2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

はじめまして・・・ぼくぶり太

皆様、昨日アップするといっていたのに、できなくてごめんなさい!!

ブログの名前も変更になりましたあ!!よろしくです。10
はじめまして!ぼくぶり太snap_takasamalove_200882205442.jpg


昨日、ぶり太がうちにやってきました!!
ぶり太は、エキゾチックショートヘアーの男の子です。

初日からうちにも馴染み、トイレも粗相もなく覚えてくれ、何も手間のかからない

よいこちゃんです。が!!チョー元気の甘えっこで・・・・・・


ハッスル

玄関ではっする・・・・・


またしても

ごはんの後もハッスル・・・13

またまたしても

まだまだハッスル・・・・・



うだつきが・・・・

そして、うだつきが犠牲に・・・



ねむい・・・・・

そして、疲れて玄関で寝ちゃいました・・・・・・・



おこさないでっ!!

ものすごい顔ですが・・・・・・・。MoEアイコン(ガーン)

20:48  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめでとうございます、いよいよ始まりましたね、ネコらいふ(w 
もうズブズブにはまってるようですが(w 
エキゾって・・・・・いいでしょ?(w
jun |  2008.08.27(水) 00:20 | URL |  【編集】

わ~元おぼっちゃまくんではないですか!ブリーダーさんのブログを拝見していたのですぐわかりましたヨ。ぶりたん ぶりぶり言うのかしら?アメショの柄に、エキゾの顔、(というか、エキゾですよね 笑)みごとご夫婦の好みをあわせた素敵なねこちゃんですね!目から鼻が一直線なのがとてもかわいいです♪
mameai |  2008.08.27(水) 01:09 | URL |  【編集】

junさま

コメントありがとうございます!!
そうなんです!!初日からズブズブにエキゾライフにはまっています。
エキゾって、こんなに甘えん坊のお茶目さんなんですね・・・・!
ぶり太のおかげで毎日が天国です。
のぼぼん |  2008.08.27(水) 19:55 | URL |  【編集】

mameaiさま

ぶり太をご存知だったんですね!!
もしよかったら、ブリーダーさんのブログを教えてください!!昔のぶり太もみてみたい~・・・・v-10

ぶり太がいることが毎日幸せで幸せでたまりません・・・・v-10

また、色々教えてください!!
のぼぼん |  2008.08.27(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/11-c97340cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
