2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

ぶりたさん、やってきてしまいました・・・・。

sironeko03.gif   ぶりたさん・・・・・・、とうとう、やってきてしまいました・・・・・。

              「あの季節・・・・


ばーど

ぶりたは、いつまでたっても 「おこちゃま だと、(勝手に)思っていましたが、
もうすぐ10ヶ月を迎える今日この頃、毎夜毎夜、それは激しい 鳴き声で・・・・、
「アーーーーウ」「アーーーーーウ」
(しかもよく見たら、たかさまに向かって鳴き、体をこすり付けている始末・・・→なぜ?ママではないの??)

・・・・・と、いうことで、去勢手術前に、急遽シャンプーを!!



ぶりたんSP2

ぶりた  「なんだか、きゅうに お風呂 に入れられた・・・・・



ぶりたんSP3

ぶりた   「・・・・・・・・・・。」



ぶりたんSP4

「・・・・・・・・・・・・。」
(ぶりたさん、今回は前回と違い、放心状態なのね・・・・。)



ぶりたんSP5

ぶりたさん、オリコウでしたよ!!
(もちろん、今回もシャンプーもタオルドライも、たかさまです。)
↑いつも、やってもあまり役に立たない為、カメラ係を所望します。



ぶりたんSP6

いよいよ、ぶりたさんの 大嫌い なドライヤー


ぶりたんSP7

ぶりたさん、がまんの子です。



ぶりたんSP8

ぶりたさん、ドライヤー時間、約30分、よく我慢しました!!
よい子さん でした~~~。。。
これで、去勢手術は、いつでもOKだわ~~



ぶりたんSP9

ぶりたさん、シャンプー終了後、よほど疲れてしまったのか?爆睡

私 「ぶりたさん、発情期なのはわかるけど、ママにも甘えてね・・・。
↑ママ、切実なお願い・・・・。(泣



ぶりたんSP10

ぶりた、無言で・・・・・、 「ばってん。」禁止



*おまけ*

のぼぼん
私の「消しゴムハンコノート(下書き用)」に、
たかさまが私の似顔絵を書いていました。。

こんなハンコ、作りません。。。



サカリのぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:56  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やばい・・・ぷぷぷぷ~
消しゴムはんこの下絵に爆笑しちゃいました!
たかさまヒドイ~

ぶりちゃんにも、とうとう春が。
鳴くのは夜だけなんでしょうか?

ami |  2009.02.28(土) 19:53 | URL |  【編集】

春ですか~~~

ぶりたんはいつまでもお子ちゃまだと思ってたのに・・・青年になっちゃったのねv-353
寂しいような・・嬉しいような...
彼女はたかさま??複雑(?)
おりこうさんでお風呂入れたねv-352
クロエも今日お風呂入ったんだよ~~~
最後の似顔絵すごすぎ~~~でも輪郭は似てる?

魅威太796E |  2009.02.28(土) 22:12 | URL |  【編集】

たかさまー!!!
これは作らないでしょう(笑)!!
(でも個人的に私は大好きです。)

ぶりたん。。。。つつついに、、、
やってきてしまったのですね!!!

去勢の前の貴重な瞬間と思って
男ぶり太を見守って下さい(^0^)!

去勢終わったら、また会いましょう~!!
ぐりママ |  2009.03.01(日) 00:14 | URL |  【編集】

ぶりたん、おとニャになってるんですね~。
たかさまLoveはこんな所でも発揮されるんですね!!(笑
シャンプーお疲れ様でした。
手術いつでもOKですね!

ってのぼぼんさん?Σ(`∀´ノ)ノ
たかさまからはこう見えてるでしょうか…?
いや、まさかね?!(>▽<;
アスカ |  2009.03.01(日) 00:14 | URL |  【編集】

おつかれさまでした

そうですか、10ヶ月できましたか。
ぶりたんも大人の階段を一歩上ったんですね。
シャンプーのときおとなしいですね。
ドライヤーも30分も耐えられるなんて、さすが男です!
たかさまのイラスト……怖い。でもなんだか笑っちゃいました。
HYU |  2009.03.01(日) 14:46 | URL |  【編集】

ぶりたんも男だー!でもお顔はまだまだお子ちゃまですね。シャワーあびてる無言ぶりたん、かわいいです。
たかさまの絵、ひどすぎます!でも笑っちゃいました。ごめんなさい。
tomo |  2009.03.01(日) 17:07 | URL |  【編集】

うちのぶんも今大変なの~。
隙あらば私や旦那の腕にまたがって・・・キャーっv-12
もうそろそろうちも手術かなあ。。
ぶりちゃん、いい子ちゃんなのね~。
シャンプーもドライヤーも素直に身をまかせて。
穏やかな性格がうかがわれるわ~!
3枚目の画像、赤ちゃんみたいでかわいい~v-10
greengreen |  2009.03.01(日) 20:47 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、そんなに激しく鳴くんですか??v-12
うちのみかんもけっこう鳴いてますけど・・・
お風呂おとなしくていいコですねえ。v-290今日パインを洗いましたが時々パンチが飛んでくるのでドキドキしながら格闘しました。ぶり太ちゃんみたいにしてくれるといいのに。
そんなことより!!最後の似顔絵、思わず釘付けになりました!!v-12こりゃヒドイですねえ。。。でも、この感性に私は感心しています。しばらく私の脳裏に焼きついて離れそうにありません。
ぶどうママ |  2009.03.02(月) 00:23 | URL |  【編集】

あらー!とうとうきちゃいましたか!
そういえば、豆も10ヶ月くらいからキテました。あああ、うちが手術できるのは一体いつになるのか・・・さきこされちゃいそうですねぇv-22
mameai |  2009.03.02(月) 00:53 | URL |  【編集】

★amiさま

本当にたかさまのはんこの絵はひどすぎます!(怒
でも、知り合いいわく、どことなく似ているそうです!!それにまた、ショーックです
ぶりたの夜鳴きは夜の大体3時くらいに激しく鳴き、3日続けてなくといったん休みといった具合です。(泣(しかもたかさまの枕元で鳴いています)

★ 魅威太796E さま

私もぶりたは、「永遠の少年」だと思っていたのに、ショックです。
あ。やっぱり絵、少し似てます???友人からは結構似てる・・・とかいわれます(泣

★ ぐりママ さま

たかさまにはどういう風に私が見えているのか?不安になりましたが・・・・。(泣
「男、ぶりた」。。。ホモだったのか!!!ショックですが、温かく見守ります。(笑

★アスカさま

とうとう、ぶりたはおとにゃになってしまった様です。(泣
ハンコの絵。友人に「結構、似てる!!」といわれ、2重のショックです。・・・・って、なぜたかさまはこんな顔の女性と結婚したのでしょうか?
頭をかかえます(笑

★HYUさま

ぶりたは、今回のシャンプーが3ヶ月ぶりだったので、また泣き喚くかと不安でしたが、意外とおりこうさんでした。(前回はシャンプーの時間が長い為、ダメでしたが、今回短めにしました)ドライヤーもたかさまにがっちり、抑えられながらイヤイヤしてましたよ。。。。マシ様もどれくらいでくるんでしょうねぇ~。マシ様には永遠の少年でいてほしいです。

★tomoさま

風格はまだまだおこちゃまなのですが、体は発達してるようですね・・・ママは寂しいです。
はんこの絵、ギャグところではなく、結構似てるようで、2重のショックです!!

★greengreenさま

あらあら、ぶんちゃんもですか~??ぶんちゃんは結構早いサカリですね~。。。腕にまたがるって!!・・・ぶりた、まだそれはないですね~。。できれば、1年くらいで去勢するつもりだったので、どうしようかまだ悩んでしますが、スプレーする前にしたいですよね~。。。

★ぶどうママ さま

あ、みかんちゃんも鳴いてるんですか??あれ?みかんちゃんって、去勢してなかったんですっけ??
ぶりたは、3日くらい続けて激しく鳴くと、収まり、また・・・といった具合です。
たかさまの絵、結構似ているらしく、ある意味かなりのショックです!!

★ mameai さま

まめちゃん、口内炎まだ治りそうにありませんか~??でも、まめちゃんはmameaiさんLOVEでいいですよね~。うちは、全く私には興味なしといった具合です。(泣

のぼぼん |  2009.03.03(火) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/160-2f43f300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
