2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

毎朝の日課♪

kit16.gif      ぶりたさんは、毎朝、私を起こしにきます。
              (たかさまは、既におきていますが・・汗)→いつまでねてんだよぉ!!

毎朝、起こしにくる ぶりたさんハチワレB1  をご堪能ください。
(ちなみに、音量をあげるとぶりたさんの声も入っています。



 



一回起こした後に、ちゃんとおきたかどうか確認して、もう一回寝てしまうと、今度は頭突きで
おこします。


そして、おきた後は、恒例のグルーミング・・・・・
ご堪能くださいませ。



 


毎朝、ごくろうさまです




*おまけ*

ひととき

毎朝、かかせないコーヒー
ちなみに、カップは「まこという名の不思議顔の猫」のまこカップです。
私は、ぶりたがくる前から、知人や友人に「まこちゃん」に顔も性格もそっくり!!
といわれ続けていました・・・・。(喜んでいいのか?)
それで、、、の理由で、マイカップ


今日もおねがいにゃん・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたんの声だ~!(*´ω`*)おぉ♪
と思ったら、聞こえてくるぶりたんの声に
膝の上で眠っていたアッシュが反応!!起きました(笑
アスカ |  2008.12.18(木) 22:53 | URL |  【編集】

ぶりたんの声が聞きたくて、我慢できずに勤務先でムービー見ちゃいました。この頭突きをくらったら大変だ~!
HYU |  2008.12.18(木) 23:41 | URL |  【編集】

いや~んv-238可愛すぎるよ~ぶりたん~v-10
ぶりたんのお声、かわゆいね~v-238 音を大きくしてたらゴハンを食べてたみかんが「なになに??」ときょろきょろしてました。
いいな~私もめろんのお顔ベロベロ攻撃じゃなくて、ぶり太ちゃんにこんな風に起こされたいっ!グルーミング?というか甘えてるぶり太ちゃんの姿も「うらやましい!」の一言です。
なんかお手手とかお顔とか私の好みの丸々、モコモコ、コロコロ、って感じでほんと、かわいい!ああ~抱っこしてみたい~v-238

ぶどうママ |  2008.12.19(金) 00:31 | URL |  【編集】

ぶりたん、かわいいぃぃv-10
鳴き声もしっかり聞かせていただきました♪
同じエキゾでもナッティの声と違いますね~
ブヒブヒ音にキュンときましたv-20
こりゃ、毎朝なかなか起きられないですね!
スオミ |  2008.12.19(金) 19:23 | URL |  【編集】

ああ、かわいい~!そしてうらやましい~(笑)
うちは寝てる私の口の中に手を突っ込んできて起こしてくれます。かんべんしてほしいのです(とほ)

あ、あと、水のいらないシャンプー。油の多い子にもたぶんOKなんじゃないかと。ウチはムースになって出てくるタイプを使っていて、地肌にもしっかり届きます。ただ、ルルはまったく油っけがないので、あんまり参考にならないかもしれませんね^^(シャンプータオルは猫の表面しかふけないので、ちょっとした汚れにしかむかないです)
nami |  2008.12.19(金) 20:24 | URL |  【編集】

わーぶりたんのお声だ~~かわいい~(*^0^*)
見事な頭突き!これでは起きない訳にはいきませんね(笑
早く起きてかまって欲しいんだよね、ぶりたん♪
うちは鉄が私の鼻を手でふさぎ、源がおでこをバシバシ叩いてきます。。。(^^;;;
せなぴけ |  2008.12.19(金) 22:08 | URL |  【編集】

甘えん坊なぶり太ちゃん、たまらないですi-176 ちゃんと甘噛みできるなんてまた偉いですね。唯一我が家のポーが甘噛み加減を知らずに育ったのか、けっこう痛いんですよね、毎回i-241 軍手で遊んであげたりするくらいなんです。だからポーがはりきるとみんなからはヒーッ!と敬遠されて、なかなか対等に遊べず困りもんですi-182
popokedama |  2008.12.20(土) 00:37 | URL |  【編集】

★アスカさま

おっ!アッシュくん、おきたんですね!!・・・ということは、やっぱり、「おきて~。」って声なんですかね???
ぶりたは、普段ぜんぜん鳴かないのですが、朝の時は甲高い声でこのように鳴きます(笑

★HYUさま

わざわざ勤務先まで見ていただいて、感謝感激です!!
頭突きかなり、痛いです。。。(笑

★ぶどうママ さま

みかんちゃん、甲高いぶりたの声にびっくりしたかしら??
私は、頭突きじゃなくて、めろんちゃんみたいにペロペロ舐めてほしいです。ぶりたは、頭突きでもおきないときは、手でバシバシ顔をたたきます。
朝、一人で暇なんでしょうね。。。。(笑
私もぶりたの短くて太いもふっとした手と足が好きです。(笑

★スオミさま

ナッティはどんな声で鳴くんですか???
聞きたいです!!今度機会があれば、動画お願いします。。
ぶりたは、あまり鳴かないですが、ぶひぶひいってるほうが多いです。(笑

★namiさま

あはは!!ルルちゃん、口の中に手を突っ込むんですか??すごい!!さすが!ルルちゃん。。。
水のいらないシャンプー試してみます。。。
ぶりたは、シャンプーがかなりストレスになっちゃうみたいだから、何とか軽減してあげないといけないですよね・・・。とほほ。
ありがとうございます。

★せなぴけさま

鉄ちゃん、手でお鼻をふさぐんですか~!!あははははっ!!すごい!!!すごすぎる~。それはおきないわけにはいかないですね!!
それにしても、ねこちゃんの性格によっても色んな起こし方があるんですね。楽しいです~。
今度動画とれたら、みたいです~。。。。

★popokedamaさま

ポーちゃん、そんなに凶暴なんですか?見えないですね・・・(笑
ぶりたも叱るまでは、本気噛みしてくるので、なかなかて手ごわいんですが。。。。(笑
軍手してなんて、、、大変!!!!
でも、猫の本気噛みはかなり痛いですからね・・・・(泣

のぼぼん |  2008.12.22(月) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/118-d767152a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
