2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

ぶどうちゃんからのプレゼント♪

kit26.gif    先日のバレンタインデーに、ステキなプレゼントが届きました。
             それは、誰からかというと・・・・・・・・。



ぶどうちゃんのプレゼント1

「ねこ!大好き。」のぶどうママからです。
(ちゃんと、ぶどうちゃんマークがついてますよ


ぶろうちゃんプレゼント2

ぶりた、早速のチェック中
(何やら、興味津々・・・・。気になるものが入っている様子・・・・・・)

そ・それは・・・・・・・・・!!!!





ぶどうちゃんプレゼント3

じゃ・じゃ・じゃ・じゃーーーーーーーん。 (←古っ。)



ぶどうちゃんプレゼント4

こんなにーーーーい マタタビの木 枝
ぶりたも、あまりのことに、おめめがまんまるに・・・・・!!!
(なんでしゅか~ これは・・・・・・!!!)


ぶどうちゃんプレゼント5

このマタタビの木は、みかんちゃんの検品で、OKOKのお品だそう・・・!!
さすが!! くいつきも違いますびっくり
(動きが凄すぎて、あまり写真がいいのがなく、食いつきぶりがお伝えできないのが残念です。)
(マタタビ、らぶでしゅ~



ぶどうちゃんプレゼント6

ぶどうちゃんからの、お手紙も かかさずちぇっく。



ぶどうちゃんプレゼント8

そして、なんとなく すっとぼけた表情がぶりたに似たこの「ネコの置物」・・・・。
か・かわいい~~~。。。。。
(なんでしゅか~~???これは・・・・・。)




ぶどうちゃんプレゼント9

ぶりたさん、そんなことより、包装紙のほうが気になる様子・・・・。
(また、ひもで遊び始めちゃいましたよ。。。。。汗)



ぶどうちゃんプレゼント10

ネコの置物くん  「ぶりたさん、僕、ここです。。。。」
(ぶりた、ひもで遊び中~~~





*おまけ*

デメルぶり1
バレンタインデーということで、たかさま&私にもデメルのチョコ頂きました~。
(デメルのチョコは私も大好物・・・・・。パッケージもかわいい
とっても、おいしかったです~。。。ありがとうございました~

デメルぶり2
「!!!  あれっ???」
(↑上の写真、クリックで拡大します。)




マタタビでほろ酔いぶりたさんに・・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:09  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

エェ~すっごいですね、このマタタビの木!
こんなに立派なの初めて見ました!
ぶりたんもしっかりチェックですね♪
あぁ~やっぱり包装も気になりますよね(^^
チェックチェック~(笑
アスカ |  2009.02.17(火) 19:02 | URL |  【編集】

おお~立派なまたたびだぁ。ぶりちゃんにも素敵なバレンタインデーになりましたねv-344
デメルとぶりたのコラボは限定品ですかぁ?
スオミ |  2009.02.17(火) 21:45 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、お目目まん丸だー!
今回のマタタビはいいでしょー!みかんもこれには絶賛、すぐころっといってうねうねしてました。
それにしてもぶり太ちゃんの隅々にまで及ぶ厳しいチェックの様子がかわいいですね。最後のデメルのパッケージにはびっくり!最初気づかなかったよ、ぶりたん・・・やけに真ん中のニャンコの顔が大きく見えるなーと思ったけどさ。。。どうやったらできるの??こんな面白いこと~!
ぶどうママ |  2009.02.18(水) 00:15 | URL |  【編集】

ぷふふ、あやうく下敷きになりそうな猫ちゃんの置物に笑ってしまいました。ステキな贈り物ですね!
あ、デメルのぶりたラベル!私もほしい!
mameai |  2009.02.18(水) 00:33 | URL |  【編集】

デメルのパッケージ、ぶり太ちゃんバージョンに笑いましたi-237 とーっても可愛いオリジナルパッケージですね。いいなi-176 ぶどうちゃんマークがぶり太ちゃんと似ている気が・・・i-101i-189
popokedama |  2009.02.18(水) 17:25 | URL |  【編集】

またたびは効果絶大ですよね~。
あのスリスリがたまらないですね。
トトはまだ子供だからか反応しません。
ハタチを越えてからですね!
トト親 |  2009.02.18(水) 21:52 | URL |  【編集】

★アスカさま

私もこの太さのマタタビにはあっぱれでした!!
こんなに大きいものがあるんですね!!ネコは隅々までチェックですね!!!ある意味、人間より厳しいかも!!!

★ スオミ さま

限定品だなんて!!あはは。。。
デメルのパッケージに、ぶりたの写真、勝手に貼ってみましたぁ~~。。。
ぶりたの写真撮るのが、大変だった!!(笑

★ぶどうママ さま

この度はステキなプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。
ぶりたをはじめ、私達もウキウキちょこまで頂きました!!
マタタビはさすが!マタタビマイスターみかんちゃんの検品通り、ものすごい反応で、いまもしゃぶっています(笑
デメルは、パッケージの写真の上に勝手にぶりたを貼ってみました!!いたずらだったのですが、何気にうまくできたので、UPしてみましたあーー(笑

★mameaiさま

デメルのぶりたラベル気がつかれました???
勝手にデメルの写真にぶりたを貼っただけなのですが、何気に好評のようなので、是非デメルチョコさん、ぶりたを採用してもらえないかな(笑

★popokedamaさま

デメル!!写真を貼っただけなのですが!!!!(笑
あ、そうですね!!ぶどうちゃんの顔、今のぶりた顔に似てますね!!びっくりです!

★トト親さま

ぶりたも小さいころはマタタビには反応しませんでしたが、5ヶ月をすぎるころから、過剰に反応しだしました。ぶりたもまだ9ヶ月なのですが、マタタビ大好きです!!
トトちゃんのマタタビ。。。。楽しみですね!!
のぼぼん |  2009.02.19(木) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/153-14d3a8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
