2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

初めての狩り・・・

ぶりたは、初日からちょー甘えん坊さんで、ベッドでも一緒のベッドで寝たがる・・・・
(なぜか?男の子なのに、たかさまが大好きでいつもベタベタスリスリしてる
なので、ダブルベッドだが、完全にたかさまとぶり太用・・・・(泣)
たかさまは、恐ろしく寝相が悪くて、ぶりたが心配でハラハラドキドキjionghan眠れない・・・・・


袋から狙う

今日は、ぶり太はハンターだった・・・・



袋の中のボールちゃんを狙います・・・・・

じーっつ
じーっ・・・・・



そして眠りにおちる
ぐぅーーzzz
おーい!!ぶり太くううん・・・・・


ハンターぶり
再度・・・・・・



くわっ
くわっ・・・!!


まだまだねらう

もう一度・・・・じーっ・・・・・


わしゃっ
わしゃっ絵文字名を入力してください


そしてねる
そして、寝ちゃいました・・・・


ぶりちゃん、そんなんでは立派なハンターにはなれませんぞよ・・・・・・


更新の励みのため、クリックお願いします!!
21:15  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶり太かわゆい~!ちょっとたれ目な感じが、たまんないですねぇv-344
男の子は元気が一番!たくましく育ってね~
スオミ |  2008.08.27(水) 22:04 | URL |  【編集】

スオミ様

コメントありがとうございます!!
ぶり太もナッテイみたいに早くチュウチュウ攻撃してくれるのを待ちます(笑)
ぶり太は、朝からチョー元気で、バタバタ走り回っています(泣)
のぼぼん |  2008.08.28(木) 08:16 | URL |  【編集】

ぶりたかわいい~♡♡♡
かわい過ぎる・・・♡
寝顔がもうやばい♡
たかさまにパコっと蹴られたりしないように
お気をつけあそばせ。
祝・ねこちゃま生活スタート!

あや |  2008.08.28(木) 15:13 | URL |  【編集】

あややさま

コメントありがとうございます!
ぶり太がきてというもの、片時もぶり太から目が離せず・・・
どうしよう???の毎日です・・・。

ま、私以上にメロメロなのは、たかさまなのですが・・・(笑)
のぼぼん |  2008.08.28(木) 17:42 | URL |  【編集】

ベッドへあがってくるなんてうらやましいです~
まめたはベッドにあがってくることができない(しない?)ので私がまめたがねそべっている床にぺったり添い寝しない限りは一緒に寝るのはかなわぬ夢です(汗
mameai |  2008.08.28(木) 23:52 | URL |  【編集】

mameaiさま

ぶりたがベッドに寝るおかげで、私はかなりの睡眠不足・・・v-406
なぜならば、たかさまの寝相がかなり悪いから・・・、いつけられやしないかと思って、ひやひやするのです。。。
私も、何回かパンチをうけ、あざになるくらい・・・・・・
心配するくらいなら、ねこベッドにねてくれたほうがありがたいのですけどね。。。(笑)
のぼぼん |  2008.08.29(金) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/12-20f5051d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
