2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

ぶりたと「エルクアトロギャッツベーグル」

kit28.gif     とうとう、楽しみにしていたものが届きました~~


ねこのてぱん1

ぶりたさん、何やら届いた箱を 物色中・・・・・。



ねこのてぱん2

何が届いたのかというと・・・・・・、



ねこのてぱん3

 「エルクアトロギャッツ」のねこの手ベーグルはるちゃん



ねこのてぱん4

ぶりた   「にゃに???これ???」
(僕のおててと似てるけれども・・・・・。)

ねこのてぱん5

そのうち、ぶりたさん、中身のベーグルには、めっきり興味がなくなり、
ベーグルが入っていた  に夢中・・・・。



ねこのてぱん6

ぶりた、入ってはみたものの・・・・・、



ねこのてぱん7

どうも・・・・・・・、




ねこのてぱん8

しっくりこない様子・・・・・。
ぶりた 「やっぱり、ぶりたハウスがいいにゃ・・・・・。」



ねこのてぱん9

ママが ねこの手パン をかじってみると、ここぞとばかりにパンに興味が向き・・・、



ねこのてぱん10

かじってはみるけれど・・・・・・、



ねこのてぱん11

やっぱり が気になります・・。
(やっぱり、ぶりた あきっぽい性格だよ・・・・。




*おまけ*


ケアベア
ぶりた、ママのお気に入りのケアベアを・・・、

ケアベア2
ガン見・・・・・。




あきっぽいぶりたさんぶりちゃんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

きゃーーなんですか!!これ???
肉球ベーグルだ!!!おいしいですか??
わーー私も頼んでみる!!!
ぶりたん飽きっぽいのでなく、好奇心旺盛で次々興味が湧いちゃうんじゃないv-352
魅威太796E |  2009.02.13(金) 14:37 | URL |  【編集】

うわあv-238猫の手の形のベーグルだ!と思ってみてたら・・・・い、いっぱいある!!!すごい!
私も欲しい!欲しいー!どこで売ってるのですか?
紹介してくれるものは私好みのものばかりなのでいつも興味津々ですv-10ぶり太ちゃんはやはり中身より「箱」がお好きなのね・・・。
ぶどうママ |  2009.02.13(金) 23:27 | URL |  【編集】

ベーグルなんですか?
穴があいてない!
かわいい~
箱から大量に出た~!
ケアベアをガン見のぶりちゃんがツボです。
ami |  2009.02.13(金) 23:41 | URL |  【編集】

かわいい~♪( ´艸`)
ベーグルなんですね!お味はいかがでした??
形だけでかなりグッときました。
ぶりたん、ベーグル箱ベーグル箱(笑
どっちもちょっと気になるんですね(゚∀゚)
アスカ |  2009.02.14(土) 02:08 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの顔より大きいベーグル!!私もパン大好きなので気になります~
袋も猫柄♪猫好きによる猫好きの為のパンですね☆
ぶりたんもすっかり、箱猫!
スオミ |  2009.02.14(土) 10:09 | URL |  【編集】

インパクト大なベーグルですねe-276 お味はどうでしたか?気になりますi-179 ダンナ様がベーグル好きなので美味しかったら我家にも欲しいなあ*。ぶり太ちゃんの箱猫姿、相変わらずキュートですことi-178
popokedama |  2009.02.15(日) 00:31 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

私はベーグル大好きっこなので、あっというまにペロリですが、普通のベーグルの2個分がこの1個分にあたるほど、大きいベーグルです!!
ちぎって食べるので、食べやすくておいしいです。

★ぶどうママ さま

ぶどうママさま、もう注文なさったんですね!!
結構、ボリュームあるから、食べるの大変かも!!
でも、おいしかったです!!色んな味があって楽しめました!!
ぶりたは箱が好きみたいでしたけど・・・・。
にゃんにゃんセットのご報告、楽しみにしています。

★amiさま

私のほうも、ちょっと大きくて沢山あって、箱開けた途端、びっくりしました。
ケアベアガン見・・・・、長い間、みてました(笑

★アスカさま

そうですよね!!にゃんこ好きにはなんともいえない形ですよね!!ずるい!!
ぶりたには、箱の方が気になるみたいでしたけど。。。。。(笑

★スオミさま

あら!!箱猫!!ステキな響き・・・・。
私もめっちゃ、パン好きなんです。中でもベーグルとか、フランスパンとか。。。味がついてないパンが大好き!!神戸は沢山おいしいパンやさんがあってうらやましいです!!

★popokedamaさま

旦那さま、ベーグル好きなんですね!!
ちょっと大きさが大きいですが、男の人だったらペロリだと思います!!味ももっちりしてておいしかったです!!みんな違う味なので、楽しめますよ!!是非、注文なさってみてくださいな。。
のぼぼん |  2009.02.16(月) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/150-8ccddf65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
