2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

ぶりたさんとステキなプレゼント♪

kabin.gif   先日、前に偶然、動物病院で知り合ったうさぎのみみちゃんの
みみママさんみみパパさんから、
突然、ステキなプレゼントが届きました。



ステキプレ1

ぶりたさん、早速の物色中



ステキプレ2

ぶりた   「



ステキプレ3

・・・・、ひもが気になるのね・・・・・・。
(あのう~、ぶりたさん、顔が怖いんですけど・・・・。)


ステキプレ4

中身はこちら!!!
沢山の ぶりたグッズぶりた !!
ぶりたさんのうちわうちわと、ぶりたさんキーホルダー!!

そして~


ステキプレ5

ぶりたさんカレンダー2月


ステキプレ6

ぶりたさん、いかがですか????



ステキプレ7

ぶりた  「・・・・・・・・・・・。」



ステキプレ8

ぶりたさんへは、このキャットニップ~~~。。。
動画をどうぞ!!↓↓↓




みみパパさん&みみパパさん、ステキなプレゼントをありがとうございました~ねこ
大事に使わせていただきます~






*おまけ*
ブリタの正装
昨日は「法事」だったので、ぶりたも正装




また、いっちゃてる「ぶり太さん」に・・・・
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かっかわいい!!
このぶりたんグッズの数々、すごい!!
お店にあったら買っちゃうかも。。。。
最後のおもちゃで遊ぶ姿の動画、かわいい~v-238
みみママさんのブログに遊びに行ったらなんと!うちのウサギのももちゃんにそっくりでびっくり!(ブログには登場しないけど実はうちには驚異的な長寿を誇るももちゃんという11歳のウサギがいるんですよー)
ニャンズはもももちゃんのことは一目置いてます。
ぶどうママ |  2009.02.23(月) 22:22 | URL |  【編集】

ぶりたんプレゼントいっぱいもらえてよかったですねー。ぶりたんグッズいいなー。そしてぶりたんのデレデレ動画可愛すぎです!
HYU |  2009.02.23(月) 22:42 | URL |  【編集】

すごーい!
ぶりたん、アイドル的グッズの数々~♪(* ̄m ̄)
こんなグッズが作れることに感動です!!
かわいい~!
アスカ |  2009.02.24(火) 16:33 | URL |  【編集】

すんごいですねー、ぶりたんグッズ!!かわいい!
ぶりたんも喜んでるよねー。ごろにゃんなぶりたんもとってもキュートです。
tomo |  2009.02.24(火) 17:38 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃんグッズてんこ盛りですねi-189 よりどりみどりでどれにしようか迷ってしまうぐらいなのに、なんとぜーんぶ戴けちゃうんだから、いいなあi-101 キャットニップ何だかちょっと変わった形していますね。キャットニップ好きな猫を持つ親(飼い主)としてとても気になりますi-179
popokedama |  2009.02.25(水) 00:44 | URL |  【編集】

★ぶどうママ さま

ウサギのももちゃん、11歳なんですね~。。。お会いできるの、今から楽しみです!!そうですか?みみちゃんに似てますか??気になります~。。
ぶりたグッズ私も、本当にうれしかった!!PC苦手なんで、グッズ作れないんですよね~(泣

★HYUさま

ぶりたがデレデレになるもの→キャットニップ、またたび、そして歯磨き粉とお風呂上りの石鹸のにおい・・・・いずれもこんな風になります。(笑

★アスカさま

ありがとうございます!!私も届いた時には痛く感動しました!!すごい!!

★tomo さま

早速訪問してくださり、ありがとうございます!
私もごろにゃんぶりたが好きです。。こういうのを見ると、まだまだ子供だな~って思います。(笑

★ popokedama さま

そうなんですよ!!このキャトニップ!丸いところに鈴が入っていて、きれいな音が鳴り、投げて遊んだりもできるようです!!おもちゃ売り場にあるようですよ!!
のぼぼん |  2009.02.25(水) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/157-5e273e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
