2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

ぶりた、元気です♪

sironeko08.gif  長い間の 「目の負傷」 のおかげで、
           おもちゃとも縁遠かったぶりたさんですが・・・・。



ぶりた、元気です1

早速、大好きな 「羽おもちゃ」 を堪能・・・・。



ぶりた、元気です2

「ぐわっしっ



ぶりた3

「べろべろーーーーん。



ぶりた、元気です4

そのうち・・・・・、



ぶりた、元気です5

自分の毛繕いを始める 「あきっぽい性格」 ・・・・・。
(↑ママに似たのかしら・・・???


ぶりた、元気です6

毛繕いなの??羽なの??的な 「どっちつかずの性格」・・・。
(↑これもママ似かしら???



ぶりた、元気です7

そして、やっぱりこれも飽き・・・、次に 気になる のは・・・・、



ぶりた、元気です8

おなじみ、 「ぶりたハウス」 




*おまけ*

ぶりた、ここにいます。

ぶりた、ここにいます。



元気になったぶりたさんぶりたに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わーーーーい!!

ぶりたん!元気になったねv-352
よかったよかったv-398
羽おもちゃ堪能してるぶりたん どれも可愛いよんv-10
おっきなまん丸お顔最高v-344
魅威太796E |  2009.02.05(木) 14:15 | URL |  【編集】

ぶりたん毛づくろいができるようになってよかったよかった。
ぶりたハウス結構ぎゅうぎゅう?
太い手がかわいいです。
HYU |  2009.02.05(木) 22:39 | URL |  【編集】

うふふふ~~~
ぶりたん、元気になって良かったですね~!!!
羽でじゃれていたのに気づいた時には毛づくろい。
本当にマイペースなぶりたん、
ラブですv-238v-238
ぐりママ |  2009.02.06(金) 21:56 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

いつのまにか?気づけば、こんなに大きなお顔になってしまいました。。。羽おもちゃは大好きなのですが、なめなめするだけで、はねたり飛んだりしてくれません。(泣
クロエちゃんみたいに、元気に遊んでほしい~(ダイエットしてほしい~)

★HYUさま

私もこのぶりたの太い手がすきです。
ぶりたは、ぎゅうぎゅうどころか?4つの窓から全てお肉がはみだしていて苦しそうなのですが、このみっちり感がお気に入りのようです(笑

★ぐりママ さま

そうでした。ぐりママさん宅におじゃましたおtきも、マイペースにおしゃかさま化してましたね・・・汗
ぶりたは相変わらずマイペースですが、ちょっと運動してほしいと思うママなのでした。(笑
のぼぼん |  2009.02.07(土) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/146-7f9a6e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
