2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

ぶりたのクリスマス♪

kumapon.gifusapon.giftyoutin1.gif  今日は、 「クリスマス♪」  ラララララン♪



メリクリ

のぼぼん宅も、ささやかながら「クリスマスケーキ ケーキを頂くことにしました。
(・・・・といっても、今日はたかさまは風邪で寝込んでいて、ぶりたと2人っきりのクリスマス♪ツリー pkk



メリクリ2

ぶり太さん、モンブランのクリスマスケーキケーキですけど、いかがですか??



メリクリ3

ぶりたさん、早速メインのを ぱくっ。
(あ・・・・、ぶりたさんは大好きなものを先に食べてしまうタイプなんですね・・・・。)
・・・・・ちなみに、のぼぼんも最初に食べるタイプです。笑



メリクリ4

ぶりた  「はむっ!!」

メリクリ5

ぶりた 「ガジガジ・・・・・・・。」
どうやら、ぶりたはメインのケーキよりも、周りについてるビニールが気になる様子・・・・。

でも・・・・・・・、



メリクリ6

目が 本気(マジ)!! です・・・・・。 怖っ!!



*おまけ*


メリクリおまけ

MERRY CHRISTMAS クリスマスリース
みなさん、素敵なクリスマスを!!

ぶりたより。



「あ・なたから~♪ メリークリスマス♪」絵文字名を入力してください
ぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

うはーーー!!!
ぶりたん帽子のみでも充分サンタに見えます(笑)!
かわいい~~ぬいぐるみですね・・・・!!!
後ほどぐりサンタもアップするので、並べて楽しんでください~!!

ぐりママ |  2008.12.24(水) 21:52 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪
ぶりサンタ、可愛い(#^.^#)
おねえ座りがいい!!
かりんチャンは猫のご飯とササミ以外は食べたことないのに
なんでも食べたがって大変なんです(-_-メ)

たかさまの風邪が早く良くなりますように、、、
私も実は、、今インフルエンザで仕事休んでます(/_;)
かりんママ |  2008.12.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

まあ、おいしそうなケーキ♪
うちもケーキをいただきましたが、ぶどうがぶり太ちゃんと
同じ行動してました。ケーキをクンクン、食べはしないけどものすごーく接近してました!ぶり太ちゃん、栗のお味はどうだったのかしら??ぶり太ちゃんのやる気なさそーなサンタさん姿にも思わず微笑んでしまいます☆

ぶどうママ |  2008.12.24(水) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちはv-10メリークリスマスv-25
少し前に猫ブログ村からお邪魔させて頂いて以来
とっても楽しく拝見させて貰っていますv-22
うちの子はヒマラヤンなのですが
いつかエキゾチックちゃんも
お迎えできたらなぁ..なんてv-20

のぼぼんサンとたかさま,ぶりた君にも
サンタさんが来ます様にv-22
またカキカキさせて下さいv-10
はちべえ |  2008.12.24(水) 23:13 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪
って栗ー??!( ̄□ ̄;)
ぶりたん、本気ですね(笑

あぁ~帽子かぶった ぶりたん
可愛いです~!!(>▽<)
このままポストカードになりそう♪
アスカ |  2008.12.24(水) 23:21 | URL |  【編集】

めりぶり♪あ、ぐりちゃんとこの、メリグリをまねしちゃいました。
ぶりたんサンタ帽、にあう~素敵なポージング!
うちも(?)やる気のない豆太クリスマスバージョンをお届けしていますので、見てくださいませ~
だんなさま、お大事になさってください!
mameai |  2008.12.25(木) 00:35 | URL |  【編集】

merry christmas ぶりたん♡
いい子でいるときっとサンタさんがぶりたんのお家に
来てくれるものねっ♪
パパのお風邪早く直るといいですね~~
では可愛いぶりたんと素敵なくりすますを☆☆☆
E,S |  2008.12.25(木) 01:17 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃんも栗好きですか?我が家もポポが栗に目がないんですよ。[栗むいちゃいました]なんて大好きです*。ぶり太ちゃんの顔のアップ、コワ可愛いっ!!(そんな表現の仕方あったかしら?!キモ可愛いはあるけど) ぶり太ちゃんのこの表情はたまらなくコワ可愛いですe-266 

のぼぼんさん、ぶり太ちゃん、Merry Christmas☆
そしてダンナ様のお風邪、早く治りますように。
popokedama |  2008.12.25(木) 01:59 | URL |  【編集】

メリーブリスマス~v-339
最後の爺さんみたいなぶりサンタさん、最高!げらげらv-408よっぽど栗がお気に召したご様子ですねv-351目が物語ってます。インフルエンザ流行ってるようですね。うちのオットも隔離状態でこちらもナッティと2人でクリスマスでーす。旦那様、お大事にv-22
スオミ |  2008.12.25(木) 20:26 | URL |  【編集】

★ ぐりママ さま

こちらも、ぐりサンタさん、見させていただきました~。
涙目のぐりちゃん、最高!!即保存です~。
お互いおでぶなサンタさんがきてくれて、今年のクリスマスは幸せでしたね。。。うふふ・・・・。v-344

★かりんママ さま

インフルエンザ。。。大丈夫でしょうか?クリスマスに大変でしたね・・・。たかさまは、ただの風邪でインフルエンザではなかったので、安心して一緒に生活してます(笑
かりんちゃん、何でも食べるんですね!!す、すごい!!
うちは、においはかくげれど、興味なしってな感じです・・・。

★ぶどうママ さま

ぶどうちゃんも同じ行動とるんですね。。。やっぱり、似てるのかしら????ぶりたは、今日もやるきのないサンタしてました。。。このサンタさんはきっとプレゼントも運んでくれそうにないです(笑

★はちべえさま

初コメありがとうございます!!本当にとってもうれしいです!!ヒマラヤンをかってらっしゃるんですね!!ヒマラヤンもかわいいですよね~。。。
ぜひぜひエキゾちゃんもお迎えしていただいた際には、猫会合したいものですね!!!!
また、遊びに来てください!!楽しみにしています。v-298

★アスカさま

猫って栗たべるんですね・・・。知りませんでした~。。。
やる気のないサンタさんですが、一応サンタの帽子かぶってくれました~v-353

★mameaiさま

早速、まめちゃん覗かせていただきました。まめちゃん、ケーキをじっとみてかわいいのなんのって。。。うちのは、ちょーーーやる気ないです~。。。が、飼い主的には満足です。。。
ふふふ・・・・。v-343

★E,Sさま

コメントありがとうございます。メリぶりです。
ぶりたの家にもサンタきました~。その様子はまた後日UPします。
が、肝心のたかさまサンタは風邪で寝こんでいました・・・。(泣
E,Sさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいな・・・。

★ popokedama さま

ポポちゃんも栗マニアですか??
猫って、栗食べるんですね~。。。しりませんでした~。。。
コワかわいいって、表現!!いいですね!!!まさにそんな表情ですね~。。。

★スオミさま

メリぶりです。
爺さんサンタ楽しんでいただけましたでしょうか?(笑
旦那さんもインフルですか??うちのたかさまはインフルではなかったですが、25日の今日も会社を休んで寝込んでいます。ぶりたが心配そうに、うろうろたかさまの周りをいったりきたり、、、、遊んでもらえないかとしています。。。(笑
私がいるのにぃ・・・・・・。(泣
のぼぼん |  2008.12.25(木) 21:34 | URL |  【編集】

出遅れた~~~~ぎりぎりメリークリスマス!!
やる気のないぶりサンタ最高v-10
たかさまお大事にね!!!
魅威太796E |  2008.12.25(木) 23:08 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

メリぶりです。
ぶりたは相変わらずやる気のないサインタしてます。
クロエちゃんサンタも最高!!
お互い風邪には気をつけましょうね・・・。
のぼぼん |  2008.12.26(金) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/122-9e2dd1c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
