2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

警備員ぶりた・・・♪

sironeko06.gif   ぶりたさん・・・・・・。



警備員ぶりた

寝ているのではありません・・・・・。



警備員ぶりた2

「監視」 しているのです!!
何を??というと・・・・・・。



警備員ぶりた3

たかさまが、新しいパソコンと、パソコン机 を
組み立てているのです。



警備員ぶりた4

出来上がった机の下を、うろうろ探索中・・・・



警備員ぶりた5

引き出しを作っているたかさまを 凝視・・・・・・。



警備員ぶりた6

たかさま   「うーーーーんっと。」



警備員ぶりた7

ぶりた  「たかさま、そうじゃないでしゅ・・・・!!」
・・・・しっかり、指示を与えるぶりた・・・・・・。
 →ぶりたさん、お役に立ちます。。
(でも目が開いてないけどね・・・・・汗



警備員ぶりた8

出来上がっても、ぶりたは 監視 を続けます・・・。



警備員ぶりた9

たかさまの仕事ぶりを 監視・・・・・・。



警備員ぶりた10

そして・・・・。 「キーボード」 の動作確認・・・・



警備員ぶりた11

いつのまにか・・・・・・。
ぶりたも お仕事中・・・・・。
(たかさま、助かっています




*おまけ*

ポンデぶりたはんこ

またまたつくっちゃいました・・・。
消しゴムハンコ 「ポンデぶりた」バージョン・・・。



警備員ぶりたに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたん、おりこうにお手伝いできたね~♪
なんて良い子なんでしょう~!!
我が家はふたりで邪魔をするので
まったく仕事がはかどりません(笑)

ポンデぶりたんハンコ、上手~~(≧▽≦)
そっくり!!
Ricchan |  2009.01.26(月) 16:49 | URL |  【編集】

ぶりたん大好きな たかさまのお手伝いが出来て落ち込みぶりたんから立ち直ったかな~~
たかさまと一緒にいると幸せそうねv-344
カラーにも慣れたかなぁ・・・はやく取れてお目目治るといいね!!!
ハンコ相変わらずすごいわぁv-352
魅威太796E |  2009.01.26(月) 18:42 | URL |  【編集】

ぶりたんおつかれさまです~。
目を瞑っているぶりたんもかわいいけど
早くのお目目が開くといいですね。
ポンデぶりたハンコかわいぃv-290
HYU |  2009.01.26(月) 23:03 | URL |  【編集】

監視お疲れ様です!
うちで何か組み立てると
ジャマにきますよ~(==;
ぶりたんエライ!!
ハンコもまた可愛いですね~♪
しょぼ~んとしてるのも分かります(^^
アスカ |  2009.01.27(火) 16:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 16:27 |  |  【編集】

★Ricchanさま

ねこって、わらわら邪魔してくれるのを楽しみに実は待っていたのですが・・・。ぶりたは、目が痛くてそれどころではなさそうでした(笑
それでも、たかさまが大好きなので、たかさまの傍は離れないんですが・・・。

★魅威太796E さま

ぶりた、幾分目の痛みはひいたみたいで、たかさまの周りをいつもうろうろしています。
でもやっぱり、カラーが重いみたいで首をかしげてえっちらおっちら歩いています。
早くよくなるといいのですが・・・。

★ HYU さま

最近、あまりにもぶりたが目を瞑ってばかりなので、どんな風に目を開けていたのか?どれが普通だったのか?思い出すのに一苦労します(年だからか??笑)
ほんとに、早く良くなることを祈ります。(泣

★アスカさま

アスカさんのブログを見て、うちも邪魔してくれることを期待して作り始めたのですが、、、ぶりたは遠くで見ているだけでした。。。
目が痛くて、本人それどころではなかったのかも知れません(泣
早くよくなるといいのですが・・・。



のぼぼん |  2009.01.28(水) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/142-92a574b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
