2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

年末大掃除♪

kit23.gif  皆さん、今年も残すところ、あとわずかになりましたね!!
        今日は、年末大掃除をしました・・・。
        私は、そうじが苦手なので、とりあえず一日一部屋を目標に隅々まで
        することにしました。
        (↑というか、やってる最中であきてしまうため・・・恐るべし、B型!!絵文字名を入力してください



そうじ

とりあえず、今日はリビング!!雑巾★nekonosekai
ういーーーーーん・・・・・・。
(あれ???そういえば、ぶり太さんは????



そうじ2

・・・・・・・・・・・・・・・・。



そうじ4

ぶりた  「・・・・・・・・・・。」


そう5

あら!!いないと思ったら、そんなところに隠れていたのね・・・汗
(しかも、ダイソーの袋だし・・・。→もっと立派な袋はなかったんですか??



そうじ3

ぶり太  「ママ、まだかにゃ???掃除機怖いにゃん・・・。」
早く終わらせるから、ちょっと待ってね・・・・。




・・・・とういわけで、今日も大掃除ならず・・・・・・・。
年末大掃除、次回持ち越し!!!(→いつになるんだ!!!




*おまけ*

ぶりだんご

ぶりだんご・・・・花見団子


今日も押してくれたらうれしいにゃハチワレB1<
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

袋入りぶりたんですね~♪
ダイソーチョイス!ナイスです!!
やっぱ庶民的な袋の方が安心するんですよ~!(笑
ってそれはうちだけですかね??(^^;
アスカ |  2008.12.22(月) 17:49 | URL |  【編集】

大掃除~~なかなかはかどらないよ~~
腰が重いA型;;;
お互い頑張ろうねv-355
ダイソーINのぶりたん可愛いよんv-344


魅威太796E |  2008.12.22(月) 18:31 | URL |  【編集】

私もB型、掃除嫌~~~い(笑)

隠れてるぶりたんかわいいっ♪
ぶりだんごもかぷってした~~い!!
たまりません・・・・ぽっ。
Ricchan |  2008.12.22(月) 22:47 | URL |  【編集】

ぶりたんは袋に入るの好きですね~。
ぶりだんごかわいい~って私も大掃除しなきゃ!!
HYU |  2008.12.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

なぜか、ぶりちゃんの姿が見えない2枚目の写真が
いとおしいです(笑 そこに、ぶりたんがかくれているのかと
思うと、袋ごとまるっとなでたい衝動にかられます(笑
mameai |  2008.12.23(火) 01:39 | URL |  【編集】

袋がこんもりしてると思ったら(笑
ぶりたんが可愛くINしてるじゃあ~りませんか♪
ちなみに我が家も恐ろしいぐらいに大掃除進んでません><
ぶりだんごをはむはむしたい衝動にかられます~
せなぴけ |  2008.12.23(火) 13:10 | URL |  【編集】

おまけのぶり太くん かわいいです。まん丸なお顔が印象的です。いろいろな表情があって、楽しく見ています。
ぶどうぱぱ |  2008.12.23(火) 22:49 | URL |  【編集】

ぶりだんごにクスッと癒されましたi-237 私もお掃除苦手な方なので、そろそろ年末の大掃除をしなくちゃとは思っているのですが寒さに負けてますi-241
popokedama |  2008.12.24(水) 00:50 | URL |  【編集】

★みなみなさま

みなさまに一括してお返事させていただきます。すみません。
ぶりたは、とにかうダイソーINが大好きです!!せっかく、シャカシャカトンネルを購入しましたが、そんなものには目もくれずダイソーの袋にいつもINしているので、袋ごとぎゅっとだきしめて嫌がれれます・・・・(笑
みなさま、大掃除がんばりませう!!
のぼぼん |  2008.12.24(水) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/120-55ea4281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
