2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

ぶりたさんの気になるもの・・・。

kit23.gif   ぶりたさん、最近、 「たかさま」 のほかにも気になるものが・・・・・・。



おさかなくん1

ぶりたさん、ぶどうママから、頂いた「マタタビ」枝を満喫のところ・・・。



おさかなくん2

真剣なまなざしマスカラばっちりで、気になるものを発見・・・・。


そ、それは・・・・・・・・!?




おさかなくん3

 「おさかなくん」・・・・・。 アップロードファイル 



おさかなくん4

なぜか、とっても。とっても、気になる今日この頃です。



*おまけ*

また1
今日も、キャットタワーの「定位置」で・・・、
また2
満喫中。





「おさかな」くんラブぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:06  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

またたび しっかとキープしてますね。
ぶりたんのお気に入り?のポーズいつも笑っちゃいます。やっぱり元気なぶりたんが一番かわいいですねv-290
HYU |  2009.02.21(土) 23:46 | URL |  【編集】

ぶりたん さかなくんが好きなんだ~
たかさまライバル出現だねv-12
キャットタワーでくつろぐぶりたんはいつみても笑える~すごーく可愛いよんv-344
魅威太796E |  2009.02.22(日) 01:21 | URL |  【編集】

★ HYU さま

そうなんですよ!!私もこのお気に入りのポーズいつも癒されます。落ちないか?微妙ですが。

★魅威太796E さま

「さかなクン」がライバルっていうのも、たかさまちょっと微妙かも~(笑
キャットタワーのぶりた、いつもいきいきしています(笑
のぼぼん |  2009.02.22(日) 17:06 | URL |  【編集】

ぶりたん、マタタビをかしっとしっかり握っちゃって~v-10気に入ってくれて嬉しいよーv-238
さかなくんが気になるんだー。たぶん、この奇妙なかぶりものが気になるんじゃないかな???

ぶどうママ |  2009.02.22(日) 23:43 | URL |  【編集】

★ぶどうママ さま

あ!!そうですね!!きっとこの変な被り物が気になるんですね!!(笑ぶりたは、あれからずっとマタタビを話しません。。。
最近のブームは、麻生さんです(笑
のぼぼん |  2009.02.25(水) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/155-ccaafc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
