2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

ぶりたのクリスマスプレゼント♪

おまけ16   みなさんのお宅に・・・・・・・・・。
「サンタさん」 は来ましたか?

もちろん、ぶりたは 毎日いい子にしてるので、サンタさんがやってきてくれました~。。。。
「プレゼント」 はこれっ


プレゼント1

じゃ、じゃじゃ~~~ん
 
「ねこのためのテレビ」!!ハチワレB1



プレゼント2

そこには、人間の私達には まーったく興味のない
とりさんハムスターやらピンポンやら、いっぱい映っています・・・・・。



プレゼント3

・・・・・・・・が!!
肝心のぶりたさん、まるで興味なし・・・・・・・


プレゼント4  
                               ↑たかさまの足足

それどころか、反対側を向いて、また 「たかさま」 と見つめあったまま・・・・
(あのぅー。ぶりたさんテレビは反対側なんですけれどぉ・・・・・。)



プレゼント5

・・・・・・が!!しかし!!!
画面が「他の猫がねこじゃらしで遊ぶ編」に変わった瞬間!!



プレゼント6

「ちょい、ちょい・・・・・・



プレゼント7

これでもか!!
「てぇ~~~いっ!!!
と、やっとハッスルしてくれた様子・・・・・・。 (ヨカッタ!ヨカッタ!)


プレゼント8

・・・・・が、
少しすると、また画面が変わり、ぶりたはまた興味のない様子・・・・・。
すると、このままトイレに行ってしまったので、一旦ビデオをとめました・・・・。
(ぶりたさん、あんまり楽しめなくて、サンタさんサンタクロースガッカリだよっ・・・・・。)



プレゼント9

しかたがない!!ママからごちそうのプレゼント!!です。
ぶりた  「まいう~~
(やっぱり、ぶりたさんは、ご飯が一番なのね~。。。。



プレゼント10

ぶりた  「ママ~、ごちそうさま~~
はい!!ぶりたさん、ごちそうさまでした!!
来年も、いいこにしててね・・・・



*おまけ*

おまけ15

つちのこぶりサンタクリスマスブーツ



今日も、よろしくにゃ!!はるちゃん
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



     









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたん、素敵なプレゼント&御馳走貰えてよかったね!!
テレビに無関心でたかさまと向かい合う姿がかわいかった(*^_^*)
あと、ごちそうさまのお口が可愛すぎ❤
来年は私の家にもツチノコサンタさん来てね(笑)
かりんママ |  2008.12.26(金) 19:06 | URL |  【編集】

ぶりたんメリークリスマス!
ご飯食べてるときの顔が一番可愛いね。
サンタの衣装も似合ってますね。可愛いぃ~。
ビデオはいまいちだったみたいだね、残念。。。寒いから、風引かないようにね。
HYU |  2008.12.26(金) 23:58 | URL |  【編集】

ぶりたん サンタさんきてよかったね!!
でも何よりも ぶりたんはたかさま命なんだね!!
たかさまみつめているぶりたんが可愛いわぁv-344
うまうまぶりたんも可愛いよん!!
魅威太796E |  2008.12.27(土) 20:33 | URL |  【編集】

ビデオは楽しいと思うニャンコはいるのかな?
ぶり太君には受けが悪いみたいだけど・・・
我が家は6匹いるので誰かが反応するかも?と思いましたが、
我が家にはビデオがありません・・
残念です・・・・
ぶどうぱぱ |  2008.12.27(土) 23:25 | URL |  【編集】

サンタさんからのプレゼントですね~♪
にゃんこの興味をひくものも
色々って事ですね~(^^;
ちょっとでもハッスルしてくれて良かったです(笑
アスカ |  2008.12.28(日) 02:00 | URL |  【編集】

★かりんママ さま

せっかくもらったサンタさんのプレゼントは無残な結果になっちゃいましたが、その分、ご飯でよいことがわかって、飼い主的にはラッキーてな感じですね。。。とほほ・・・

★HYUさま

ぶりたは、今日は朝から青いお鼻水をながしていたので、風引いたのではないかと、少々心配しております。v-11たかさまも風邪引きだし、こりゃ移されないように気をつけなければ、なりませぬ~・・・。
HYUさんもお気をつけ下さいませ。

★魅威太796E さま

そうなんです!!どんなプレゼントよりたかさまがいてくれればいいみたいなんです~。。
毎日私とは一緒なのに、見向きもしないくせにぃ~。。。ぶぶぶぶぅううう~。といいたくなります。

★ぶどうぱぱさま

是非是非、ビデオみてほしいですね~。
使い古しでよければ、うちのをあげますけど・・(迷惑でなければ)。買う時には、興奮している猫の姿とか映ってたので、絶対ぶりたも興奮知ると思ってたのですが・・・。(泣
残念無念でした・・・。

★ アスカ さま

なにが、にゃんこにとって一番のプレゼントかは?ニャンコにもよるみたいですね・・・。
来年からは、ごちそうにしようっと。

のぼぼん |  2008.12.28(日) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/123-42e11daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
