2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

ぶりたさん、やっぱり〆は・・・・。

icon2.gif    ぶりたさん、おめめが治ってからというもの、毎日、飛んだり跳ねたり、
           お忙しい様子・・・・・。
           (→ママは、またお目目をけがしないかとヒヤヒヤもんなのですが・・・・。)



やっぱりしめは・・・

ぶりたが、こんな表情をしている時は、 「遊んで」 の催促です・・・



やっぱり〆は・・・2

では、遊びましょう!!ぶりたさん・・・・、毛布の下に隠れてるボンボンを探してくださいな・・・・。



やっぱりしめは・・・3

一生懸命、探すぶりた・・・・・



やっぱりしめは・・・4

ぶりた  「あと、もう少しでしゅ!!



やっぱりしめは・・・5

ぶりた  「・・・・・・・・。」
(↑どうやら、既にあきてしまった様子・・・(ぶりた、あきるの早いよ。。。



やっぱりしめは・・・6

そこで、大好きな 「羽おもちゃ」と ぶどうママから頂いた 「またたびの木」を抱え込む
よくばりぶりた」・・・・。



やっぱりしめは・・・7

いっちゃってます・・・・・。



やっぱりしめは・・・8

まだ、夢の中です・・・・・。
ぶりた 「やっぱり、〆はマタタビの木でしゅ。。。

どんな遊びも、マタタビの威力には敵わない ぶりたさん なのでした・・・・。




*おまけ*

<たかさま、会社に行く前の一仕事編・・>

たかさま遊び1
ぶりたさん、朝はいつも・・・・・・。

たかさま遊び2

こうやって、「たかさま」に「遊んで」コールをします。

おかげで、たまさま、いつもギリギリの出発です・・・・。



「わがままぶりた」に・・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

久しぶりに~

遊ぶぶりたんが見れて嬉しいなv-344
最後の〆は両手にいっぱいだね!!!
またたびでいっちゃったぶりたんも見れて嬉しいよんv-291
魅威太796E |  2009.02.09(月) 20:53 | URL |  【編集】

わー、ぶりたんお目目がぱっちりですねー。遊びも絶好調!元気になってよかったですv-290
HYU |  2009.02.09(月) 22:31 | URL |  【編集】

あそんで♪のぶりたん、探すぶりたん・・・かわゆくてきゅーんとします♪元気になってよかったな~♪
mameai |  2009.02.09(月) 23:53 | URL |  【編集】

元気いっぱい、遊んでますね~!
こんな姿を見られてほんと安心です♪
の反面、またお目目キズつけないか
心配ですが(^^;
気を付けて遊んでね、ぶりたん!!
アスカ |  2009.02.10(火) 01:23 | URL |  【編集】

朝から元気いっぱいのぶり太ちゃん、旦那様と「行ってきまーす」「行ってらっしゃい」のハイタッチしてるようにも見えます*。お目めパチクリ、今日も元気なぶり太ちゃん幸せそうi-101
popokedama |  2009.02.10(火) 16:13 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

お目目に怪我をしていた時はまたたびにも見向きもしなかったのに、元気になった途端、またたびでいっちゃってました(笑
ほんと、元気になってほっとしました!!

★HYUさま

私も久々におめめぱっちりぶりたが見れてうれしいです。
きのせいか、ぶりたの表情がちょっと変わったように感じます

★mameaiさま

そうなんです。私も親バカながら、元気になった ぶりたに時折涙が浮かびます(→おばあちゃんみたい)ほんと、応援ありがとうございました~。。。
まめちゃん、口内炎はどうなったのでしょうか??


★アスカさま

そうなんですよ!!まだ、羽をもってたり、マタタビを抱え込んでいたりしてもヒヤヒヤします。。
あんなにつらい思いをしたので、学んでくれてるといいのですが・・・。

★popokedamaさま

そうですね!!いってきます!いってらっしゃい!のハイタッチにみえますね!!さすが!popokedamaさん!!センスがあります!!
最近は、朝ぶりたにつかまり、旦那さまは少々遅刻気味で困ってるようですが・・・(笑
おめめパチクリになってよかったです。
のぼぼん |  2009.02.11(水) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/148-1c953fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
