2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

ポンデぶり太、病院へ行く(3日目)

sironeko05.gif  ぶり太、昨日 病院3日目を迎えました!!

ぶりたさん、目を怪我してから、

 「洗濯かご」 にひきこもったまま、出てこない日々が続いています。
(↑思っていた以上に、本人にはかなりのストレスらしく、見ているこっちが痛々しくなるほどです。)




ひきこもり

またもや、待合室でのぶり太・・・・。
バッグの中からでも、 ブルー な感じが伝わってきます。



hikikomori.jpg

ぴろっ・・・・!!
「あ・・・・・・・・。 やっぱり・・・・・・。」



ひきこもり3

診察台でのぶり太・・・・。
相変わらず、慣れません・・・・。
でも、本日は、朝から 「両目」 が開いている様子・・・・。 (まだ、右目は痛そうですが・・・・、)



ひきこもり4

「ううううううっ・・・・・・・・・・。



ひきこもり5

はい!今日も点眼・・・・・・。
ぶりたさん、予想以上に、回復が早いようで・・・・・、調子もいいようです・・・。
この具合だと、今週の土曜日にもう一度、染色体検査をして OKがでれば、
カラーをとってもいいそう!!!
(ぶりたさん、希望の光が見えてきたね・・・・・。
でも、まだ油断なりません!!!



ひきこもり6

はい!!軟膏も・・・・・・
本日も、かゆみ止めの注射も打ってもらって、はい!終わり!!
今日は、注射でかゆみはおさまるらしいですが、土曜日までかかないようにね。。。。。



ひきこもり7


家に帰ってからも、やはり ぶり太は 「洗濯かご」 にひきこもったまま・・・・、
寝ています・・・・・。




ひきこもり8

今日は、あの 「たかさま」 が抱っこしても、ふてています・・・。
皆様、引き続き、ぶりたを応援宜しくお願いいたしますぅ~~



*おまけ*

カード

いつも診察後に先生からもらう「メッセージカード」
何気ない一言に勇気付けられます・・・。




「ひきこもりぶり太」に、応援のクリックを!!ぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:59  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ご無沙汰してたら・・ぶりたん、だ、だいじょうび?めめが痛そうv-409心配です。目が上手く開けないのもストレスなんでしょうね。早くよくなるといいねv-22お大事に
スオミ |  2009.01.08(木) 20:33 | URL |  【編集】

ぶりたーーん

もう少しの辛抱だよ!!!頑張れv-81
ぶりたんぎゃんばれv-355
はやくなおちて いっちょにあちょぼうね  くろえ
魅威太796E |  2009.01.08(木) 21:01 | URL |  【編集】

テンション下がってますね~(><。
でも着々と回復してるようで良かったです!
もうちょい頑張ってー!!
アスカ |  2009.01.08(木) 22:07 | URL |  【編集】

ぶり太君よかったね!目が開店してきたんだ。
目が開店してくると、もうすぐですよ!
きっと良くなります。かゆくなるみたいだから注意してね!
パインちゃんは1週間、目が閉店していた時は完治するまで3週間かかりました。4日間ぐらいで開店してきた時は2週間ぐらいでした。薬は大変でしょうが、がんばってくださいね!
ぶどうぱぱ |  2009.01.08(木) 22:35 | URL |  【編集】

マー君もお目目を掻いちゃったときは疲れた感じになります。ぶりたんも痛さと通院で疲れちゃったのかな。。。
順調に回復しているようでよかったですね。
ふてくされてるぶりたんのお饅頭顔がかわいいです。
HYU |  2009.01.08(木) 23:25 | URL |  【編集】

★スオミさま、

あ、ご無沙汰です。そうなんです!!正月早々、大変なことになってしまいました。まだ、今日もぶりたの目はしょぼしょぼでずっと寝ている状態です・・。見ているこっちが痛々しいです・・泣

★魅威太796E さま

クロエちゃん、ありがと。ぶりた、おめめが痛くてしょぼしょぼしゅるの。。。早くなおちて、みんなとあしょびたいにょ・・・・。ぎゃんばりゅ。

★アスカさま

応援ありがとうございます。引き続き頑張ります!

★ぶどうぱぱさま

やっぱり、ぶりたも2週間ぐらいかかりそうですね~。今日は、かゆみどめの注射がきれてきたので、目をかいかいしてましたし、目やにがとめどなくひどくて、一日数十回吹いてます・・・。しかも、うみみたいなの。。。かゆくなってるということは、治ってきてるのでしょうか??また色々教えてくださいね・・・。

★HYUさま

順調に回復しているのといいのですが。。。今日はお目目がかゆくなってきたみたいで、一生懸命かこうとしていました。。。一回寝ると目やにがひどいんですよね~。。。やっぱり、目とカラーと通院でストレスになって、ふてちゃってます。。。。
のぼぼん |  2009.01.10(土) 10:12 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん回復早くて良かったです。この調子だったらすぐにお目めパチクリいつもの可愛いぶり太ちゃんに戻りますよね。ホッと一安心ですね。それにしても毎回先生からメッセージカードいただけるなんて、ちょっとした一言だけでもかなり信頼感を感じるといか、温かい病院ですね。うちの子達もお近くだったら是非見ていただきたいなーって思いますe-465 
popokedama |  2009.01.10(土) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/132-809950c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
