2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

ななほしてんとうむし・・・・。

絵文字名を入力してくださいpianika.gif   ぶりたさんは、毎朝、ベランダに出て風に当たるのが、日課です。



てんとうむし

今日は、ベランダに お客様 絵文字名を入力してくださいがいらしてました。



てんとうむし2

ぶりた   「ちょい、ちょい・・・・・・・。」 
 てんとうむし    「!!!」



てんとうむし3

絵文字名を入力してください七★てんとう虫がそそくさと逃げ出しました・・・・。



てんとうむし4

ぶりた  「じーーーーっ。」
絵文字名を入力してください     えっさ、ほいさ・・・・・。



てんとうむし5

ぶりた  「あたたたた・・・・・・っ」  (北斗の拳風に・・・・。古っ


てんとうむし6

絵文字名を入力してください    転倒・・・・。
ぶりた  「お前はもう、死んでいる・・・・・・・・ふっ


(ぶりたさん、胸に七つの傷をもってるのは、絵文字名を入力してくださいのほうなんだからね・・・・汗)
ぶりたさん、今日も日課!!ご苦労さんです!!




*おまけ*

岩塩

最近、たかさまが購入した1ギガの「岩塩ランプ」と記念撮影



絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

潰さないよね~??とドキドキしながら読んでしまいました(==;
あぁ~転倒で済んで良かった!!
テントウむしさん、七つ星の方だったんですね~(^^
アスカ |  2008.12.16(火) 23:45 | URL |  【編集】

届いたぁ!!

のぼぼんさん、『かりんハンコ』無事に届きました!!
かりんチャンと私にまでプレゼントをいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいぃ~~♪
ぷるぷる唇&バサバサまつげで女を磨きます。
本当にありがとうございます。

体調が悪く仕事も休み、ブログの更新もしてないので
今度『ハンコ』の記事書きますね。
yuka |  2008.12.17(水) 16:17 | URL |  【編集】

★アスカさま

私もつぶしちゃうんじゃないかと思って、カメラもったままハラハラでした。でも、一番のハラハラはこの七★さんだったんでしょうけど・・・。

★yukaさま

ハンコ届いたみたいでよかったですぅ~。
一緒にいれていたものは、私が前職で取り扱ってたもので、家にいっぱいあるので良かったら使ってください!!
(ちなみに私も愛用してますぅ~・・)
記事、楽しみにしてますね!!
これからもどうぞよろしくですぅ~。。。
のぼぼん |  2008.12.17(水) 19:16 | URL |  【編集】

ぶり太君はベランダに出るの??驚きです。気持ちいいだろうけど、ぶり太ママは監視しないといけないから大変ですね。
にゃんこにとって外の空気は刺激がいっぱいなので、ぶり太君は幸せ者ですね。我が家は逃げたら怖いので、一度も出してあげていません。リードでも付けてやってみようかな?
ぶどうぱぱ |  2008.12.17(水) 21:42 | URL |  【編集】

★ぶどうぱぱさま

そうなんです!ベランダといっても、せまい洗濯物を干すスペースしかない場所なのですが、ここにだけは出してあげてます。でも、臆病者なので、私が一緒にベランダにいないと出なく、私が部屋に入ると走って追っかけてきます。
自分から危ないところがわかるんでしょうね~。
リードtyけると良いらしいですよ!!お外はお日様にもあたってくれるし、で出してあげたいのはやまやまなんですが、危ないですよね!!一回一回、手足をふきふきするのが、めんどいんですが・・・・。(笑
のぼぼん |  2008.12.18(木) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/117-5d7cd8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
