2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

ぶりたさん、ひなたぼっこがてらお外鑑賞・・・・。

sun.gif     今日は、一日とても温かかったですね・・・・。



おそと鑑賞1

ぶりたさん、 日向ぼっこ がてら・・・・・・



おそと鑑賞2

お外 を鑑賞中・・・・・
(おめめが治ってからというもの、めっきりお外を毎朝こうやってみています。)



おそと鑑賞3

ぶりた  「!!!」
ぶりたさん、どうやら何かを見つけた様子・・・・・。



おそと鑑賞5

ぶりたさんの、目線を追っていくと・・・・、
そこには、すずめさんが・・・・・・。すずめすずめすずめ



おそと鑑賞4

あ。 すずめすずめ さんが近くにいらっしゃった様子・・・・。
(ぶりたさん、ガン見だよ・・・。すずめさんもビックリだよ・・・。)

ぶりた  「ずずめしゃん・・・・・・・。



おそと鑑賞6

ぶりた   「ふらい・はい
(ぶりた、すずめさんは そんなに高く飛べないんだよ・・・・。






*おまけ*

くちゃい

たかさま、足くちゃい・・・・。




初めて、英語を使ったぶりたさんに・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ふらいはい~~~!!
言いそう~~~~(笑)!!

ぶりたんのおっとりさは本当に癒されます。
絵本に出てきそうな癒しっぷり!!

ぐりならきっと、
ふらいくれ~~~~!!

と、言うでしょう・・・・。
ぐりママ |  2009.02.10(火) 21:27 | URL |  【編集】

猫がお外あお眺める表情大好き~♪
ぶりちゃんが遠くを見つめる視線が素敵だわ。
かわいい~!
ぶりちゃん、窓開けておいても飛び出していかないのね!?
greengreen |  2009.02.10(火) 21:30 | URL |  【編集】

ぶりたーーん

なんでそんなに穏やかなの~~~
窓開いてるよね???目の前にすずめ・・・・
クロエなら捕って食べてるv-356
「すずめしゃんv-345v-345
う・・・んぶりたんの悟りの境地に驚愕v-354素晴らしいv-353
ぶりたんはお釈迦様だわぁv-421
魅威太796E |  2009.02.10(火) 22:45 | URL |  【編集】

ぶりたんは外に出て行っちゃったりしないんですか?太陽の光を全身に浴びれるなんて素敵です。さわやかなぶりたんv-398
HYU |  2009.02.10(火) 23:47 | URL |  【編集】

ぶりたん、ぽかぽか気持ち良さそう♪スズメさんを見てもおっとりなのね!
うちもよくガン見してます。ナメラレてるのかスズメも近くまで寄ってきて遊んでますよ。
おまけ画像笑っちゃいましたv-408
スオミ |  2009.02.11(水) 16:21 | URL |  【編集】

うんうん、やっぱり猫はひなたぼっこですよ!
抱っこしたらきっとポカポカですね~ (*^0^*)
以前いた雑種猫はスズメを見ると「クカカカカ!」とおよそ猫とは思えない声だして威嚇してました(爆
ぶりたんは大人しくてかわゆいのう~
せなぴけ |  2009.02.11(水) 17:06 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、気持ちよさそう。
窓が開いてるみたいだけど?すずめさんを追いかけて出て行かないでね。
すずめさんを見上げるのお顔が可愛いねv-238
あ、そうそう!お気に入りのマタタビ!太くて長くて曲がったいいやつ(うちのみかんのお気に入り基準)あったから今度プレゼントするね!
ぶどうママ |  2009.02.11(水) 23:16 | URL |  【編集】

★ぐりママ さま

「ふらい、くれ~」笑!!ぐりちゃん、いいそう!!ぶりたは、すっかり元気になりまして、穏やかに毎日を過ごしております。(笑

★greengreenさま

私もネコがお外を眺める姿にキュンとします。
ぶりたは、怖がりなので、決して未経験のことをしません。。。お外もどんなに窓を開けていても出ません・・・。かなりの小心みたいです。

★魅威太796E さま

ぶりたは、目が治ってからというもの、毎日お釈迦様のように毎日を穏やかに過ごしています(笑
窓やドアをいくらあけてても、ぶりたは決してでていかず、私がみていても怖いみたいで動きません。。基本的に臆病者なんで、前にムリムリたかさまがお外にだしましたが、ぐりちゃんちの時と同じように震えて固まってしまいました・・・。(笑

★HYUさま

ぶりたは、臆病者の小心なので、決してお外に出て行きません。
未だ、キッチンや洗面台にも飛び乗りません・・。
どんくさいからかも???

★スオミさま

ぶりたは、くさいものをかぐのが趣味みたいで、たかさまの足や私の口を毎日日課のようにかいでいます(笑

★せなぴけさま

「クカカカカ!」とはどんな感じなのでしょうか??それもみたいかも!!
ネコの日向ぼっこはみているだけで幸せになりますね~。。。

★ ぶどうママ さま

ぶりたは、あれからめっきりマタタビの木がお気に入りで、いつもくんかくんかいで、握りしめています。ネコにとってどんなにおいなのか?私も知りたい衝動にかられます(笑
のぼぼん |  2009.02.13(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/149-c3d9a612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
