2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

無印ハウスであそぼ♪

kit28.gif    ぶりたさん、めめちゃんが遊んでいた 「無印ハウス」がお気に入り



無印ハウス1

早速、作ったばかりの 「無印ハウス」に入って・・・



無印ハウス2

遊んでおります・・・・・



無印ハウス3

「ぶにゅう・・・・・・・っ



無印ハウス5

そおっと、開けてみると・・・・・・、




無印ハウス6

みっちり・・・・・・・
(あら!!まだまだ目やにがついてますね・・・・・。)


無印ハウス7

本来ならば、から覗いたり、を出したり・・・というのを期待していたのですが・・・・、



無印ハウス8

「お肉」 がでています・・・・・



無印ハウス9

むっちり・・・・・!!!
・・・・というわけで、体勢を変えることができません・・・。





*おまけ*

無印おまけ1

ぶりたさん。。。このままで寝てしまった様子・・・

無印おまけ2

上から見てもみっちり・・・・。




みっちりぶりたに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ぶりた君、完全復活おめでとうーv-428
ところで、無印ハウスなるものがあるんですね。あの、無印製ですか?ぶりた君にはLLサイズのハウスじゃないと無理っぽいっす。みっちり具合がたまらないわ~
スオミ |  2009.01.12(月) 16:51 | URL |  【編集】

ぶりたん…、みちみち感がたまりません。
とっても気に入っている様子ですねv-290
座ったまま眠るぶりたん笑えますv-411おうちをぶち破ってるみたいです。
HYU |  2009.01.12(月) 17:37 | URL |  【編集】

わぁ~~~

ぶりたんむっちむちv-343
お家のドアからお顔が;;;;;
アリスみたい~~~~
横になれないからお家の中で立って寝ちゃったの~
可愛いよんv-10
魅威太796E |  2009.01.12(月) 18:55 | URL |  【編集】

おめめ良くなって本当良かった~♪
ぱっちり開いてるときもかわいいけど
この癒し系のおっとりおめめたまりません~!!

ハウスにみっちりっぷりもうらやましいかぎり・・・
良いな~4キロ越え♪
すももだったら確実にすごい速さで
小窓から手が出てきます(笑)
Ricchan |  2009.01.12(月) 19:32 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お目目治ってよかったね!
思ったより早かったねー!
ところでこのハウス、無印に売ってるんですか?(何でも欲しくなるぶどうママです(*^^*))ぶり太ちゃん、ぎゅうぎゅうしてるけど、おすわりした状態で寝ちゃうなんてよほど気に入ってるんだね。もう少し大きいのがあるとよかったね!うちもこんなかわいいダンボールだったら欲しいけど一つだけだと、争いが起きてすぐボロボロにされそう・・・。
ぶどうママ |  2009.01.12(月) 22:14 | URL |  【編集】

カワイイ~!
良いですね無印ハウス♪
結構むっちりですが(*´艸`)
窓からハミ肉~(笑
アスカ |  2009.01.13(火) 15:19 | URL |  【編集】

★スオミさま

そうなんです。あの無印良品製で、お値段も手ごろなのですが、なんせMサイズとLサイズしかなく、写真はLサイズです(泣
LLサイズ作ってほしい~・・・

★ HYU さま

「おうちをぶち破ってるみたいです」のコメントに私もたかさまも大笑いをとげました・・。
ほんと、ある意味、ぶち破ってるかも!!

★魅威太796E さま

アリスみたいにかわいかったらいいんですけど・・・・。ある意味、こわいですよね。。。
このおいえ、既に上モチ手のところが破けました・・。案外、寿命短しかも。

★Ricchanさま

あれから、目やにが異常にひどくて、殆ど目が半開き状態です・・。これ以上、ひどくなるようでしたら、病院に再度行こうかな??と思っているところです。ぶりたは、まだ7ヶ月ですが、もう横綱級です。。。1年すぎたら、ダイエットだな・・こりゃ。

★ぶどうママ さま

そうなんです。あの無印良品製で、サイズはMサイズとLサイズがあります。(写真はLサイズです)お値段とお安いので、是非用意してみては??私は、ドアのところにあのぶりた印鑑を押してみました・・(笑
ぶりたは、窮屈なじはずなのに、あれから毎日何度もこのハウスにムリムリ入って、寝ています。。。
落ち着くみたいです。。せまくて暗い・・・ニャンコハウスの醍醐味みたいですね・・。(笑

★アスカさま

私もこの「ハミ肉」に大笑いしました。。。
このハウスも寿命短しです!!
のぼぼん |  2009.01.14(水) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/135-d982257b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
