2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

微妙な距離・・・・・・。

ananeko4.gif     ぶりたさん、最近・・・・・・・・。



微妙な距離1

たかさまとの 「微妙な距離」 が続いています



微妙な距離2

なぜなら・・・・・・・、



微妙な距離3

最近、 「おめめ」の負傷の為、
一日3回の点眼(しかも3種類!!)と2回の お薬タイム ・・・・・。
(しかも、しょっちゅう目やにが出るため、捕まってはフキフキされる始末・・・。)



微妙な距離4

「ぶひっ
(たかさま、きらい。。。。

→ぶりた、微妙な反抗期を迎えています。 





*おまけ*

ニールズヤード

手軽に、リラクゼーションしたい人に是非オススメ!!
お友達に教えてもらった 「ニールズヤード」「アロマパルスリラクゼーション」!
ちょっと、疲れた時に、手首などに塗り塗りして、香りを楽しんで、リラックス
他にも、好みに応じて香りがあるので、興味のある方は楽しんでください。ね。
ちなみに、たかさまは、 「アロマパルスパワー」 を使っています






療養中の「ぶりたさん」に
絵文字名を入力してください
ぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたん観音様のように鎮座してますね~。しかもすごい端っこv-407
目薬もきっとすぐになれますよ。
がんばれ~!
HYU |  2009.01.19(月) 23:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 23:14 |  |  【編集】

でもたかさまとの微妙な距離写真もなんだかいいわ。。。
私も最近ぶんじろうに逃げられます。
目の周りの涙がすごくてウェッティみたいなものを買ってしょっちゅう拭くようになったから
それでかな?と思ってるんですが・・。

やっぱりソファーの端っこ。かわいい~♪
greengreen |  2009.01.21(水) 00:48 | URL |  【編集】

ちょっぴり可哀想なぶり太ちゃん。でもこの点眼する係りになった旦那様にもちょっぴり同情しますi-181 我家のダンナ様の「嫌われる役目はいつも俺やi-231」と愚痴る姿と重なりましたi-278 ぶり太ちゃんのためだってことなかなか本人には伝わらないんですよね。辛いところですね。
popokedama |  2009.01.21(水) 14:38 | URL |  【編集】

薬とか目薬とか目ヤニ拭くとか…
パターン覚えて察知しますよね~!
君の為だから!嫌われてもがんばる!!
と思ってするしかないんですけどね~(--。
アスカ |  2009.01.21(水) 16:30 | URL |  【編集】

ぶりたん、端っこでショボボンなお顔ですね。
あれだけタカサマLOVEだったのにぃ~!
ぶりたんの為!と思っても嫌われるのはツライですね。。
アロマ良さげ!リフレッシュできそう。私も買いに行こっかなー♪
スオミ |  2009.01.21(水) 21:25 | URL |  【編集】

うちも、最初は目薬タイム、こんな感じだったかなあ。最近はニャンとパパママお互いに慣れたのでスムーズにできます。顔のフキフキも頻繁にやってるみかん、ぶどう、プラムは勘がよくティッシュの音で去っていきます。。。でも結局つかまっておとなしく拭かれるところをみると本人もすっきりするんでしょうね、ぶり太ちゃん、フキフキは慣れですよー。
ぶどうママ |  2009.01.21(水) 21:53 | URL |  【編集】

★HYUさま

目薬はちっとも慣れてくれず毎日追いかけごっこの日々です・・。完治してもカラーをとるのは難しいでしょうね(泣
気長にがんばります!!

★ greengreen さま

ぶりたは、毎日この距離感で私達の様子を伺っています。少しでもウェッティの場所にいくと、どこからそんなすばやさが!!的な速さで逃げ去ります。
ぶんちゃんもなんですね・・・。エキゾは結構頭いいのかしら??

★popokedamaさま

そうなんですよね。本人の為とはわかっていても、にゃんこにはわからないところが、悲しいところです。私のことも、もっと距離をおくようになってしまって、ママは寂しいです。(泣

★アスカさま

にゃんこって、結構察知しますよね~。
逃げられるとなぜか?切ない気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑

★スオミさま

そうなんです。あんなにたかさまにべったりだったぶりたも一人の時間がほしいみたいで、最近は専ら、距離を置いてます。(泣

★ぶどうママ さま

ぶりたもいつしかなれてくれるのでしょうか?
多分、私のブッキーな吹き方が原因のような気もするのですが・・・。(いつもブヒブヒいっています)
早く慣れてくれることを祈りますぅ~。
のぼぼん |  2009.01.22(木) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/139-c64655f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
