2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

ぶりたさん、おめめの最終検査!!

tokei2.gif  ぶりたさん、昨日 「左目」 の角膜の最終検査に病院に行きました。



最終検査1

ぶりたさん、もう土曜日から両目とも パチクリ 開いていていい感じです



最終検査2

ぶりたさん、相変わらず 病院 は、苦手な様子・・・・・。


最終検査3

診察台に乗ったとたん、硬直気味 のぶりたさん・・・・。



最終検査4

先生が現れると途端、ぶりたさん、 「左目」 を隠します。 (一体何故??)
(↑このせいで、先生に「まだ、ぶりたさん、目をしょぼしょぼしますか?」と聞かれます


最終検査5

そして、 「最終チェック


最終検査6

ぶりた   「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

★検査の結果、ぶりたさんのおめめは 完治 していました~
おめでとうございます!!!
・・・・が、しかし、前回の事があるため、まだ油断はできません。
カラー生活は終わるものの、何だか、目をしょぼしょぼしたり、目やにの多い日には、
カラーをつけていきたいと思います。


最終検査7

最後に先生に 「爪きり」 してもらっています。
ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」 (→ちなみに、私がやると泣き喚きます。汗)



最終検査8

ぶりたさん 「ぶりたハウス でご満悦の表情
お家に帰りついた途端、走り回ったり、ジャンプしたりしてました~。。。。
ほんと、よかったよ!!ぶりたさん。。。。。
でも、また目を怪我しないでね。。。。。。。(→ままより)
皆様、長い間の応援、ありがとうございました~!!




*おまけ*

ほっとしたよん1
ぶりたさん、完治のご褒美にご馳走を堪能

ほっとしたよん2
ぶりた  「

ほっとしたよん3
それにしても・・・・・・・

ほっとしたよん4
この お腹 はナンですか???


目を一ヶ月、患っていた間に、全く運動もしなかったので、お腹が前にもましてたるんでしまいました~
しばらくは、ダイエットの日々が続きそうです。(笑



ぶりたさん、「おめでとう」!!!!

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

わーーい!!

よかったね~ぶりたん!!
v-308快気
ぶりたハウスにぎゅーぎゅーに入っているぶりたんすごーく可愛いよんv-344
お顔もとっても嬉しそう!!
もう掻いちゃだめだよ!!気をつけてね~~

魅威太796E |  2009.02.03(火) 12:24 | URL |  【編集】

おめでとう~~!!
ぶりたさん、長い病院通い、がんばったね!!
のぼぼんさん、お疲れ様でした!!

エキゾは何かと手がかかるけれど、やっぱり
かわいいです!!

ついつい手をかけたくなっちゃいますね!!

ぶりたん ずっとぱっちりでいられますように!!!
ぐりママ |  2009.02.03(火) 12:29 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃんが抱きかかえられている様子、爪を切られている様子、何とも言えない渋々な表情がたまりません*。パチクリお目めがまた今日から見られるなんて、本当良かった良かった。ぶり太ハウスはちょーっと窮屈そうだけど、そままのぽっちゃりぶり太ちゃんが私は大好きですよ♡。
popokedama |  2009.02.03(火) 16:31 | URL |  【編集】

ぶりたん、やっとカラーが外せるね
手術とかにならなくて本当に良かった~
久しぶりにカラーが外れて、念入りにグルーミングしすぎないようにね
かりんママ |  2009.02.03(火) 17:55 | URL |  【編集】

ぶりたん とうとう回復しましたね。よかったです。この日のご飯はまた格別でしょうね。満足げなお顔がいい感じですv-290
HYU |  2009.02.03(火) 22:52 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

ぶりたん、おめめ治って本当に良かった~!!
ご馳走におめめ細めてるぶりたん、萌え~~♪
身軽になって幸せそう(*^-^)
もうママを心配させちゃだめよ~~♪
Ricchan |  2009.02.04(水) 00:00 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お目目完治おめでとうv-237長い道のりでしたねえ・・・・。これ以上ママに心配かけちゃ駄目ですよー。

それよりぶり太ちゃん!そのお腹なに!お顔もさらに膨らんだような・・・v-12診察台に乗ってるぶり太ちゃんもコロンコロンしてて私好みです。
ぶどうママ |  2009.02.04(水) 00:37 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪
ぶりちゃん、おめめしょぼしょぼさせるなんて、きっとオメメをチェックされるのがわかっていたんでしょうね。さすが知恵者ぶりたん!
ろ、六枚目の写真・・・っ!!かわいすぎる~v-10「・・・・・」って表情がたまりません(笑 でもオナカ・・・タビーが伸びてるよん(笑
ちがうかーっ←最近のマイブーム
mameai |  2009.02.04(水) 02:14 | URL |  【編集】

復活!おめでとうございます~!!
ほんと良かった♪ヽ(≧▽≦)ノ
ぶりたんものぼぼんさんもお疲れ様でした!
またキズが出来ないように、気を付けてね~(^^;

アスカ |  2009.02.04(水) 14:48 | URL |  【編集】

完治、おめでとーv-308
とっても心配してました。かわいいおメメ、ぱっちり開いてますねv-354
体重より、大きく見えるのは気のせいかしら・・?
きっと、着膨れするタイプなのね。
また、すぐケガしないようにね~
スオミ |  2009.02.04(水) 18:51 | URL |  【編集】

良かった!ブリ太ちゃん今度は気をつけてねっ☆

ぶりちゃんのお顔って見ると笑いがこみあげてくるのは何故?
可愛いです!爪切り放心状態、、プププ
E,S |  2009.02.04(水) 20:38 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

今回はまとめてレスさせて頂きます。
皆様、長い間、本当にぶりたを応援してくださり、また心配してくださり、ありがとうございました。
ぴったり1回目の怪我から1ヶ月の長い道のりになり、私もこんなに目の怪我は大変なのか?と本当に学ぶことも多い毎日でした。治ってはかき、治っては掻きの繰り返しだったもので、何か?別のウィルス性のものではないか?何が原因なのか?と私のほうも考え込む毎日が続きました。
また、毎日本当に苦しそうな泣き声のぶりたに何度も涙がでてきて、「こんなことではダメだ!!」と皆様に勇気をもらったのも確かです!!
ぶりたは、気がつけばとっても元気で、残ったものは「ぶりたの体につく脂肪らしきもの」だけになりましたが、スオミさんのいってくれたように着膨れってことで、。。。。ママは目を瞑ります(→瞑っていいのか?)これからもどうぞ末永くよろしくおねがいしましゅでしゅ(→ぶりた風)
のぼぼん |  2009.02.05(木) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/145-4967e614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
