2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

ぶりたとはらドーナッツ♪

cup.gif    ぶりたさん、傷が治ってからというもの・・・・・、
           めっきり「ぶりたハウスがお気に入りのようで・・、
           (ずっと暇を見つけては、ここで過ごしています・・・きついはずなのだが。。。。。??)



はらドーナッツ1

ぶりたさん、「ぶりたハウス」から何を狙ってるのかというと・・・・・、



はらドーナッツ2

話題の 「はらドーナッツ」チョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッション
*「はらドーナッツ」は、自然素材を大事にしている新しい感覚のドーナッツ。
いつも行列なのですが、ゲットしてきましたよ~。。。もちろん、揚げたてのサックサク・・・。




はらドーナッツ3

「えいっ!えいっ!」
・・・・・っと、決してハウスからは出ないこの ずぼらさ・・・・・。
(→全く、誰に似たんだか・・・・あんただよ(天の声天使 )




・・・・・と、そのうち、、、、、、




はらドーナッツ4

こ、こわい・・・・・・・・・・・。
(はらドーナッツもびっくりだよ・・・、ぶりたさん。)




*おまけ*

ぶりたは「ぶりたハウス」から出てくる時はいつも・・・・、



ぶりたはかい

こうやって、屋根を破壊して出てきます。




ぶりたさんとバームクーヘンに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ドーナツを狙うぶりたんの顔がかわいい。手だけ出すなんて余裕!?
そしてぶりたハウスからでてくるぶりたん なんてワイルドなの!
HYU |  2009.02.07(土) 11:34 | URL |  【編集】

わーー

おいしそう!!!まだ食べた事無いです~
ぶりたハウスに入るときは入り口から??
破壊してでてくるぶりたんのお顔がカッコいいv-352
魅威太796E |  2009.02.07(土) 16:23 | URL |  【編集】

ぶりたん、ハウスから出ないけど
気になるんですね~ドーナッツ!(笑
そして出る時はハウス破壊ですか?!(゚ロ゚屮)屮
ドアからじゃないですねぇ~(*≧m≦) ププッ!
アスカ |  2009.02.07(土) 16:27 | URL |  【編集】

大きなお口を開けているぶりたんはすごい迫力だぁ~(≧∀≦)
私もドーナツ食べてみたいo(^o^)o
かりんママ |  2009.02.07(土) 18:27 | URL |  【編集】

いっぱいいっぱいになって
ぶりたんハウスに入ってる様子
たまらなくかわいいですぅ~♪

中野にもはらドーナッツオープンしたので
なんだかしょっちゅう買いに行ってますよ~(笑)
私も先日ブログに書きました♪
のぼぼんさんは吉祥寺店!?
Ricchan |  2009.02.07(土) 21:44 | URL |  【編集】

ぶりたハウスから出て来る時、屋根を破壊して出て来るってところがニクイです!。さすが我らのぶり太ちゃん。とっても窮屈そうなのにとってもとってもお気に入りなんですね。ドーナツに手を伸ばしてる姿、可笑しいです*。今日もクスっッとさせていただきました。ありがとう。
popokedama |  2009.02.08(日) 00:31 | URL |  【編集】

ごくりっ。揚げたてドーナツ美味しそうv-353
なんと、神戸が本店ではないですか!早速行ってこよう!
ドーナツより目が釘付けになったのはハカイダーのぶりたさん。
もうドアからは出れないサイズなのね。クスッ
スオミ |  2009.02.08(日) 20:49 | URL |  【編集】

はらドーナツっておいしそう!私も食べてみたいな。ところで、今日とうとう私もぶり太ちゃんハウスとかりんちゃんとこのポソカハウスに感化され、無印に行きました!「こ、これは・・・小さい!Lサイズってこれ?小さすぎる!!v-12」と思わず口にしたら店員さんも「さっきの方も思ったより小さいって言ってました・・・。」と。用途はほんとはギフトボックスだったんですね。。でも買いました!ぶり太ちゃんって思ったよりちっちゃくてかわいらしいのかしら?と思いました。。。
ぶどうママ |  2009.02.08(日) 22:24 | URL |  【編集】

★HYUさま

そうなんです。ぶりたが、屋根から出てくる時は何だか誇らしげにでてきます(笑

★魅威太796E さま

揚げたてのサクサクドーナツは本当においしかったです。ぶりたは、いきなり屋根からでてくるので、時々びっくりしちゃいます(笑

★ アスカ さま

さすがに本人ももう、ドアからでは無理だと思ったらしく、屋根を破壊してでてきます。(笑
なので、屋根は完全止めしないで、ゆるい感じでとめて作っています(笑

★かりんママ さま

ドーナツ、甘くなくてゲキウマでした!!是非食べてみてくださいな。

★Ricchanさま

ブログみましたあ~!!近くにあるなんて、うらやましい!!私は吉祥寺店ですが、チャリで40分近くかかって、いい運動して買いにいってます!!
たびたび買ってこれないので、買うときはたんまり買っちゃいます(笑
ダイエットのはずだったのにぃ・・・・。

★popokedamaさま

ぶりたは、本当にギュウギュウで、ハウスもいつ壊れても良いくらいパンパンなのですが、気にいっていてここばかりに入ってます。
出てくる時は、突然屋根がパンと割れて出てくるので、こっちがびっくりしちゃいます(笑

★ スオミ さま

そうなんですよ!!神戸本店ですよ!!是非食べてみてくださいね。
「ハカイダー」!!いいネーミング!!
もらっちゃおう!!

★ ぶどうママ さま

あ!!とうとう買ったんですね!!無印はうす!!
私も最初に買いに行った時、小さくて果たして入るんだろうか?と心配でしたが、パンパンに今にも割れそうなハウスにくつろいでるぶりたをみて、笑っちゃいました。(笑
前の人も・・・てことは、前の人もネコちゃんのためでしょうか??無印ハウス。。。人気なのですね!!
多分、ぶりたは、ぶどうママさんのご想像通りのでぶっちょですよ!!
ハウスにはぎりぎりはいれますが、向きは変えれません(笑
のぼぼん |  2009.02.10(火) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/147-a5240a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
