2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

★番外編 ぶ(ら)りひとり旅

mizudori.gif   今日は、猫話題ではなく申し訳ありませんが・・・・、



ぶらり1

飼い主のぼぼん「ぶらり一人散歩」に井の頭公園にでかけました。


ぶらり2

井の頭公園は、のぼぼんが学生時代を過ごした場所でもあり・・・・・、


ぶらり3

「懐かしすぎる・・・・・・
あううううぅううううっ


ぶらり4

そして、どうぶつ好きは、恒例の 「井の頭動物公園」 へ!!


ぶらり5

たくさんの モルモットちゃん


ぶらり6

なんか、ぶりたに似てるかも・・・・・。(ちょっとこの子、臆病気味・・・・・


ぶらり7

いやーーん。このこ、かわいいよぅ~♪♪


ぶらり8

こちらは、お見合い中・・・ (かわいい子を産むんだよ・・・・



ぶらり9

牛さんも、 グルーミング中!!



ぶらり10

やぎ   「むひっ。あんた、なんか御用??」


ぶらり11

やぎ2  「おう!!あんた、どっかで見た顔ね??やぎっぽいっていわれない??」白い山羊
のぼぼん  「いわれませんが・・・・。(多分・・・→自信なし)」


ぶらり12

こちらは、世界最大のふくろう!  「ワシミミズクz
なんか、おれさまなところが、「たかさま」っぽいわ


ぶらり13

こちらは、夫婦で仲良く グルーミング


ぶらり14
さる夫  「どこが、かゆいのかい??」
さる妻  「そう、そこらへんよ。


ぶらり15

さる妻  「のびっ!!」
さる夫  「・・・・・・・・・。


ぶらり17

のぼぼん、焼き芋も食べ、 大満足・・・!


ぶらり16

皆様も、ちょこっと動物に癒されたいなと、いう時にお出かけください
入場料 400円で味わえる し・あ・わ・せ

以上、猫ネタではありませんが、お付き合いいただきありがとうございました。




*おまけ*


帰ってきたら、

おまけ15

ぶりた、不機嫌顔・・・・・。




絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:07  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

400円ですか!なんてお得な♪
ギュウギュウのモルモットさんたちに
きゅんとしました~(≧ω≦)
そしてまさかの公開お見合い!
あんなにモルモットさんがいるのにまだ増やすのね(笑
アスカ |  2008.12.10(水) 20:49 | URL |  【編集】

★アスカさま

ぎゅうぎゅうのモルモットさん。ぎゅうぎゅうなのに、走り回っていました(泣
公開お見合い!かなり笑いました
のぼぼん |  2008.12.12(金) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/112-2f4f7b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
