2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.12 (Fri)

突然の訪問者♪

neko.gif   今日は、外出から家に帰って窓を開けると・・・・・・・。


ビジター

何やら、ぶりた。 窓の近くで固まってると思ったら!!!!



ビジター2

窓の外に



ビジター3

 「突然の訪問者」 が!!!



ビジター4

あなたさまは・・・・・??どこぞの ネコさん ですか?
(首輪してるから、飼い猫だよね??)



ビジター5

ぶりたさん、微動だにせず、固まったまま・・・・・



ビジター6

ビジター猫  「じーっ・・・・・・。」



ビジター7

ぶりた    「じーっ・・・・・・。」
(あら??今回は「しゃーっ」としないのね????) 



ビジター8

そして、見つめあったまま長期戦へ!!


ビジター9

ぶりた  「ママ!!ママ!!あのこ、ぼくのこと。みてるよぉ~。。。



ビジター10

ビジター猫  「うふっ
そうこうしていると・・・・・・・



ビジター12

ビジター猫は何かに気を取られ。突然の「さいなら~をしました。



ビジター11

この後も、ぶりたは突然の訪問者にこのままの状態で 固まってました。
窓をしめた後も、窓の辺りを、一日中うろうろする始末・・・・・。
よっぽど、気になったんだね!!

以上!本日!のぼぼん家に突然の訪問者がきた不思議な一日でした!!




*おまけ*

あかちゃんぶりた

キャリーの中で器用に寝るぶりた・・・・
(お母さんのお腹の中のあかんぼうみたい・・・笑)




本日も宜しくお願いいたします
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:29  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

長時間フリーズ!
外にゃんと、ただただガラス越しに見つめ合うだけ…
ってありますよね~(^^
でもぶりたん、ガラスまでだいぶ距離ある所で固まってますね(笑
アスカ |  2008.12.12(金) 18:07 | URL |  【編集】

自分以外の猫ちゃん見るの、初めてだったのかな(笑
なんだあれ!?みたいに^^
nami |  2008.12.12(金) 19:55 | URL |  【編集】

すご~く美猫の三毛ちゃんですね~♪
もしやぶりたん、恋!??(笑)

そうそう、先日ののぼぼんさんの日記ですが
私はOL時代(6年間)中野から吉祥寺まで通勤してました♪
私も大好きな場所です~
Ricchan |  2008.12.12(金) 20:54 | URL |  【編集】

あら~v-238この三毛ちゃんとても美人さんね!
ぶりちゃん、固まっちゃって!緊張しちゃったのかな??
どこからきたのでしょうね?この三毛ちゃん。
ぶり太ちゃん、また会えるといいねv-10
ぶどうママ |  2008.12.12(金) 23:45 | URL |  【編集】

すごーい!美猫ちゃん!
ぶりちゃんびっくりしちゃったんだね~
うちは、マンションなので、訪問者に出会うこともないなぁ・・・
ほんと、一度豆太をぶりちゃんにも対面させてみたいです。
どんな風になるかしら?
固まりぶりたん、かわい~♪
mameai |  2008.12.12(金) 23:58 | URL |  【編集】

フリーズぶりたんすごーーく可愛いよんv-10
がん見してる~~~~
いつもの穏やかぶりたんと違うお顔が見れて大満足v-344
魅威太796E |  2008.12.13(土) 02:28 | URL |  【編集】

かわいい訪問者ですねー。ぶりたんが固まっちゃうのもわかります。ぶりたんの目力で落ちてくれなかったんですね。残念。
でも楽しみが増えてよかったね、ぶりたん。
HYU |  2008.12.13(土) 11:43 | URL |  【編集】

ぶりちゃんかわいいですね
びっくりしちゃったのかな
お庭に来客者が来るなんていいですね
うちはマンションなんで‥虫ときどき鳥です 笑
しほ |  2008.12.13(土) 15:42 | URL |  【編集】

★アスカさま

うちもNANAちゃんたちみたいに、ガラス越しに密接を期待したのですが・・・!そんな度胸はなかったようです。ぶりたは今日もこないかと朝から窓をうろうろしてました。

★namiさま

前にぐりちゃんちに連れて行ったのですが、そのときはしゃーっしゃーっで大変でした。今回はしゃーっはしなかったのですが、興味津々みたいな感じでした。

★Ricchanさま

やっぱり、「恋」ですかね?笑
私は、ずーっと吉祥寺をこよなく愛す女です。
いいですよねぇ~。東京のようで東京で無いような空気が・・・。色んな文化が交じり合ったいるほっとできる場所です。(笑

★ぶどうママ さま

ぶりたは、今日も会えないか?と期待していたのか?朝から窓の辺りをうろうろしていました。今日は現れませんでしたが・・・。うちの前の道路は大通りで車がバシバシ通っているので、ここは通らないにしろ、うちの裏のどこかに住んでいるのでしょうか?ぶりた、恋をしたのかも知れません・・・(笑

★mameaiさま

ほんと!まめちゃんに会わせたいですね~。二人とも、おっとりちゃんだから、どうなるでしょうかね??気になります・・。
ほんと!いつか実現させましょうね!!

★魅威太796E さま

ほんと!ガン見してました。「なんだよ!あれ!」みたいな感じで。。。。窓を閉めた後も窓に向かって、ずっとガン見してました。。。またくるかな??あのねこちゃん・・・。

★HYUさま

そうなんですよ!ぶりた、精一杯のイケメンオーラを発していたのに、相手にされなかったみたいです(笑
また、きてくれるかな・・・・。(ぶりた談

★しほ さま

私は庭の手入れもしてないので、この庭のことすら忘れていたのですが、窓をあけて初めてあ!庭があるから猫がくるんだわ!!と改めて感心しました。
ぶりたはフリーズでしたが、ビジター猫はこのあと、私がなけなしで植えた植物をガジガジかじって走り去っていきました。。。私がフリーズしちゃいました・・・。
のぼぼん |  2008.12.13(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/114-ad8984bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
