2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

あと少し!!ぶりたさんがんばれ!!

neko.gif  ぶりたさん、本日 通院日を迎えました


がんばれ1

何も知らない、朝のぶりたさん・・・・。
(また、目薬をさされないかと警戒してます。



がんばれ2

診察台でのぶりたさん・・・。
最近は、めっきり食欲もなく、一時的に体重は 3.8キロ まで落ちましたが、
本日の体重 4.1キロ 体温37.8度の平熱です

肝心の目の調子ですが、最近は目やにも殆どなくなり、時折目をしょぼしょぼするものの、
左目もこのように、軽く 開く までになりました



がんばれ3

さあ!!目を開けて、先生に診察してもらっています
結果、まだ左目の真ん中あたりに少し、傷は残っているものの、殆ど治っている ということ。
このまま、現在の目薬&飲み薬&軟膏 を続けて再度月曜日に最終検診です。



がんばれ4

体も一応、検査してもらってます
目のほかには異常はみられず、健康体 とのこと。 (ぶりたさん、よかったね


がんばれ5

さあ、診察も終わってほっとしたのか?待合室で
両目パッチリぶりたさん



がんばれ6

帰りの車の中も、余裕を見せてか?かばんの中から、私のひざの上にハイハイ出てきて、
車窓の景色を満喫中



がんばれ7

そして、余裕の ウインク 
ぶりたさん、来週月曜日の最新まであと少し!!がんばっていきましょう!!
(皆様、末永く応援宜しくお願いいたします。



*おまけ*

なでなで

またまた、たかさまになでなで催促中



あともう少し!ぶりたさんに・・・・・・・。ぽんでぶりた
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:42  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶり太ちゃん、お目目の開店おめでとうv-7でも油断は禁物よ!!この間だってせっかく良くなってたのにお目目痛くしちゃったんだから。
すっかりカラー姿も板について余裕のウインク、ちょっとへこんでるようにも見えるところがかわいいです。(この表情、うちのみかんに似てる・・・)このまま完治するんだよー!
ぶどうママ |  2009.01.29(木) 22:33 | URL |  【編集】

順調に回復しているようでよかったですね!
うちは、とうとうペット保険入りましたよ~
もうちょっと早くにはいっておけばよかったかな。
1歳すぎたら、病気もしなくなるかな?と思いつつ・・・健康でいてくれることが一番なんですけどねv-22
mameai |  2009.01.29(木) 22:34 | URL |  【編集】

ぶりたんよかったですねー。
やっとお目目が開いて、誇らしげな感じですねー。とってもかわいいです。
あともう少し!がんばれぶりたん!
HYU |  2009.01.29(木) 23:11 | URL |  【編集】

わーー良かったね!!ぶりたん~
でも油断しないでね!!!!!
あと少しだ!!頑張れ~~~~
魅威太796E |  2009.01.29(木) 23:28 | URL |  【編集】

ぶりたん~~!!
がんばっているね!!
もう少しで完治だ!!
がんばれ~~!!
もう少しで沢山好きな景色が見放題よ~~!!!

のぼぼんさんも頑張ってください!!
ぐりママ |  2009.01.29(木) 23:37 | URL |  【編集】

良かった~!
治ってるんですね♪(゚∀゚)

またキズが出来ない事を祈るばかりです(^^;
もうちょっと頑張ってね!!
アスカ |  2009.01.29(木) 23:38 | URL |  【編集】

そうそう、このお目めです、こんな可愛いお目めだった♡。しばらくお目めふさいじゃっててキュートなぶり太ちゃんのお顔まともに見れなかったから、とっても懐かしくて、嬉しいです。ぶり太ちゃん、それをキープしましょうね。お利口さんにしてましょうね*。
popokedama |  2009.01.30(金) 00:37 | URL |  【編集】

かわいい~~

よかった!

ぶり太ちゃんのウインクもらっちゃった♪
(4枚目の写真、、うふふ)
E,S |  2009.01.30(金) 01:06 | URL |  【編集】

ぶりちゃん順調なようでよかった~。
両目がぱっちりのぶりちゃん、美しい~♪
そしてお気に入りのソファーの端っこ!
何度見てもくすぐられる!!
カラーが取れるのももうすぐだね!
ぶりちゃんがんばれ~♪
greengreen |  2009.01.30(金) 23:25 | URL |  【編集】

ぶりちゃん~~やっと可愛いお目々がパチリ♪
体重も戻ったようでホっとしました~
食欲のないにゃんこの姿を見るのは辛いですよね。。。
さあ~このまま完治だぶりちゃん~
せなぴけ |  2009.01.30(金) 23:43 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま

そうですね。この間もあとちょっとというところで、お目目をかいかいして振り出しに戻っちゃいましたから、充二分に気をつけていきたいと思います。私も、みかんちゃん見てて、ぶりたに似てる~と思うことが何回か?ありました。もしかして、性格みかんちゃん似かも???

★mameai さま

私もペット保険に二つ入ってます。
一つは手術に手厚いもの、もう一つは治療費を手厚く保証するものです。
ぶりたは、病院通いが思わず多かったので、入っていてよかったな~と思いました。(あまり、よくないですけど・・・・。)
私も1歳すぎたら、治療費だけのにしようか?迷っています。

★HYUさま

ありがとうございます。やっと目が開いて私も「そういえば、ぶりたはこんな顔だった!!」と思いました。このまま順調に行ってくれることを祈ります。

★魅威太796E さま

がんばります!!応援ありがとうございます。
ぶり太、早くお目目開店できること祈ります。

★ぐりママさま

ぐりママさまも検査お疲れ様でした~。。。
ほんと、病院はどきどきしますよね~。。。
ぶりたも、おめめ開店まで気を抜かず、頑張っていきたいと思います。
がんばるぞ!!ひゃっほーー!!

★アスカさま

そうなんです。治ってもまたかいかいしちゃうんじゃないかと毎日とっても不安です。
治ってもしばらくは、(私の外出中は、カラー生活を送ってもらおうと思います。(泣

★popokedama さま

そうなんです!!私もママながら、ぶりたさんのぶー顔ばかりが焼きついて、ぱっちりお目目のお顔を忘れてしまうところでした!!まだ、左目がしょぼしょぼ時折していますが、常時おめめぱっちりプリティぶりたを目指してがんばります。!!

★E,Sさま

いつもぶりたを見ていただいてありがとうございます。
早く治って、もっとかわいいウインクができるようにぶりた、頑張ります!!v-22

★greengreenさま

そうですね!!順調に行けば、月曜にカラーがはずれるはずなのですが・・・・。どうでしょうか??
私も手を抜かず、ぶりたの監視に勤めます(笑

★せなぴけさま

そうなんですよ!!ぶりたは食欲旺盛のおでぶキャラがとりえなのに、どうしようかと本当に不安になりました。
最近は、前ほどは食べませんが、徐々に食欲も取り戻しつつあります。
あと少し、頑張ります!
のぼぼん |  2009.01.31(土) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/143-633e9912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
