2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.13 (Sat)

ドラキュラぶり太・・・。

sun.gif
            ぶりたは お日様 が苦手・・・・・・・。

どんなに日光浴してもらいたくて、お日様の当たるところに寝場所を設置しても
決して、そこには行かない・・・・・・。


ドラキュラ

ある日、ふと目が覚めると、ぶりたの場所に お日様 が降り注いでいた・・・。



ドラキュラ2

ぼんやりと われに返るぶりた・・・・・。

次の瞬間・・・・・、



ドラキュラ3

必死で逃げます・・・・。(まるで ドラキュラ みたい・・・・。号泣

*飼い主としては、風邪引くから温かい場所にいてほしいですけどね~。
 毛布はダメ。フリースはダメ。でいつも冷たい床に転がっています・・・・(泣





*おまけ*

IMG_3209.jpg

またまた、「ガ☆ン☆モ」のかりんちゃんの消しゴムハンコを作ってみました~。
かりんちゃんとソアくんの掛け合いが私は、好き。
yuka さま、こんなんで良かったら、ご連絡くださいな。。。。



ドラキュラぶり太に・・・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

エェ~!!!Σ(`∀´ノ)ノ
ぶりたん、必死過ぎです!(笑
どんだけ太陽嫌いですか~!
あったかいのに~!!(^▽^;
アスカ |  2008.12.13(土) 21:58 | URL |  【編集】

わぁ~~い♪
年末に向けてで忙しいのにハンコ作ってくれて
ありがとう!!
かりんの特徴の額のガラもあるぅ~~
実物より可愛く作ってもらっちゃった、、、
ぜひぜひ、いただきたいです
住所は秘密で送りますね。

よぉ~~く考えると、かりんもドラキュラかも?
天気がいい日はキャットタワーの上にあまり載らず、
ちょっと陰になるソファァの上にいるもん。
もしかしたらエキゾはドラキュラなのかも、、、
興奮してじゃれて噛まれるとガブ~~って痛いし(笑)


yuka |  2008.12.14(日) 07:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.14(日) 07:45 |  |  【編集】

ぶり太君は光が嫌いなんだ??暖かいのに・・・・
でも部屋が暖かいので必要ないのかも?
我が家はプラムちゃんは太陽の子ですよ。光にあわせて行動しています。
その他の子は気温にあわせて移動かな??猫って賢いな・・
ぶどうぱぱ |  2008.12.14(日) 08:36 | URL |  【編集】

★アスカさま

ぶりたは、なんでか?太陽が嫌いです。
なんででしょう??私は、猫は日向ぼっこするものと信じていたのに・・・・ショックです。

★ yuka さま

いえいえ、とんでもありません。遅くなりまして申し訳ございませんでした。こんなんでよければ、送ってください。住所の方に送りました。
かりんちゃんもドラキュラですか?エキゾは暑がりなんですかね?まめちゃんも日陰にいたようだし。思ったより毛が厚いのかもしれませんね・・・。!!

★ぶどうぱぱさま

そうですよね!!なこってコマーシャルにもあるけれど、日にあわせて移動しますよね・・・。普通・・。
家は、家の中に光が当たりだすと、すぐお風呂場か?ベッドの下の日陰にもぐりこんでしまいます・・・。臆病者だからかしら??日光に当たったほうが、血の循環がよくなるらしいんですけどね~。
のぼぼん |  2008.12.16(火) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/115-08c96f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
