの”ウオッピーよ。どうぞよろしくね。」



ぶりたさかな2

ぶり太  「はじめまして、ちゅっ
ウオッピー 「いやーーん。はずかしい~~



ぶりたさかな3

ぶり太  「くねっ。



ぶりたさかな4

ぶり太 「すりっ!!
ウオッピー 「どうされました? ぶり太さん??」



ぶりたさかな5

ぶり太 「すりすりすりすりすりすりすり・・・・・・・
ウオッピー 「・・・・・・・・・・・。」



ぶりたさかな6

ぶり太 「くねっ。
ウオッピー 「ううっ。



ぶりたさかな7

そして、ぶり太さん、またいってしまった様子・・・・・・・



ぶりたさかな8

気持ちいいままおやすみなさい。




*おまけ*

おまけ14

今日もブラッシング。



絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:56  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ぶりたーーーん!!!

すりすりぶりたんすごーーーく可愛いよーーーv-10
いってしまうぶりたんはもっと可愛いv-347
ぶりたんはがぶーーーーとかしないんだ・・・・・
クロエとは大違い;;;;
ぶりたんはやさしい子だなぁv-344
はやく抱っこしたいよんv-344
魅威太796E |  2008.12.05(金) 16:42 | URL |  【編集】

あかうおのウオッピーですね~♪
はじめまして~(*´ー`)

ぶりたんとエライ仲良しに!
そしてやっぱり寝るのねーぶりたん!!(ノ∇≦*) キャハハッ♪
アスカ |  2008.12.05(金) 17:16 | URL |  【編集】

ウオッピー、ツボです(笑)
うちのすももはあまりキャットニップに反応しないんですよ~
福之介の方がキャットニップ入りのミニ座布団で
よく遊んでいます。(いつもケージの下に入っちゃうんだけど(汗))
最後の写真のしょぼしょぼ顔がたまらなくかわいいです♪
Ricchan |  2008.12.05(金) 17:17 | URL |  【編集】

またしてもいってる(w
見事なまでに(w
キャットニップのほうがマイルドですよね・・・・
試してみようかな(w
jun |  2008.12.06(土) 00:01 | URL |  【編集】

オウッピーはキャットニップが入ってるんですね。スリスリぶり太ちゃん大好きのご様子。黄色いタラコ唇が可愛いオウッピー*。我が家もキャットニップ時々出して遊ばしますが、一時すると飽きてしまうのと、匂いがどうしても薄くなるので、遊ばなくなったら瓶に入れ蓋をしてしまっておくんです。忘れた頃に出してあげるとまた香りに誘われ喜んでスリスリとびついてきます。
popokedama |  2008.12.06(土) 00:52 | URL |  【編集】

かわいいですね~
最後のウォッピーちゃんと眠るぶりたんいい夢見てるのかな、いい顔~v-398
HYU |  2008.12.06(土) 13:46 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

ぶりたはいつも臆病者なので、何事もひかえめです。
でも、ごはんの時だけは人が変わったように、すごいジャンプをして催促します・・・。(笑
ぶりたもクロエちゃんに早く会いたいです。(笑

★アスカさま

ぶりたは、どんなに興奮しててもすぐ疲れてしまうのか?すぐ寝てしまいます・・・・。体が大きいのでつかれてしまうのでしょうか?おじいさんみたいで、少々心配ですが・・・。

★Ricchanさま

うちも、最初はまたたびにも反応しなかったんですが、体が大きくなってからはキャットニップやらまたたびやらすごい反応で飛びつきますよ~・・・。

★junさま

キャットニップは本当にマイルドですよ・・・。ちょっとハッスルしますけど、おとなしいハッスルです!!是非お試しください!!ちゃーとでぃーのくんの姿、みたい~v-10

★popokedamaさま

そうなんですよね!!すぐにおいがとぶんですよね!!
うちも、ジップロックにいれて、しばらくしてから再度出して遊んでます。そうすると、すごい飛びつきっぷりなんですよね???うちは、すぐ忘れてしまうのか?何度もとびついてきますよ(笑

★HYUさま

ぶりたは気持ちのいいまま寝るのが好きみたいです・・(笑
多分、ご飯の夢でもみてるのではないでしょうか??(笑
食いしん坊だから・・・・。
のぼぼん |  2008.12.07(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/107-d45bfcbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
