2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

年末大掃除(ぶりぐる編)

cup.gif      年末のあわただしい毎日、皆様、いかがおすごしでしょうか?


ぶりぐり

ぶりたさん、何だか、思いついた様子・・・・・・



ぶりぐる2

ぶりたさんも、 「年末大掃除」 にあやかって・・・・・・・、



ぶりぐる3

恒例の 「グルーミング」 ・・・・・・。 



ぶりぐる4

体の隅々まで・・・・・・・



ぶりぐる5


丹念に・・・・・・。


ぶりぐる6

丹念に・・・・・・・。
(皆さん、これできますか?→舌を鼻につけるやつ・・・・



ぶりぐる7

「グルーミング」・・・・・・



ぶりぐる8

さあ一通り、終わったら・・・・・



ぶりぐる9

おやすみなちゃい・・・・・
(ぶりたさんの年末大掃除=ぶりぐる(ぶりたグルーミング)終了
おつかれさまでした!! 




*余談*

スヌスムムリクの恋人

面白すぎて、一気に読み上げちゃいました。
野島伸司作 「スヌスムムリクの恋人」
心の中に、失くし欠けていた何かが見つけられる・・・・・
そんな思いのする本。オススメです。

ちなみに、「スヌスムムリク」とは、スナフキンの本名らしいです。



いつも、ありがとうございます
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おもちゃを傍らに置きながらグルーミング(^^)
なんかすごくかわいい画なので、思わずキュンです。

スナフキンさんの本名!・・・かっこいい!
nami |  2008.12.28(日) 17:17 | URL |  【編集】

ぶりたくん可愛いっv-10
お家も年末大掃除の時期ですねv-10
うちは明日こそ..明日こそ..
なんて思いながら今日まで..(笑)

猫ちゃんのぺろーんには
私も驚かされますv-12
私なんかどんなに頑張ってのばしても
鼻まであと3センチくらいの所で
止まっちゃいますもん(笑)
はちべえ |  2008.12.28(日) 21:19 | URL |  【編集】

あ、IKEAの指人形!
うちにもある~♪
ぶりぐる、かわいいな。
写真とるのむずかしくないですか?
室内でとると、どうしてもシャッター速度を
調整しても、ぶれちゃってうまくとれません(汗
mameai |  2008.12.30(火) 00:02 | URL |  【編集】

年末大グルーミングですね~♪
ぶりたんのグルーミングタイムは
まったりした時間が流れているようで癒されます~(*´ー`)

スナフキンの本名?!
知らなかったー!!!( ̄□ ̄;)
アスカ |  2008.12.30(火) 00:20 | URL |  【編集】

ぶりたん、器用にグルーミングするね!うちのはブッキーで・・鼻水を舌でペロッと食べてるのは何度か目撃情報あり(爆
スオミ |  2008.12.30(火) 14:57 | URL |  【編集】

ブリグル可愛いv-10
お鼻にべろーーんしちゃってv-344
ぶりたんは大掃除は終了だね!!
ままのお手伝いもお願いねv-352
魅威太796E |  2008.12.30(火) 22:41 | URL |  【編集】

★ nami さま

ありがとうございます。この指人形あまりにもかわいくて、IKEAで思わず買っちゃいましたv-10
スナフキンさん、大好きです。

★はちべえさま

私もぶりたの舌の長さには、小さいころから感心させられてます。私も何度も挑戦しましたが、断念でした~v-10(泣
大掃除はかどりません・・・。

★mameaiさま

うちは、デジイチをもっていないので、ただのコンパクトカメラなんですが、ぶりたのグルーミングが長いおかげで結構バシバシとれるんです!!
でも、来年こそは!!お金ためてデジイチ購入を夢見ています。(笑

★アスカさま

私もぶりたのグルーミングは、とっても幸せな気持ちになります。
また、このグルーミングが長いんですよ・・・(笑

★スオミ さま

笑!!!うちもうちも!!鼻水をよく食べています!!最初はびっくりしましたが、もしかしておいしいのかも!!と最近は楽しくみています(笑

★魅威太796E さま

ほんと、大掃除ってはかどりません・・・(泣
しかも、そうじしようとするところ、するところ、ぶりたが寝ているので、またあきらめかけています・・・(笑
のぼぼん |  2008.12.31(水) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/124-2161434b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
