2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

ぶりたさん、パタパタとんぼで遊ぶ♪

sironeko08.gif  ぶりたさん、最近、はやっているのが、この 「おもちゃ」 



パタパタとんぼ1

じゃ、じゃーーーーん
「まめたの日記」でも紹介された 「ぱたぱたとんぼ」 トンボ


パタパタとんぼ2

思わず、2本足で立っちゃったり・・・・・、 (きゃーー、ぶりたさん、たってるわ~



パタパタとんぼ3

つかんだり・・・・・、



パタパタとんぼ4

見事なジャンプをしたり・・・・、
(ぶりたさんは、ぐうたらなので、稀にしかジャンプをしません



パタパタとんぼ5

まさに・・・・・、
(おっ!!ぶりたさん、トンボ食ってるよ・・・・・



パタパタとんぼ6

ネコ本来が持っている本能の通り・・・・、



パタパタとんぼ7

野生にかえるぶりたさん

そして、その本能のまま・・・・・、




パタパタとんぼ8

疲れたら、 寝ます ・・・・。




*おまけ*

おねむ1
ぶりたさん、一度寝たら・・・・、

おねむ2
どんなことをされようと起きません。。。。





いつもになく、ハッスルぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:54  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

きゃーーぶりたんが飛んだり跳ねたり!!!
すごーーいv-352
魅力的なおもちゃなんだねv-344
本能のまま寝ちゃうぶりたんもス・テ・キv-10
魅威太796E |  2009.02.25(水) 21:19 | URL |  【編集】

かわいいです。。。

なにをされても起きないぶりちゃん。。
ブチュブチュしたーい!!←変態

パタパタトンボ流行ってますね~
ぐりにも買おうかな~~。
それで本物の生きもの(サディー)から
目をそらせれば最高ですが。。。。(苦笑)
ぐりママ |  2009.02.25(水) 21:24 | URL |  【編集】

このパタパタトンボ流行っているんですか!?
ぶんじろうにも買わねば!(笑)
ハッスルぶりちゃん、ラブ~v-10
どの画像もかわいいけど、
4枚目のジャンプ画像、めちゃカワイイ~!!
ジャンプ画像、撮るの難しいですよね。
greengreen |  2009.02.25(水) 21:30 | URL |  【編集】

ほおー!うちにはかなりの数のおもちゃが散乱していますがこのパタパタトンボってのはまだないなー。これはニャン心くすぐりそうですね!!さっそく探しに行こう~。
今までいろんなものを買いましたが~すぐ飽きるんですよね・・・棒にその辺の紐を結んだだけの手作りともいうのもおこがましいような変なものがみんな好きです。。
それにしてもぶりたん、遊び疲れて熟睡なんてv-238かわゆいですねえ。
ぶどうママ |  2009.02.26(木) 00:08 | URL |  【編集】

わぁ~

遊んでるぶりたん可愛い
かりんは引っ越ししてからキャットタワーにも登らないし(怖いときだけ2段目に非難)、あまり遊ばなくなりました
だから『ぱたぱたとんぼ』買ってあげよぉ~
ぶりたんみたいに遊んでくれるといいなあ
かりんママ |  2009.02.26(木) 01:51 | URL |  【編集】

★魅威太796E さま

ぶりたは、このようなトンボだったり、蜘蛛だったり、虫系のおもちゃが大好きみたいです。
私もハッスルしてるぶりたが見れて幸せです。

★ぐりママ さま

そうですね!!サダオさん、危険なので、是非パタパタトンボを試してあげてください!!
でも、ぐりちゃん、サダオさんはあきらめないとおもうのですが・・・・(笑

★greengreen さま

そうなんですよ!!ジャンプの写真って、難しいですよね~。。しかもうちのは、家庭用のデジカメなので、かなり難しいです!!奇跡的に撮れたので、ラッキーでした!!

★ぶどうママ さま

うちのも、ハッスルするはするのですが、すぐ飽きてしまうんです~。。(泣
このパタパタトンボとモジャオくんは、未だに遊んでいますよ!!是非試してみてください。

★かりんママさま

あらあら、かりんちゃんは、キャットタワー上らなくなっちゃったんですね!!やっぱり環境が変わると色々変化するものなのでしょうか???
パタパタとんぼ是非試してくださいな。
のぼぼん |  2009.02.27(金) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/158-6ade171b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
